電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

ゆい

明日で最後 ︎︎︎︎︎ ᗢᘏᓗ💕


今回は珍しい写真をぱしゃり 🤳🏻🤍⟡.·


お兄様とお風呂入ったあとはこんな感じ ⋯🤔💭?

(タオルのせいでお胸の感じがいつもと違ってぺちゃになる😾😾)


今月も結局全然来れなくてごめんなさい 😿💧


1つ前の投稿にも載せましたが、来月以降(10月くらいまで)もちゃんと来れなそうだから明日めいいっぱい楽しむぞおおお ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^


だけど生憎の大雨っぽいね ⋯ 🌧*̣̩⋆̩°。⋆


午後はもしかしたら雨止むかもだから、少しでも後ろの時間を延ばすネ ^>𐋣<^♡


また空き枠はお店に確認してみて下さい 💌📞𖦆


最後の日もよろしくお願いします .ᐟ.ᐟ.ᐟ


・ ୨୧ ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ ୨୧ ・


6月

6日
27日


9時 〜 17時 (16時最終受付)


月2回性病検査済 ❣️


安心して遊んで下さい (^ ̳ᴗᴗ)♡


ご予約はお店にお電話📞 または LINE✉️
でお願い致します ࣪ 𑊢♡


(シティヘブン上では反映が遅いためキャンセルになる可能性がございます🙇‍♀️)
只今出勤中

しおん

こんばんは❕しおんです🐱💞
予約完売ありがとうございましたദ്ദി^╷ ̫ ╷^🎀

1日中雨降りだったけど先頭からラストまでお兄様方と楽しい時間過ごせて気づけば朝のどんよりした気分も消え去ってた🫪(笑)
お足元悪い中で会いに来てくれて嬉しかったです😿⭐️


3日ぶりのお兄様❕今日も出張帰りに急遽会いに来てくれてありがとう‎(U ; _ ; U)❕💯💗まさかのサプライズでとっても嬉しいお土産も用意してくれてて😻
いつも「次は少し先かな」って言われてしょげてても結局またすぐ会いに来てくれるの本当に嬉しいんだ〜( ^> ̫ < )b
次回出勤連絡待ち

めい


めいです🐈🎀

本日お休みでした🙇‍♀️

明日6/26(金)21-26で出勤いたします💨

今週はずっと雨続きそうだね〜🥲☔️
土日は台風🌀も近づいてくるみたいで、
みんなでお家タイム過ごそうね🏠🛌

きっと明日も雨強いと思うけど、
せっかくの金晩だし、
めいは新しいネイルに変えるらしいし
会いにくるしかない気がするよ👉🏻👈🏻

あとね!明日お昼にあげようと思ってる
マイガール限定の写真はいつもより
ちょっとだけエッチかもしれない🤭💗
とか言ってみちゃったりするために
お休みの今日写メ日記書いてみた📝

じゃあまた明日の朝におはよ〜☀️するね❗️

めい🐈🎀
予約完売

さち

本日もありがとうございました!!

仲良しのお二方と会えて楽しい一時でした✨
いつもかわいいって言ってくれてありがとう…声と語彙力がかわいいって言われるのは不思議な感じ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
人前で歌うの久しぶりで少し照れくさかったけど喜んでもらえてよきでした🍀*゜
楽しんでもらえてるのがほんといつも嬉しいなって思います(*´ `*)
お風呂でまったりするのも気持ちよかったね🛁*。
また会えるの楽しみにしてるね(◍´꒳`◍)


明日はいつもより少し遅めに来ます…՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

ではでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
本日出勤予定

まみ

こんばんは、まみです🌹

本日お店います!!

仲良しさん方雨の中きてくださってありがとうございました☺️

まだまだ受付中なので
ご予約ご来店お待ちしてます✨
予約完売

みる


画像張り忘れていました…💧

こんなにたくさんのプレゼントありがとうございます😭🎁💖
梅雨の時期は髪の毛ふわふわしちゃうからヘアケア用品嬉しいです💓
髪の毛傷んでたからヘアケアがんばります〜!!💪🏻
本当にありがとうございます🫶🏻

みる🐰
予約完売

みる

こんばんは🌃

台風近づいてきてるね🌀🌪
雨続いてて憂鬱だ〜🥺
大雨の中でしたが、みるに会いに来てくれてありがとうございます💓

6/25

♡初めましてYさん
みると食の好み一緒で嬉しい💓海鮮美味しいよね〜🐟🐚
いっぱいイチャイチャ♡できて幸せでしたぁ💭💖
セーラー服のコスプレもかわいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです🤭


♡初めましてMさん?
お昼から焼肉食べてきたー!って超幸せそうでみるまでニコニコしちゃった😚💖
お昼に楽しみがあるっていいよね♫
いっぱいチューできて嬉しかったです💭💓


♡初めましてYさん
みるが髪の毛の広がりに悩んでたのを見てくれて、ヘアオイルプレゼントしてくれたのすごく嬉しかったです😭💖他にもたくさんプレゼントありがとうございます🫶🏻
どれも大切に使ってヘアケアも頑張ります❕
ジュースもありがとうございます💓Yさんといっぱいラブラブイチャイチャできたの幸せでした🤭♡


