こんばんは❕しおんです🐱💞
予約完売ありがとうございました₍ ˘> ̫ < ₎🌟”
週初めからお兄様と楽しい時間過ごせてとっても嬉しかったです〜🎶
4日ぶりのお兄様❕今日会いに来てくれないかな〜って考えてたら本当に会いに来てくれてびっくり💭テレパシー届いてた気がする😼(笑)しおん初めての挑戦して2人でいっぱい笑った!今日も楽しい時間をありがとうでしたദ്ദി^╷ ̫ ╷^💕
【お礼日記💌❤️】
▪︎初めましてのお兄さん
のどかを選んで頂きありがとうございました☺️ご予約嬉しかったです🥰✨ずっと褒めてくれて嬉しい🤭❤️色んなお話もできて楽しかったです💓またいつでも遊びに来て下さいね☺️❣️
▪︎初めましてのお兄さん
のどかを選んでくれてありがとうございました☺️❤️ あっという間の楽しい時間でした🥰またお会いできたら嬉しいな♡
▪︎S君
今日も会えて嬉しいー🥰💓髪の毛伸びてたのいい感じだったよ!🤭✨いつも来てくれてありがとう😭❤️S君もずっと来てくれてて嬉しい🥺🫶🏻名前かっこよすぎ🥰また遊ぼうね🫶🏻
次回出勤予定
きらら
たまには、真剣に書いてみるか。
肉は美味しい。やはり、人間とは不思議なもので、美味しいものは飽きずに口へ運んでしまう。 味を分かりきっているはずなのに、何度でも食べたくなる。そこには感動や安心感、そして求めてしまう何かがあるのだろう。
しかし、また人は面白いもので、周りに盛り付けられているものには大概見向きもしない。 もしくは、「あるから食べる」。 そのどちらかに分かれることが多い。
それは人間関係にもよく似ている。
いつも連絡をくれる人。 いつも会いに来てくれる人。 いつも隣にいてくれる人。
そういう存在ほど、当たり前になってしまう。
逆に、手に入りそうで入らないものや、たまにしか味わえないものには価値を感じやすい。
けれど、本当に価値があるのは希少だからではない。 何度味わっても飽きないものだ。
高級な肉も一度食べれば満足することがある。 だが、何度食べても「また食べたい」と思える肉は案外少ない。
人も同じだ。
一瞬の刺激をくれる人よりも、 何度会っても「また会いたい」と思える人の方が、きっと価値がある。
そう考えると、人に選ばれるというのは、 派手な盛り付けになることではなく、
何度味わっても、また求められる存在になることなのかもしれない。
最後に一つだけ。
どれだけ綺麗に盛り付けても、 結局最後まで食べられるのは、サラダじゃなく肉なんだけどねw
ひよりです、出勤してます!!
たくさんのお兄さまにお会いできたら嬉しいな☺️
ゆっくり癒されに来てくださいね^_−☆
お待ちしておりま〜す
次回出勤予定
まこ
本日も遊んでいただいたお兄さま方ありがとうございました😊
明日も12時からラストまで出勤します✨
沢山のお兄さんと甘い時間過ごしたいなぁ⏳
お時間合うお兄様はぜひ遊んでください🙏
お店で待ってます💗
次回出勤予定
きらら
ラストのお兄さん
今日はありがとう❤️🔥久しぶりにあえて良かった!
レベルアップしたねって褒めてくれてありがとう❤️🔥
日々、前進やで( ̄▽ ̄)
また、暇なったらおいで🌻
次回出勤予定
あむ
変更になりました!!
29日出勤です!!!
お時間は
15:00~3:30
20:00~はご予約があるため
15:00~20:00
24:00~3:30
のご予約が可能です✨️
お久しぶりな方
まだ遊んだことが無い方!
どんな方でもお待ちして
おります💕
久々でわくわくだ!
こんばんは💕まおです✨
ラストまでお誘いお待ちしてます‼︎
予約してくれた本指名様ありがとう😽💓会えるの楽しみにしてます🎀
次回出勤予定
きらら
天気が悪い日が続くと頭痛がやばいです😱💦
まじで、雨嫌や💦
予約頂いてる分の枠は必ず行きますが、もしかして時間変動しちゃう可能性アリ💦
市販の低気圧頭痛用のお薬は飲んでるけど💊
病院で1回見てもらおうかな🥹🏥
あ、昨日きららの好きなミョウガ生ハム巻きと水菜生ハム巻き作りました❤️🔥