ストーリーズ
こんにちは、みるです🐰
本日急遽お休みに変更してしまい申し訳ございません😿
体調が悪く、お兄様に移したりしてもダメなのでお休みにしました。
ご予約してくれていたお兄様ごめんなさい。
予約してくれていたのすごく嬉しかったです(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ᐡ)
来週からはまた元気に出勤できるように回復に専念するので、また元気になりましたら出勤予定出します🗓
お兄様と早くイチャイチャできるように頑張るよっ🙌🏻
おはよっ😴
今日は12時〜18時でいるよ🫶🏻✨
今週は会える日少なくてごめんなさい😿
少ない日にちだけど、会いに来てくれるお兄様のこと待ってるね🥺💭💖
最近色んなところでかき氷始まってて食べたいなぁってなってる🤤🍧
今年の夏は美味しいかき氷発掘するぞ〜!!🤭💭
おすすめのかき氷教えてください♡
みる🐰
こんばんは🌙
月曜出勤予定だったのに急遽お休みいただいて申し訳ないです😭😭
学校の予定勘違いしてました💧
少しだけ忙しくて時間足りないよ〜!!になってる🥺
前食べたアイス美味しかったんだ〜🍦♡
アイスって無限に食べれちゃう🤤💭
お兄様は何味のアイスが好きー?
みるはストロベリーと抹茶!🍓
木曜日は予定通り出勤できると思うからお兄様と会えるの楽しみに頑張るね➰💘
みる🐰
こんばんは🌠
6/6
♡本指名Y→O→Wさん♡
Oの意味思い出したよ❗🤣
🗣って意味だった笑笑
お休みの日にみるに会いに来てくれて嬉しかったです♡
みるのどこにハマってるのかな〜?👀💓
ヌメヌメローションでイチャイチャするの気持ちよかったなぁ?😏💭
Wさんは気持ちよかったかなぁ?( ˙꒳˙)✨
ぜひみるのおすすめ行ってみてね🎰笑笑
謎に包まれすぎてるけどどうなるのか⁉️🤣
楽しみにしてますねっ😉💓
みる🐰
こんばんは🌃
6/6
♡本指名🍯🍋お兄様♡
初めて会ったときからしばらくみるがお休みしてたから辞めたかと思ったよね😱😿
ほんとーに災難だった笑笑
でもまた会いに来てくれたのすごく嬉しいです😭💖
好きなものが似てて本当に話すの楽しいです♡カードの仕組みがよくわかったよー!笑笑
大阪にも🍯🍋の広告出してほしいよね!😾💭
ぜーんぶ優しくてゆっくり触るのすごく気持ちよかったぁ🤭
ハグしながらイチャイチャできて嬉しかったです♡
また今日のカードのこととか教えてねっ🤣✨
お会い出来るの楽しみにしてます💖
みる🐰
もっと見る