明日(26日)は12-17時と少し短い時間ですが出勤します🫶🏻💖
お時間合えばぜひみるに会いに来てくださいっ🥰

みる🐰
只今出勤中

きょうこ

雨の中来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🥲🥲こんな雨の中わざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかったです( т т )
明日からのシフト追加したので、もしお時間あったらきょうこと遊んでくださいね^ᴗ ̫ ᴗ^♩

🩵初めましての寒がりなお兄さんへ
仕事中に抜けて来てくれてありがとうございました!喋りやすくて全然気使わなくてめっちゃ楽しかったです!次の火曜日会えるかな、、?会えたら嬉しいです☺️

🩵初めましての日焼けしたお兄さんへ
来てくれてありがとうございました!会話の中でズバッと言うお兄さんがおもろかったです!笑

🩵初めましてのベタ褒めなお兄さんへ
もう褒めるとこないってぐらいずーっと褒めてくれてめっちゃ嬉しかったし恥ずかしかったです笑
でも顔はあんまり触らないで欲しいです🥲気遣ってくれて優しくしてくれてありがとうございました!

🩵Kくんへ
昨日会いたいなーって連絡くれて、今日すぐ会いに来てくれて嬉しかった🥰会話にすぐ突っ込んでくれてプレイ中でも喋ってきてめっちゃおもろい笑
いつもいっぱい笑わせてくれてありがとね!お仕事大変な中来てくれてありがとう🩷🩷

🩵初めましてのかっこいいお兄さんへ
コスプレつけてくれて喜んでくれてありがとうございました!また来たいなって言っていただけて嬉しかったです!私も会えるの楽しみにしてますねT⩊T

🩵めちへ
仕事終わりに来てくれてめっちゃ嬉しかった!初めて会った時ぶりのハスだったね!いつも朝に来てくれること多いからなんか新鮮だった😳
今日は躁なめちだったからニコニコしてて可愛かった|ᵕ>⩊<)/
ずっと話してるから喉乾いてておもろかった笑いつも優しくしてくれてありがとね!グミありがとう!そう言えば最近めちにお菓子あげれてない!忘れてたごめんw次持ってくるね🥲🥲大雨の中チャリ大変やけど気つけて帰りや✨✨
次回出勤予定

まお

こんばんは🩵まおです🎀

今週最後の出勤日です😿
雨だけど会いにきてもらえたら嬉しいです💭

来週は月〜木曜出勤ですが、木曜は22:00までかおやすみするかもしれません🥹
ご予約等お待ちしてます💓


今日の先頭本指名様🌟
さっきLINE見返したら9月ぶりだった😭会いにきてくれてありがとう💞
出張の話聞けてよかった♨️
また定期的にきてくれたら嬉しいです🙈💓
次回出勤予定

えれな

こんばんは🎀🪄
えれなです🧸🧡


6/16にえれなに会いに来てくれたお兄様達ほんとにありがとうございます😭💖いつも出勤前から予約していてくれてほんとにほんとにうれしいです😌💞✨いつもお忙しい中えれなに会いに来てくれて選んでくれてほんとにありがとうございます🥲💞


いつもめーーっちゃ深いお話しから真面目なお話しまでいっぱいお話ししてくれたりして寄り添ってくれる本指名のお兄様、おみくじのお話しや神社のお話しご飯のお話しなど色んなお話しをしたり念願のだいすきなフルーツ大福も持ってきてくれて一緒にたべた本指名のお兄様、えれなのことをたくさん心配してくれていたり優しくしてくれて色んな事をたくさんお話ししてくれたりプリンの差し入れももってきてくれた本指名のお兄様、いつもほんとにほんとにありがとうございます❕🐱💞 予約してくれてえれなに会いに来てくれるお兄様達がいるからいつもほんとに頑張れています😭💖ほんとにほんとにありがとう💞またいつでも会いに来てくださいね🎶✨お待ちしております🧸🧡


次回は明日6/26金曜日12時~18時で出勤させて頂きます❕⭐️
明日はご予約してくれているお兄様達のおかげで予約完売になっていてほんとにうれしいです(⑉• •⑉)‥♡
ほんとにほんとにありがとうございます🥲💞✨
明日お会いできることとても楽しみにしています🫶🏻✨
次回出勤予定

ゆら

ゆら🐶痩せたら痩せたで文句言わないでね💜頑張ってまーすらぶ😌
予約完売

さち

こんばんは🌙
さち出勤いたしましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

今日から4連勤になりますが…いつもご予約下さりありがとうございます(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
お兄さまがたと会えるの楽しみにしてるね( ˶>ᴗ<˶)🎵
雨が連日降っていますが、足元お気を付けてお越しください🍀
今日は久しぶりにKANA-BOON聴いたな…雨の日はスコールスコールを聴きたくなるんですよね…雨は嫌いですけどね☔️


あ、一昨日と昨日はぐっすり寝たお陰で元気いっぱいです💪✨
やっぱり人間寝ないといけないですね…この2日間は仕事中もキリッとしてました( ..›ᴗ‹..)
今日は久しぶりにここでの推しの日記も見れたので、近況知れてニコニコです…𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯


27日(土)もご予約してくださりありがとうございます( ՞. ̫ .՞)"
来週のこともそろそろ考えないとなって思ってるけど…30日は少し残らないといけないので、多分7月1日と2日に平日はするかと思います…まだ未定ですが(> <。)
もしリクエストとかあればお声かけください🍀


時間ないので、今日お昼に食べた定食🐟🍚
魚は週1回は食べたくなる…✨


ではでは、本日もよろしくお願いします(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)