ストーリーズ
こんばんは🌙
いかがお過ごしでしょうか??
さちは今若干体調悪いです...😂笑
女の子の日が来たので貧血気味です...鉄分取らないとね💦💦
立ちくらみがすごいので栄養足りてないんかな...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
頑張って食べるようにします...最近はあんまりお菓子も食べてないかも(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
20日(土)から出勤出来そうなので、また20日からよろしくお願いします𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
ご予約いただいてるお兄さまと会えるの楽しみ( ´›ω‹`)
直近の21日(日)は15時50分から90分までの枠は空いております🍀*゜
前の日記のは間違えておりました...💦💦
それと来週の平日の予定をあげました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
23日(火)は20時20分からが空いていて、24日(木)は19時から100分枠までは空いておりますのでお仕事終わりに会えると嬉しいです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
ではでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
本日もありがとうございました!
めっちゃ押してしまって申し訳なかったです🥲🥲
寛大に待ってくれてありがとう(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
今日も仲良くしてくれてるお兄さまがたと会えて楽しかったです𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
毎週会ってくれてるお兄さまや連日会ってくれてるお兄さま、お久しぶりのお兄さまがた、いつも会ってくれてありがとう՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
期間があいても会ってくれてありがたいなって...期間があくほど元気にしてるかな?とか考えたりしてます...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ほとんどのお兄さまは来週も会えるのかな?
楽しみにしてるね✨
20日(土)は埋めていただけたので、21日(日)のみ15時半から17時半までのお時間が空いておりますのでまたご予約お待ちしております🍀*゜
再来週の平日の予定は多分火曜日ぐらいにあげるかと思います...今のところ23日(火)と25日(木)は考えていますが、他の日はもし相談があればおっしゃってください...꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱
ではでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
おはようございます☁️
さち出勤いたしました!
今日もお兄さまがたと会えるのを楽しみにしております…いっぱいギューしようね(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡
今日は途中から少し押すかもなので先に謝っておきます…押さないように頑張りますが10分くらいは押すかもです🥲
ではでは、本日もよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
本日もありがとうございました!!
2週間ぶりの仲良しのお兄さま、6日ぶりの仲良しのお兄さま方々と会えて楽しかった一日でした🍀✨
仲良しのお兄さまたちいつも会ってくれてありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🎀
お兄さまたちが会ってくださるお陰でいつも頑張れてます…ぶつかることとかもあるかもやけど、ずっと仲良くいたいな( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩
最近仲良くしてくださってるお兄さまも来週の予約も取ってくれて嬉しかったよ(◍´꒳`◍)
また明日&来週会えるの楽しみにしてるね( ´›ω‹`)
来週の予定アップしました!
20日(土)は13時50分から16時半まで、21日(日)は13時50分から17時半までの時間が空いておりますので、ご都合合えば会ってくださると嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱
明日もご予約くださってるお兄さまがたと会えるのを楽しみにしております(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)
ではでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
おはようございます☀️
さち出勤いたしました𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
本日もご予約してくださってるお兄さまがたと会えるのを楽しみにしてます!!
今日は久しぶりのワンピース着てます…お気に入りだけどなかなか着る機会ないなって…今年はもう少し着たいな՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
あ、だいぶ先になるんですが7月の最後の日曜日の26日はお休みいただきます( ᴗ ᴗ)"⟡.·
というのも久しぶりに大学の友だちと会う約束ができたので、かわいい女の子とデートしてきます🍀*゜
女子っぽくアフタヌーンティーとかしたり買い物したりしようかな…(,,- -,, )
今から楽しみすぎる…予定があるとなにごとも頑張れますね☺️
ではでは、本日もよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
もっと見る