次回出勤予定
つゆ
おはよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ☀️💕
昨日雨やったのに予約完売ありがとうございました(՞. ̫ .՞)💭🎶💕
2回目来てくれた🚹✨2回目で150分ありがとう😭🌟ゆっくり過ごせたの嬉しかった🎶
1ヶ月ぶり?くらいの🚹✨ずっと予定合わなくて会えなかったけど会いに来ようとしてくれてたの嬉しかった(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒💞次は前髪作るね🤫
2ヶ月ぶりくらいの🚹✨久しぶりに会えて嬉しかったよ(*」´□`)」🗣♡またもし次来れたら話聞かせてね( ∵)(∵ )💕︎
今日15時〜24時までいます∠( ˙-˙ )/✨土曜日台風もどっか行ったしつゆと遊んでください(⊃⩊⊂)💭💕
ぜひお問い合わせお待ちしてます🎶
今日も1日よろしくお願いいたします💫✨
次回出勤予定
かこ
おはよう☀かこです🎶
昨日はかこと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❣️
いっぱいえちえちできて幸せだったなー😌✨
それと今日出勤予定でしたが体調崩してしまったのでお休みさせていただきます😭
みなさんも体調には気をつけてくださいね😔
こんにちは💞せなです💞
本日、出勤2日目です🌷♡♡
今日も一人ひとりとの時間を
大切にしながら頑張ります(ง •̀_•́)ง🩷
ちょっとでも「 会いに来てよかった 」って
思ってもらえるように
一生懸命癒します >⩊<♡
待ってます📞❤️
次回出勤予定
ひより
こんにちは〜ひよりです
今日は13:00〜20:00までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
土曜日なので、たくさんのお兄さまにお会いできたら嬉しいな🥺
ぜひ会いに来てくださいね^_−☆
次回出勤予定
みる
みてこれー!!!!🐧
今日ファミマで発売したシルバニアのくじ🥺💖
F賞が欲しくて引いたら一発でこのピンクの乗り物でた🤣
ペンギンの赤ちゃんまで嬉しすぎる🥰🥰
F賞のバニラとD賞のピンクと水色の乗り物も可愛くてほしくなったから
帰りに残ってたら絶対引く🤣💖
開封したらちょーかわいくて
急いでお兄様に報告しちゃった笑笑
今日も楽しみましょうねっ💓
みる🐰
次回出勤予定
みる
こんにちは🐥
昨日学校の予定が長引いてしまって出勤できなくなりごめんなさい😿
本日13時から19時まで出勤します❕
ご予約たくさんしていただき本当に嬉しいです🥺💖
台風でお外が荒れてますがみるとゆっくり楽しい時間過ごそうねっ🫶🏻💭
雨降ったりやんだりで大変なのでお気をつけてお越しくださいっ☔🍭
お兄様とイチャイチャ♡できるの楽しみだよ〜!
みる🐰
Mくん
今日はありがとう❤️🔥毎回うちが好きそうなお菓子って色々ありがとう❤️🔥100分以上のロングタイムありがとう😭🫶🏻100分以上なのに、あっという間に今日もすぎたね🥹お仕事大変な中会いに来てくれてありがとう😭帰ったらまた仕事戻らないといけないのに休憩なく今日も沢山お話聞いてくれて何かMくんにはありのまま全て話せるから気を遣わず相談出来る唯一の仲だよ
スタッフさんとも仲良しすぎて輪が広くて尊敬してます😊✨7月楽しみにしてます🥰
次回出勤予定
ゆきの
雨降ってるね〜☔☔
湿気で髪の毛がぴょんぴょんしてる気がします🐇
久しぶりにoverwatchやったんですけど、マーシー強くなった気がしたのは久しぶりだからですかね??
めちゃくちゃ生き残れて飛べる気がしてるんですけど…気のせいですか💭
今日も17時までいます〜✨
次回出勤予定
かれん
本日も出勤です!!
12時-23時までお待ちしてます🎶
台風もう居なくなったのかな??
雨降ってなくて嬉しい(*´˘`*)
降ったりやんだりしそうだけど
暇してるお兄さんかれんとあそぼー🥰
出勤してます!
あいにくの天気ですがお待ちしてます⸜🙌🏻⸝
今日からでびゅーのらっこです(。・ω・。)
初出勤なのでとっても緊張してますが優しいお兄さん達に会えるのたのしみです♬
雨も落ち着いてきたのでお誘いまってます(⑅•ᴗ•⑅)
おはようございます☀
すみれです!
本日12:00〜15:00です!
雨の影響で髪1つにまとめてます!
ごめんね🙇
マイガールも嬉しいことに
増えてきてオニキートークも
待ってるね!返すよ〜💗
〔前回出勤のお礼〕
初めてのお兄さん 90分
ありがとうございました💗
ずっとニコニコした方で
優しく喋りやすい方でした!
すごく気持ちよかったです😙
お兄さんのたまに出る声が可愛く興奮しちゃった😅
プレイ後はお兄さん寝るわーと
いい爆睡しちゃってたね!
お仕事忙しそうでお疲れ様です!
また会いにきてね!