おはよ(՞っ ̫ _՞)♡
昨日沢山の初めましてありがとうございます😭💕✨やっと時間合って会えた人もパネルで選んでくださった方もありがとうございます😭💕
今日15:00〜出勤してます❣️是非是非お問い合わせお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)
今日も一日よろしくお願いします✨
次回出勤予定
きらら
先程の御新規様
90分
今日はありがとう🥹💗
お兄さんの仕事の話し聞いてるとウチも頑張ろってなる!
職種は、違うけど
応援してるよ🎌🔥
また、色々聞かせてー🥹💗
こんにちは😊
さやです➰💓
出勤しました🌟
今日は13:30から18:00です➰💓
今日もたくさんお誘いお待ちしております🫶🏻💗 ̖́-
こんにちは!!
今お店着きました🙋🏻♀️
今日は24:00まで受付してるのでお誘い待ってるね🥹🫶🏻
お風呂でフェラされたいお兄様待ってますっ🍌💦
次回出勤予定
きらら
先程の御新規様
80分
今日はありがとう🥹💗
過去新記録の4回?イチャイチャできて嬉しい🥹💗
4回目は時間が足りんかったから
次回もう少し長めだと嬉しい🥹💗
めっちゃ優しくしてくれてありがとう😭
次回出勤予定
うた
こんにちは、うたです꙳⸌♡⸍꙳
3連休最終日₍ᐢ . ̫.ᐢ₎♡
休日はうたとのんびりお部屋でなかよくしませんか?🪄✩
みんなうた活しよ〜₍ •ᴗ•₎
いつも会いに来てくれるおにいさんにもはじめましてのおにいさんにも会えるの楽しみにしてます𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
優しくてハグがすきなおにいさんだいすきなので待ってます🥹🩷
今日は〜19時なので、お誘いお待ちしております(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞💞
こんにちは❕しおんです🐱💞
今日も24時まで出勤してますദ്ദി^╷ ̫ ╷^🎀
連休最終日ですがお時間ご都合の合うお兄様はしおんと沢山イチャイチャしてくれたら嬉しいです😼💕
明日からのお仕事に向けてちょっと一息つくくらいの気持ちで気軽に会いに来てくれたら嬉しいです(つт т )っ✨
まったり甘い時間一緒に過ごしてください🫂💕
おはようございます!
今日は12:00~24:00でお店居てます🙋🏻♀️
本指のお兄様方ご予約ありがとうございます😌💗
気をつけてお越しくださいっ♡
私は今から電車に乗って事務所向かいます🚃💨💨
いつき出勤しました☀️
10時~17時までいます!!
今日は連休最終日( ;ᯅ; )
いつきとイチャイチャしませんか♡
お誘いお待ちしております❤️
次回出勤予定
さち
昨日はありがとうございました!
1週間ぶりの仲良しのお兄さま、1週間ぶりの仲良くしてくれてるお兄さま、昨日ぶりの2回目ましてのお兄さま、4ヶ月ぶりのお兄さま、昨日ぶりの仲良しのお兄さまと会えて楽しかったです✨
昨日の夜中に書いたので、今日になっていますが昨日の体で読んでください…(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)
・スタートのお兄さま、いつも会ってくれてありがとう…今日ばったり道で会ったね( ˶>ᴗ<˶)気づいてくれて嬉しかったよ♪
いつも仲良くしてくれてほんとありがとう…ちょっと今後についても聞いてくれてありがとう…話せてすっきりした!
