ストーリーズ
こんばんは⭐️
みおです🎀🍓✨
19日みおに会いに来てくれた、はじめましてのお兄さん達ありがとうございました❣️🎀✨
会いに来てくれたお兄さん達のおかげで、いっぱい笑顔になれた1日になりました🥰💕
実は少し緊張しやすいタイプなんだけど、優しく話しかけてもらえると安心しちゃって、ついついいっぱいお話ししちゃいます🤭💦
今日も気づいたら、ずっと笑ってた気がするなぁ〜☺️💭
楽しい時間って、ほんとあっという間だね🐰💕
会いに来てくれたこと、本当に嬉しかったです🍀✨
また会えた時は、今日の続きみたいに、のんびり過ごせたら嬉しいな🥺🫶
改めて、19日会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました❣️
はじめてのセルフネイルも褒めてくれて、ありがとう💅🏻💕
今日みおは、20:00〜いてますので、今夜もよろしくお願いします☺️✨
こんばんは☔️🫧
みおちゃんです🎀🍓✨
12日お会いできたお兄さん達、本当にありがとうございました🥰
なんだか今日は特に優しいお兄さん達が多くて、笑顔がいっぱいだった気がします☺️💕
梅雨入りしても、たくさん笑うと心まで元気になりますよね☔️🌈✨
みおに愛に来てくれるみなさんが優しいから、つい安心していっぱいお話しちゃいます🥹🫶
イチャイチャした時間も、そういう時間もすごく好きです😖💕
また次会えたら、少しずつ仲良くなれていけたらいいなぁ。。。
また次に会える日を楽しみにしています🥰✨
昨日みおは休日でしたので、推し活したり好きなことして、断捨離したりして過ごしてました🐰✨
今夜は19時からみおいてますので、改めてよろしくお願いします❣️
雨で足元悪いけど、お兄さんに会えたら嬉しいな☔️🥹
気を付けて来てくださいね☺️🫶
こんにちは☀️
みおだよ🎀🍓🐰
9日お会いできたお兄さん、本当にありがとうございました🥰💕
お兄さんといっぱいキスできたり、ぎゅーってハグしてもらえて、いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🥹🫶💕
始まりも終わりもシャワー中に楽しいお話もできて、たくさん笑顔にしてもらえて幸せな時間でした🛁✨
改めて、本当にありがとうございました🍀💕
またお会いできる日を楽しみに待ってるね🥰🫶
そういえば、今日は恋人の日らしいです❣️
恋人の日ならせっかくですし、お兄さん方とたくさんドキドキときめいたりしたいなぁ🥺💕
手をつないだり、いっぱいキスしたり、むぎゅーってしたりして。。。
今日はいつもより少しだけ特別な日を一緒に過ごしませんか❔🫧
せっかくの華の金曜日ということもありますし☺️✨
今夜はと一緒に、たくさん幸せな時間を過ごそうね🥰✨
こんにちは🌥️
みおちゅです🎀🍓🐰
今日も曇りのち雨ですね😔☔️
6月といえば梅雨入りですもんね🐌🌿
仕方ないとは言え、低気圧でみおは頭がぐるぐるしちゃいます🌀🥺
少し気分がどんよりしちゃうようなものが、気づいたら増えてることってないですか❔💭
今日はなんだか、ゆっくりのんびりと時間が流れて過ごすのも悪くないかもしれませんね🫧🫧
でも、楽しいこともやっぱりほしいので、お兄さんから思わず笑っちゃうような楽しい話を聞きながら、イチャイチャしたいなぁ〜🥹💕
もし今夜、雨が降ってきたら、エコに雨宿りしていきませんか?☔️☺️
ご一緒に、まったりとしたイチャイチャした時間を過ごせたら嬉しいです🩵✨
そう言えば、昨夜コスプレしたいなぁ〜って思って、Amazonで可愛いのを探したりしていました笑👗💚
そんなお話もできたら嬉しいなぁ〜☺️💕
こんばんは🌙✨
お疲れ様です❕みおです🐰🤍
今日は1日中ずっと雨のせいで、肌寒くて。。。
本当にあいにくのお天気でしたね☔️😔
今日は気が付いたら、あっという間に時間が過ぎていました😲🫧
そんなお天気の中、とっても久しぶりに会いに来てくれたお兄さんのおかげで、今日もすごく癒されて笑顔になれました🥰💕
楽しい時間って、どうして本当にあっという間に過ぎちゃうんだろうね❔🤔
延長もしてくれて、本当にありがとう🫶✨
すごく嬉しかったよ🙏🥰
みおも実は、褒めてもらうとすぐ照れちゃうんだけど。。。
今日もたくさん嬉しい言葉をもらえて、褒め合いっこできて、とっても幸せな時間でした🍀✨
雨の中でも会いに来てくれた、優しいお兄さん❣️
本当にありがとうございました☺️✨
また会えた時も、
「みおちゃんに会いに来てよかったなぁ〜🥰」
って思ってもらえるように頑張りますね❤️🔥✨
それでは、今日は皆様こんな雨のせいで疲れ切っていると思うので、おやすみなさい🌙💤
また次、会える日を楽しみにしながら、では❣️おやすみお🎀🍓🐰
もっと見る