こんにちは❕しおんです🐱💞
今日はお天気も良くて嬉しいദ്ദി^╷ ̫ ╷^☀️涼しいお部屋で一緒に過ごしませんか〜?💭
お時間ご都合の合うお兄様は是非しおんと遊んでくれると嬉しいです(꜆՞_ ̫ _՞꜀)💕
お誘いお問い合わせお待ちしてます🪄⭐︎
すき家事件お兄さん
今日はありがとう😭🫶🏻
すき家事件は、面白すぎるw
100分以上のロングタイムありがとう😭夜勤終わってあまり寝れてないのに予約してたからって会いに来てくれてありがとう😭🫶🏻約束守ってくれてありがとう😭
また、いつでもマッサージさせてください🙇♀️
また、待ってるね🥺
こんにちは、うたです꙳⸌♡⸍꙳
今日は黒のワンピース着たから見に来てね〜₍ᐢ . ̫.ᐢ₎
今日が6月ラストかも(´❛-❛`)
休日はうたとのんびりお部屋でなかよくしませんか?🪄✩
みんなうた活しよ〜₍ •ᴗ•₎
いつも会いに来てくれるおにいさんにもはじめましてのおにいさんにも会えるの楽しみにしてます𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
優しくてハグがすきなおにいさんだいすきなので待ってます🥹🩷
今日は〜18時なので、お誘いお待ちしております(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞💞
おはよう☀️
本日も12:00〜27:30までロング出勤です🥰
12:00〜 本指名様ご予約ありがとう💕
16:00〜 はじめましてのお兄様ご予約ありがとう✨️
すでに2名のお兄様、ご予約いただいていて嬉しいです🥹♡
その他のお時間はまだ空きがありますので、
たくさんのお兄様とイチャイチャできたら嬉しいな💕
日曜日、一緒に楽しい時間を過ごしましょ🫶
お誘いお待ちしております💗
次回出勤予定
あゆ
こんにちは☀️
あゆです🎀
昨日の雨からめちゃくちゃ晴れたね☀️
もう暑すぎてめちゃくちゃ汗かいちゃった💦
熱中症とかそろそろなってもおかしくないよね、お兄さん達も気をつけてね✋
今日は21時までいます❣️
今日も元気に頑張るぞ〜💪💪
🫶6/20遊んでくれたお兄さん達🫶
Kちゃん❣️
今日も差し入れありがとう❣️
あゆの好きな物ばっかでセンスよすぎる👍👍
今日もいっぱいイチャイチャできたし、お風呂もめちゃくちゃ気持ちよかったね💕︎
お休みの間の話もいっぱい聞いてくれて嬉しかった☺️
また来週?再来週?待ってるからね🙌🙌
Sちゃん❣️
なんかお久しぶり?な感じしたー🥹
元気そうでなによりです😌
いっぱいお話聞いてもらったし、めちゃくちゃ褒めてくれてテンションテンアゲだった🤟🤟🤟
お風呂もいい温度で眠くなっちゃった😴
またいっぱいイチャイチャしよな︎💕︎
Yくん❣️
先週も会ったからか久しぶりな感じがしなかったな🤔
泡風呂も楽しんでくれたみたいで嬉しかった❣️
パンわけわけして食べたのも美味しかったね☺️
お仕事頑張るのはいいけど、無理しすぎないようにね😌
また来週も楽しみにしてる🫶🫶
初めましてのお兄さんもありがとう❣️
ずっとかわいいって褒めてくれて嬉しかった🥰
またあゆと遊んでね〜🙌🙌
次回出勤予定
すみれ
おはようございます☀
すみれです!
本日11:00〜15:00です!
マイガールが161人と前より増えていて嬉しいです😃
ありがとうございます💗
〔前回出勤のお礼〕
初めてのお兄さん 60分
ありがとうございました💗
思ったより早くいっちゃったね!
気持ちいいと言うてくれて
嬉しかったです!
歳も近くたくさんおしゃべりもしたね!
彼女さんとこれからも上手く行くといーね!
予定詰め詰めなのにありがとうね😊
また会いにきてね!
おはようございますっ!
昨日お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
昨日と違って今日は朝からお天気ですね…!
家を出た瞬間、天気いい割には涼しいぞ…?って油断してたんですけど、風が届かない場所を歩くとあっついですね(;´Д`A
涼しいかと思いきや、ちゃんと暑かったです 笑
暑さに負けずに今日も一日元気にがんばりますっ!
本日もよろしくお願いしますー!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
ふたば元気に出勤しました🩵
昨日の雨は嘘かのような天気で
めちゃくちゃ暑いですね🥲
今月の日曜日出勤は今日が最後に
なるんで、よかったらお誘い
してくれたらふたば嬉しいです💗
ご予約もぜひぜひまってるね🎶
今日はサッカーがあるから
外に出ないお兄さん
いっぱいなのかなー?🥹
ふたばとイチャイチャしよ?🥰
♡ ふたば ♡
次回出勤予定
ゆら
ゆら🐶いつも女の子の日の前とか太りがち💦またダイエット頑張らないとな〜☺️🐖テヘッ
おはようございます☀️
さち出勤いたしました!
雨降ったおかげか少し涼しい気がする…꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
今日もご予約いただいてるお兄さまがたと会えるの楽しみにしてるよ(◍´꒳`◍)
来週の予定は今日の20時前にはアップ出来たらします…土曜日はまったりな予定なのでご都合合えばよろしくお願いします🙏
あと、去年から知ってくれてる人はわかってるかと思いますが、ヘブンは私自分のページにすら入ったことないのでオキニトーク送られてきても見てませんのでご了承ください( * . .)"
お店の設定でなってるだけみたいなのですみません(>︿<。)
よく言われることが多いので追記しておきます🍀
ではでは、本日もよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀
出勤してます❣️
今日14時最終受付に変更になりました、すみません💦💦
ぜひお時間ありましたら遊びに来てください😊