次回出勤予定
さち
おはようございます☀️
さち出勤いたしました!
雨降ったおかげか少し涼しい気がする…꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
今日もご予約いただいてるお兄さまがたと会えるの楽しみにしてるよ(◍´꒳`◍)
来週の予定は今日の20時前にはアップ出来たらします…土曜日はまったりな予定なのでご都合合えばよろしくお願いします🙏
あと、去年から知ってくれてる人はわかってるかと思いますが、ヘブンは私自分のページにすら入ったことないのでオキニトーク送られてきても見てませんのでご了承ください( * . .)"
お店の設定でなってるだけみたいなのですみません(>︿<。)
よく言われることが多いので追記しておきます🍀
ではでは、本日もよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀
出勤してます❣️
今日14時最終受付に変更になりました、すみません💦💦
ぜひお時間ありましたら遊びに来てください😊
おはよー❤️🔥❤️🔥
昨日えびせん食べたんだけど
めっちゃ美味しかった😋
しかも、めっちゃ大きかったw
おはようございます(*´˘`*)
ふたばです🩵
本日10時から出勤します☺️
よかったらたくさんの
お誘いお待ちしてまーす👍🏻
ご予約もしてくださると
モチベになります🥰
たくさんイチャイチャしよ💕
♡ ふたば ♡
こんばんは❕しおん退勤してます🐱💞
今日もお天気悪い中で会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました(꜆՞_ ̫ _՞꜀)🎀
雨で途中頭イタイタだったはずがお兄様とずっとにこにこ笑ってたら気づいたらそんなの吹っ飛んでました🎶
楽しい時間をありがとうございました😽💕
次回出勤予定
まや
はじめまして!まやです🐰🎀
先日新しく入店しました✨
慣れない出勤でドキドキしてるけど、その分たくさん癒せるように頑張ります🥺💕
「ちょっと気になるかも…」って思ってくれたら嬉しいな🥰
ぜひ会いに来てくださいっ💓
次回出勤予定
こはく
お礼日記💌
退勤しました✨️
今日も会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡
たくさんイチャイチャできて、こはくもすごく楽しい時間を過ごせました🥰
またお時間合う時に会いに来てくれたら嬉しいな💕
⸻
明日も 12時〜27時30分 まで出勤予定です✨️
12時から本指名のお兄様♡
ご予約ありがとうございます🥰
また一緒にご飯を食べて、たくさんイチャイチャしようね💕
16時からはじめましてのお兄様♡
ご予約ありがとうございます✨️
オキニトークで「予約したよ」って送ってくれて嬉しかったです🥹💕
こはくとのイチャイチャ時間、楽しみにしててね♡
その他のお時間はまだ空いていますので、
明日もたくさんのお兄様にお会いできたら嬉しいです🥰
お誘いお待ちしております💕
次回出勤予定
さち
本日もありがとうございました!!
今日は定期的に会ってくれてるお兄さま、1週間ぶりの仲良しのお兄さま方に会えて楽しかったです…いつも仲良くしてくれてありがとう𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
今日もハプニングの連続でしたが…さちってそんなもんだよねって思ってもらえたら…というか何回も会ってくださってるお兄さまがたならわかってるか😂笑
餌付けしてくれたお兄さま、一緒に食べてくれてありがとう…食べながらまったりした時間過ごせるの嬉しいって思ってるよ(*´ `*)
先週から痩せた??て心配されることが多いですが…水曜日からはちゃんと食べれるようになったので徐々にマシになってくると思います、多分( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
また会えるの楽しみにしてるよ( ˶>ᴗ<˶)
明日はいつもより早く頑張って起きます💪✨
明日ご予約してくださってるおにいさまがたと会えるの楽しみにして寝ますね…😴
ではでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
ラストのお兄さん
今日も、モチベ爆上がりさせてくれてありがとう😭🫶🏻
プレイはいいから隣に居って言われた時すごい嬉しかったしプレイ無しでも側に居させてくれるんは幸せやし
もちろん、プレイも楽しいししたいけど
なんか、初めての感覚やった🥹いつも、ありがとう😭🫶🏻
次回出勤予定
きょうこ
本日もありがとうございました!
15時ぐらいににランチ食べたけどお腹すいたから遅いけど帰ったら夜ご飯食べようかな、、笑
ヨッシーへ
雨の中わざわざ来てくれてありがとう🥲🥲
口下手な私の話をうんうんって聞いてくれて、リアクションしてくれてほんまに優しい😭あと話聞いたらめっちゃ賢い人でびっくりしたよ!私にもその学力ちょっと分けてほし〜😭
今日もいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞🍒✨
ゆっくり責めてくれるからめっちゃ気持ちよかった!次会えるのも楽しみにしてるね!
明日10時〜14時で出勤しますのでお時間合えば会いに来てくださいね🩷🩷
ゆうきくん予約ありがとう!会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡
めいです🐈🎀
雨の中会ってくださった方、
本当にありがとうございました☔️🩵
【お礼たいむ💌】
①11:30〜新規様ありがとうございます🎶
とっても優しくてお話ししやすいお兄さんに
しっかり気持ちよくもなってもらえて、
楽しんでもらえたみたいで満足です🥰
出勤少ないけど、またHP見ておくねって
言ってくれてとっても嬉しいし、
お兄さんに会うために出勤頑張るね✊
また早くめいに会うために、
お酒もタバコもほどほどにだよー❗️笑
待ってるね👋
②14:00〜新規様ありがとうございます🎶
めい的にはじめてなこと多くて、
ちょっと戸惑いつつだったから塩だったら
ごめんなさい〜🥲🥲
沢山頑張って気持ちよくしてくれて、
なってくれてとっても嬉しかったです🥰
いちゃいちゃ終わった後沢山お話しして、
大先輩からのいい情報沢山聞いちゃったね🌟
またタイミング合えばお待ちしてます❗️
③15:00〜本指様ありがとうございます🎶
せっかく会いにきてくれたのに、60分しか
無理でごめんね〜🥲🥲
でも2日連続本当に嬉しかったよ🥰
きてくれると思ってなかったし、
お休みの日にめいに会いたいと思ってくれる
気持ちがとっても幸せすぎる🫶
今回も沢山汗かきつつ、めいのこと
気持ちよくしてくれてありがとう💗
また会えるの楽しみにしてるね✊
2日連続でたくさんのお兄様に会えて
幸せでした🫶
次回予定また近いうちに出しますが、
最短水曜日かなーと思っております❗️
また決まり次第写メ日記でもお伝えするので、
気になってる方は見て予約してくれると
とっても嬉しいです💗
ではおやすみなさい⭐
めい🐈🎀