次回出勤予定
まな
本日は 出勤前からご予約完売 ㊗️
ありがとうございました 🤍🤍
本指名さま 貸し切りDayでした ♩
260分 貸し切りの本指名さま
昨日?くらいからご予約してくれて
ありがとうございました❤️
朝 お店に着いて 10:00になってもお兄さん
来なかったから 心配したよ〜 🥺💭
事故とかではなくて
30分遅れで 来てくれて良かった • _ •̥ 💗
最初 ふみくん怒ってたから怖かったけど
最後は優しくしてくれて良かった♡♡
お昼ご飯は がんこ寿司でお寿司ランチ食べて
その後は まなの大好きなスタバへ🙏🏻❤️🔥
安定のスタバ 美味しすぎたよん♡♡
ランチもスタバも ご馳走様でした(ᴖ ̫ᴖ )♪
からの LAST120分は 豪華なHOTEL🎶
お部屋もお風呂も広すぎてびっくりした💓
ふみくんの言い分もしっかり聞けて良かった♩
これからは 仲良しでいこね?🥺
今日は ほんとにありがとうございました♡♡
次回出勤予定
みる
おはよう〜☀️
雨で髪の毛ふわふわしててやばすぎる🤣
雨やだね〜はやく晴れて🥺💭
今日も19時まで出勤してるので
雨休憩にみるとイチャイチャしてくれるお兄様まってるね☔💓
先程みるとえちえち♡な時間過ごしてくれたお兄様ありがとうございます🤭💭💖
またお礼のラブレター書くので読んでくださいっ💌
雨にお気をつけてお越しくださいっ🥰
みる🐰
次回出勤予定
すみれ
おはようございます☀
すみれです!
本日14:00〜17:00です!
前回は嬉しいことに完売しました💗
ありがとうございました😊
甘いもの少しくらいいーかなーと思い最近は京橋の駅の中のらぽっぽにどハマり中です🫢
たまーに出勤前に電車降りて
買ってから行くことがあるんですがすごく美味しいんですよ!
おすすめなので食べてみてください😙
プレイ中にも何か仕込んでる?と言われることが度々ありますが
敏感で濡れやすいだけなので
ご安心ください😉
それがエロいって言う声も聞けて
嬉しいです!
激しくすると傷つきやすいので
優しくしてもらえると嬉しいです!
〔前回出勤のお礼〕
初めてのお兄さん 100分
ありがとうございました💗
2回戦できたね!
やっぱり若いね🫢
激しめで気持ちよかったです!
大学頑張ってね〜
また会いにきてね!
本指名のお兄さん 70分
ありがとうございました💗
久しぶりに会えたね!
嬉しかったです🫢
イキそうなのを我慢してる姿は可愛かったです!
今からまたお仕事頑張ってね〜
また会いにきてね!
本指名のお兄さん 70分
ありがとうございました💗
めっちゃ久しぶりに会えた気がしました!
今日は特に激しめだったね!
何も仕込んでないよ〜
敏感なだけ😅
また会いにきてね!
お休みになりました
きらら
タローくん
今日はありがとう❤️🔥100分以上のロングタイムありがとう😭🫶🏻話してたら、あっという間にすぎたね🤣
低気圧頭痛のこと心配してくれてありがとう😭
タローくんも体調には気をつけてね
一緒にいる時は、あまりプレイはしないけど
離れてると求めてしまうって言うてくれて、その意味少しわかる気がする🥺
いつも、休み明け一番に来てくれて
休み明けやから上手くいくかな……とか心配しちゃう
きららだから、会えることですごく安心できてる気がする😂
いつも、何気ない会話なのに
のびのび話せるのは心地が良すぎるよ😭❤️🔥
ありがとう
次回出勤予定
ことり
お兄様方こんにちは☀️🤍
6/6、6/7のお礼日記載せますね✍️
日記追いついてなくてごめんなさい🥲
28日以降の出勤予定決めたので載せますね🗓
3日の代わりに前日2日出ようと思ったけど
精密検査前だしやめとくかと言うことで今回も
休み多めですがご了承ください🙏
あとまだ副鼻腔炎の手術はしていないですが
7月後半にあるのでそこら辺は休みます🛌
【今後の出勤予定🗓】
〜27日(土)生理休暇
28日(日) 14:00〜24:00
29日(月) 16:00〜23:00
30日(火) 休み
7月1日(水) 16:00〜23:00
2日(木) 休み
3日(金) 手術前の精密検査のため休み
4日(土) 15:00〜25:00
5日(日) 14:00〜23:00
手術1ヶ月前に色々飲むの禁止されてる薬が
あったりでその中にピルも入ってるんだけど
私は元々PMSとかPEMS(分かんなかったら
調べてね)が酷すぎて精神的なブレを減らして
なるべくざわざわせず穏やかでフラットな状態
を保ちたくて飲んでる💊
でもそれが今飲めないから割とこの休み期間
メンブレ酷くて家に引きこもってること多いし
訳もなく家で泣いたり自分に振り回されて
なんだかなあって感じ😑
自分のご機嫌取りが1番めんどくさい😵💫
7月は薬飲めない分自分のメンタルケアも
いつもよりちゃんとしてゆっくり仕事して
いこうかと思ってるのでよろしくね🙇🏻♀️´-
普段食べ物の写真ばっかり撮るから日記に
あげるのも食べ物ばっかりになっちゃう😂
仕事だからそこは頑張れよって感じだけど正直
自分の写真撮るのあんまり好きじゃないのと
載せるなら自分である程度納得した写真を
載せたいってのもあってパパっと撮って
いい感じの写真撮れるような才能はないから
