電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

こはく

お礼日記💌

今日会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました♡

おかげさまで本日も予約完売でした✨️

今日はロングコースのお兄様も多く、一緒に過ごした時間がとても楽しかったです🥰

はじめましてのお兄様も、数ある中からこはくを選んで指名してくれてありがとう♡

またお時間が合う時に会いに来てくれたら嬉しいな💕

次回の出勤は23日(火)15時からです✨️

お時間の合うお兄様がいましたら、ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです♡

明日もシティヘブンなどで写メ日記を更新するので、ぜひ見てくれたら嬉しいな📸
予約完売

さち

本日もありがとうございました!

1週間ぶりのお兄さまがた、昨日ぶりのお兄さまがた、11月ぶりの2回目ましてのお兄さまと会えて嬉しかったです✨
定期的に会ってくれたり、久しぶりに会いたいって思ってもらえるのはありがたいなって思ってます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱
1ヶ月分の予約も早く言ってくれるお兄さま、予約の時間も伸ばしてくれたりしてくれてありがとう…先週は嫌な気にさせたのにそれでも会ってくれて感謝しかないです✨
仲良くしてくれてるお兄さまがた、朝ごはん食べてくれたり、一緒におやつ摘んだり、いっぱいぎゅーできて癒されました🍀
また平日会ってくれるお兄さまがた、土日会ってくれるお兄さまがた、会えるの楽しみにしてるね🥰


来週の土日の予定上げました!
27日(土)は13時10分から17時半まで、28日(日)は12時から90分までの枠が空いています𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
お時間合えばよろしくお願いします🍀*゜


ではでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
次回出勤予定

あのん

こんばんは🌛
あのんです🐰💗

今日は退勤しました(^^)

会いに来てくれたお兄さん達、
ありがとうございました‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬

久しぶりの出勤だったのに、たくさんご予約して会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰♡

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁

6.21(日) お礼日記✍️ෆ˚

💐100分(13:00~)/本指名のお兄さん💐
約1ヶ月半ぶりの再会だったね🥺♡なかなかタイミングが合わなくてごめんね😭いつもお話が楽しくて、ついついたくさん話しちゃう💭💕「また会いに来るね」って言って、本当に会いに来てくれるのがすごく嬉しいな♡ご飯の話ばっかりしてたからお腹空いちゃったけど🤣あっという間で楽しい時間だったよ🎶またオキニトークも待ってるね♡



🌙80分(15:00~)/HP指名のお兄さん🌙
今日は日記を見て会いに来てくれてありがとう♡ハプニングもあったけど、楽しんでもらえたみたいでよかった🥰いっぱいぎゅ〜ってしてくれて、私もすごく落ち着いたよ♡
また7月に会えるのを楽しみにしてるね😊メッセージも気軽に待ってます✨



✨️70分(16:30~)/HP指名のお兄さん✨️
今日はラスト1枠を埋めてくれてありがとう♡「ドMでしょ?」って聞かれた時はびっくりしちゃった🤭
実際どうなのかは内緒だけど🙊💕
今回はお兄さんがドMになってくれたから、いっぱい意地悪しちゃったね♡また7月に会いに来てくれるのを待ってるよ〜🥰



🌙100分(18:00~)/HP指名のお兄さん🌙
今日は予約して会いに来てくれてありがとう♡「前回は完売で入れなかったから今日来た!」って言ってくれて、リベンジしてくれたの嬉しかった🥺💕いっぱい攻められてちょっぴり疲れちゃったけど🤭
たくさんお話して、たくさんイチャイチャして楽しかったね♡次は極みコースでのご予約、楽しみにしてるね🥰



💐80分(20:00~)/本指名のお兄さん💐
今日はオキニトークから予約して会いに来てくれてありがとう♡「ロリ好きだから当たりだ〜!」って言ってたけど、ロリじゃないもん🥺💦笑また会えたら嬉しいな( ´꒳` )♡オキニトークのお返事も待ってるね💌