次会える時はまたいっぱいぎゅーしようね(◍´꒳`◍)
・1週間ぶりのお兄さま、今日も会ってくれてありがとう…最初会う前にお互い認識して避けたの面白かったから素の感じのテンションだったけど、その後また変な感じのリアクションに変わってしまって私って何なんだろうね(∩ω∩〃)なんかその目で見られると恥ずかしいんよ…そろそろ慣れろって感じですよね:( ´꒳`;)
あ、シュークリーム美味しかったよ…幸せそうな顔して食べるねって言われたけど、ほんと和のシュークリームあっさりしてて何個でも食べられるなって思ったぐらい美味しかった꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱あんこ食べると落ち着くよね…ほんと日本人の味(∩ˊ꒳ˋ∩)
いつもお兄さまにはたじたじなので今度こそ少しばかりの抵抗できたらなって…さちばかり気持ちよくなってるので今度こそお兄さまのこと気持ちよくしたいなと…💦
またタイミング合うといいな…今日も楽しかったです(◍>ᴗ<◍)
・2回目ましてのお兄さま、昨日に続いて今日も長い時間一緒にいてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日もあっという間だったし今日もあっという間だったね…お風呂入る時もずっとギューしてたね(* ´ ` )
今日の私服も褒めてくれてありがとう…さちの声に癒されるって言ってくれて自分の声好きじゃないけどそう言って貰えるなら少しは自信持とうかなって思えたよ✨
さちに色んなはじめてをくれてありがとう…これからもっと仲良くなれると嬉しいな!
あと、昨日もお菓子プレゼントしてくれたけど、今日も紅茶とワッフル🧇のお土産ありがとう…猫のパッケージでかわいいしマネケンのワッフル好きだから朝に食べたよ😋
4月から忙しくなるから来週は何とか仕事の段取りできそうとの事で会えたら何しようか考えとくね…いっぱいお兄さまのこと教えてね🍀*゜
・11月22日ぶりのお兄さま、ほんと久しぶり!!
平日に何回もチャレンジしたけどタイミング合わなかったってほんとごめんね…お兄さまとはリベンジしたいなって思ってたから会いたいと思ってました(つ﹏<。)
髪めっちゃ切っててさっぱりしてたし、髭もない方がいいとさちは個人的に思ったよ…髭ない方が幼く見えてかわいいし( ˶´꒳`˵ )
さちがお兄さまとのちょっとしたこと覚えてた時によく覚えてるねってびっくりしてくれて嬉しかったな…今日はお風呂広いから一緒に入ったね✨
今日も今日とてさちはお兄さまとのリベンジを果たせず…でも、会えてめっちゃ満足って言ってくれたのでそこだけが救いです🥲🥲
次はもっと気持ちよくできるように頑張る…あと、また会えますように🙏🙏
・ラスト枠の昨日ぶりの仲良しのお兄さま、今日も会えるの楽しみにしてたよ🥰
一緒に🍷飲みながら菓子パ、どれも食べたことないものばっかりだけどさちの好みよくわかってるなと毎回驚かされる…ブラックペッパーと🍷って合いすぎて危険だね…ついついいつもより呑んじゃったからベロ酔いだったね…(ノ_<。)
酔うとよく喋るって言われたけど確かにいつもより口数多くなるよね…ストレートにしか言えなくなるから変なこと言ってなかったよね??ふわふわしてたからわかんないや…🥺
最後廊下で千鳥足なって本物の酔っ払いになっててびっくりさせたね…ちゃんとお家には帰れたよ🏠
明日も会えるの楽しみにしてる꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♪
休みの日いつも会ってくれてありがとうね🍀
次回出勤予定
きらら
昨日60分6回の人
初めてすぎたから色々書かせてー
先ず顔️⭕️めっちゃピュッピュッしてて可愛い♡
最後は、身体中精️⭕️まみれになったの
めっちゃ嬉しい🥹💗
次回出勤予定
さち
おはようございます☀️
さち出勤いたしました!
今日は3連休最終日!
桜🌸もう咲き始めていますね…電車から少し見えたけど見頃は来週あたりかな??
今日は19時までですがお兄さまとお会いできるのを楽しみにしております(*´ `*)
11時50分から13時までの枠のみ空いておりますので会えると嬉しいな🍀*゜
今日も時間ギリギリになってしまったので、遅れないように頑張ります…💦
来週以降の日程は帰る頃にアップしておきますので、またご確認ください♪
27日にカラーとカットに行ってくるので、次会う時は違うお色にしたさちになってるかも…と言いながら同じ色だったらごめんなさい(´∩ω∩`)
久しぶりに黒に戻してもいいかなとか思ってるこの頃…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
昨日のお礼日記書き終わりましたので、この後上げさせていただきます✨
ではでは、本日もよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”