写真に対して気が乗らないって感じ📱😢
まあまた気が向いたらそこは載せますごめんね
あと気に入ってよく作るクッキーあるんだけど
今回はちゃんと成功してよかった🍪✌️
【6月6日のお礼🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸】
お久しぶりのメガネのお兄さんへ❕
久々に会ったらメガネ変わってたけど似合う👓
夏のレモネードも美味しかったよありがとう🍋
鼻手術の話詳しく聞けてすごい参考になった🫶
また遊ぼうね👋
初めましてのスベスベな若いお兄さんへ❕
恥ずかしいこと多かったけど楽しかったね💕
差し入れありがたいし嬉しかったありがとう🙏
この後のサウナ気をつけて楽しんで来てね🧖♂️
また来てね👋
初めましてのガタイのいいお兄さんへ❕
昔めちゃくちゃヤンチャしてたみたいで
面白かったけど今は落ち着いてよかったね🫶
年間シートの値段がびっくり価格すぎた⚾️
また来てね👋
初めましての緊張気味なお兄さんへ❕
原付事故のあとの処置が聞いてるだけで痛すぎ
てちゃんと治って動かせてよかったね😭🦴
甘いいちごミルクたまに飲むと美味しいね💗
また来てね👋
いつも来てくれてる物腰柔らかなお兄さんへ❕
ポニーは子供の馬かと思ったら分類なんだね🐴
叱った子達謝罪してくれたらよかったのにね😠
いつまでも元気でこれからも遊ぼうね🫶
また待ってるね👋
初めましての色気があるお兄さんへ❕
いっぱい攻めて逆に楽しんじゃってごめんね💓
あんまり胸元あけてたら私に襲われるぞ😂
鯖の脂身美味しいしご飯と合うからいいよね🐟
また来てね👋
いつも来てくれてる穏やかなお兄さんへ❕
少し仕事ひと段落してよかったけどまた忙しく
なりそうだから本当にお互い無理せずね🥲🫶
毎回私ばっかり満足しちゃってごめんね🙏
また待ってるね👋
【6月7日のお礼🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸】
初めましての若いメガネのお兄さんへ❕
ラノベもアニメもドンピシャ世代で懐かしい
作品の話いっぱいできてめちゃくちゃ楽しい🫶
今日は31でアイス買って家でのんびりだね🍨
また来てね👋
初めましての面白いお兄さんへ❕
次入ってて長くいれなくてごめんね😭次来た時
は長めでギャンブルとかフレーミーとか話そ✌️
褒めすぎなくらい褒めてくれて嬉しかったよ💕
また来てね👋
初めましてのスロット好きなお兄さんへ❕
アカギとナニワ金融道気になるから読むね📚
スロット詳しいから話してて楽しかった🎰🫶
からくり打つ時チャンスゾーン通して打つね⚙️
また来てね👋
いつもありがとうございます⸜🌀⸝
こんにちは❕しおんです🐱💞
今日も26時まで出勤してます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)⭐️
雨で気分がどんよりしちゃうからお兄様にあって吹っ飛ばしたいな〜(つт т )っ🌀
お足元悪いですが気をつけて会いに来てくれると嬉しいです💭
お誘いお問い合わせお待ちしてます🪄💘
こんにちはそなです🧸
出勤しました♡
22日はたくさんのお誘いでご予約完売ありがとうございました❣️❣️
差し入れ、プレゼントはもちろんだけど何より会いに来てくれておめでとうって直接言われるのはほんとに嬉しい🩷
ありがとう😊
お休みはお友達といっぱい遊びました👍🏻 ̖́-
お酒もね😎✨
まだ少し予定で休むこと多いけど6月はお誕生日月だからおめでとう!って言いに来てくれると喜びます🎊
今日は最後までいてるのでお誘い待ってるね🍀
次回出勤予定
ありす
おはようございます🐥⸒⸒
出勤しました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
今日は一日中雨☔️ですが
なんとかお顔は濡らさんよーに守ってきたので
会いに来てください🥹🫶🏻笑
🎀 Alice 🎀
ふたば元気に出勤しました🩵
めちゃくちゃ雨すぎて〜〜🥺
気分落ちちゃいますね💦
雨で引きこもりたいかもだけど
会いに来てくれたら
めっちゃ嬉しいです🥺💗
お誘い、ご予約まってます🎶
今週は土曜日までいてるので
事前予約も可能です👍🏻
前もっての予約はすごく
モチベになるのでよかったら
たくさんしてほしいな❤️
本日もよろしくお願いします🫶🏻
♡ ふたば ♡
お休みになりました
きらら
おはよー
今日は
🫧🎀🫧15:00〜18:00🫧🫧🫧
空いてます🙆♀️
雨の低気圧頭痛が酷いため
朝は、薬を服用しながら
帰りは少し早めに切り上げます🥹
雨で足元が滑りやすくなってます☔
お気をつけてお越しください
次回出勤予定
まな
おはようございます☀️
本日 10:00 ~ 14:00 出勤します❤️❤️
生憎の雨ですが 出勤前にご予約完売㊗️
ありがとうございます 🧸🤍🤍
今日は 本指名さまDay♡♡
ご予約いただいた 2名の本指名さま
ありがとうございます 🫶🏼💗💗
10:00 ~ 130分 本指名さま
12:30 ~ 130分 本指名さま
楽しみにお待ちしておりますので
足元お気をつけてお越くださいませ🧸❤️