明日は20:00~24:00で出勤予定です🐰💗


最短ご案内は22:00~となっております🙇‍♀️



明日もたくさんイチャイチャしようね🥰



あのん🐰💗
只今出勤中

きらら

来月から少しシフト変更します🫶🏻️︎💕
もしかしたら、27日土曜10時~20時まで出るかも?です‪‪❤️‍🔥‪‪

29日から1週間休み💤🤍

少し早いですが来月から
火曜日は、👧🏻‎💞固定休🫧‪🎀
月・水・日は10時~18時
少し短めになります🥺
その他の曜日は未だ未定です🥹‎
本日出勤予定

のどか

【お礼日記💌❤️】

▪︎仲良しさん
今日も会えて嬉しい仲良しさん🥰💘1番長いお付き合い☺️❤️ずーっと通ってくれて本当に感謝しかない🥺✨いつも美味しいご飯教えてくれるから助かる😂🫶🏻今日カルディ行けなかったからまた行ったらおすすめのやつ買って作るねー🥰!次また7月会えるの楽しみにしてます💓💓

▪︎2回目のリピーターさん
またお会いできて嬉しかったです❤️☺️前回良かったからまた来ました!って嬉しいお言葉🥺🫶🏻✨こちらこそめっちゃ笑ってくれるから私も一緒に居て楽しかったー😂💓お仕事も大変な職業で本当に尊敬する、、🥺✨無理せずぼちぼち頑張ってね🥰嫌になったら九州に逃げてね🤣❤️また会えるの楽しみにしてます😆🫶🏻


お昼から仲良しさんと過ごせる
土日は幸せだ...☺️💕💭
貴重なお休みをのどかに使ってくれて
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨
次回出勤予定

ゆら

ゆら🐶『可愛いよ』と目を見て言われた時、慣れないけど興奮しました🙇‍♀️😌
只今出勤中

きらら

マッサージお兄さん
今日はありがとう😭お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
オイルマッサージ始めたーってマッサージしてくれてありがとう😭🫶🏻100分以上のロングタイムありがとう😭🫶🏻
残り時間のマッサージ気持ちよかったー?🥹‎
満足して貰えたみたいで良かった💦☺️
ありがとう😭🫶🏻
次回出勤予定

ゆら

ゆら🐶ありがとう
次回出勤連絡待ち

しずく

こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
今日も出勤してます♡
会いに来てくださいヾ(*≧∀≦)ノ
次回出勤連絡待ち

みお

こんにちは🌥️

みおです🎀🍓✨

17日、みおに会いに来てくれたお兄さん方、ありがとうございました🥰💕

最近、お仕事が忙しいお兄さんや、梅雨の低気圧で疲れちゃう人も多いのかなぁ?大丈夫かなぁ?と心配しています☔️🥺

そんな中でも、みおに会いに来てくれて本当にありがとうございました❣️✨
とっても嬉しかったです🥰💕

いっぱいお話したり、一緒に笑ったりして、イチャイチャもたくさんできて、本当にあっという間で楽しかったです☺️🫶

みおは、楽しいとすぐ顔に出ちゃうタイプだから、たくさん笑ってた気がする🤭💦

優しくしてもらえると、すぐ安心しちゃうし、ついつい甘えたくなっちゃうのは秘密です🤫💕✨

プレゼントやおみやげをくれたお兄さん、本当にありがとうございました🎁💖

大切に飾ったり、使ったりします❣️🥰笑

今週、みお全然がんばれなくてごめんね🥲💦

お兄さん達も、無理しすぎませんように🍀✨

今日は18時30分からエコいてますので、よろしくお願いします☺️🫶

来週から、みおちゃんと一緒に頑張ろうね🥰🍓✨
次回出勤予定

まや

出勤しましたっ💞

まだ少しドキドキしてるけど、お兄さんに会えるの楽しみに待ってます🥺💕

たくさん甘やかしてくれたら嬉しいな🫶🏻

今日も素敵なご縁がありますように🎀

今日はまやとえっちな時間過ごしましょ〜?🥰
次回出勤予定

ゆら

ゆら🐶