エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年05月04日 17:06

こんばんわんわん🐶





ななだよー( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑







昨日の出勤もありがとうございました🥹







出勤前にお買い物してから来たんだけど






暑いし人多いしで倒れそうになりました😮‍💨







GW盛り上がってるねえ







今日も1時までお待ちしてます😸







明日からちょっとお休みいただく予定なので








今日がチャンス( -᷄֊-᷅ )







次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年05月02日 16:46

こんばんわんわん🐶






ななだよ❣️









昨日一昨日2連休いただいて






ネイル変えて美容院行って美容デイになったよ😽





伸びてた爪も綺麗にしてもらった⭐️うれしい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃







今日も17時から1時までいてます❣️






ゴールデンウィーク真っ只中ー!おまちしてます૮ . ̫ . ა♡


次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月29日 19:51

こんばんわんわん🐶






ななだよ‹‹\(´ω` )/››







昨日の出勤もありがとうございました😽🙏🏻









最近夜も暖かくてそろそろ長袖しんどくなってきた🫠







今日も1時までお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月28日 17:09

こんにちわんわん🐶♡






ななだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








昨日の出勤も







たくさんのお兄さん達ありがとうございましたʕ ◦`꒳´◦ʔ







めっちゃ天気よくて暑いくらいだね🫠






お散歩日和だ🤙🏻









今日も1時までお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月26日 16:34

こんにちわんわん🐶❤︎






ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^







2連休頂いて







漫画読んだり友達とカラオケ行ったりして






リフレッシュしてきました(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙







週末はずっといてる予定です😸✌🏻️









スタートからご予約ありがとうございます👶🏻⭐️








今日も1時までおまちしてますよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








ゴールデンウィークだあ

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月21日 16:30

こんにちわんわん🐶






ななだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








昨日の出勤もありがとうございました👶🏻⭐️







ロングのお兄さんが多くてゆっくりできて楽しかったな૮ . ̫ . ა♡








こないだ着せてもらった猫のコスプレ載せちゃお〜🐱








今日も25時までお待ちしてます‹‹\(´ω` )/››

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月19日 17:01

こんにちわんわん🐶






ななだよ^ ̳ට ̫ ට ̳^






このお休みで







ベトナムのハノイに行ってて








久しぶりの出勤です😸🤙🏻







人生で初めてフォーたべたり







船乗ったりたのしい休日でしたദ്ദി^._.^)








25じまで😽おまちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃














次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月12日 17:23

こんばんわんわん🐶







ななだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃









昨日の出勤ありがとうございました😽








100分のおにいさんがさらに30分延長してくれて








めちゃくちゃうれしかったんだ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮









今日も1じまで!








金晩癒されにきませんか〜⭐️







元気注入しまちゅ💉🤙🏻

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月11日 17:17

こんばんわんわん🐶








ななだよʕ ◦`꒳´◦ʔ









前回の出勤ありがとうございました😽⭐️










ずっと気になってたアニメ見さしてもらって









めっちゃたのしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








あれから家でもちょくちょく見てます😸








今日は25じまで!いてます^⩌ ̫ ⩌^♡









会いに来て〜🤙🏻❣️❣️❣️

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月06日 17:10

こんにちわんわんʕ ◦`꒳´◦ʔ







ななだよ👶🏻❣️








ちょうど良い気温で過ごしやすいね^ ̳ට ̫ ට ̳^









今日はエコの日らしい😸⭐️








たぶんいつもよりお得に遊べちゃいます🤙🏻❣️







17時から26じまでお待ちしてますよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月05日 17:04

こんばんわんわん^ ̳ට ̫ ට ̳^







ななだよ🐶♥️







昨日の出勤ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








本指のおにいさん1か月前の約束守って来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








出勤前に友達と可愛いカフェに行ってきたから








めちゃくちゃ気分転換になったよ〜૮ . ̫ . ა♡








今日はいつもよりちょっと遅い26じまでです









金晩お待ちしてますよ〜(っ´ω`c)

次回出勤予定 05/10 17:00~01:00

なな

2024年04月01日 17:09

こんにちわんわん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








ななだよ⭐️









昨日もありがとうございましたʕ ◦`꒳´◦ʔ








体調治ったかな〜て3日ぶり?くらいに






会いに来てくれたお兄さんいてうれしかったな^⩌ ̫ ⩌^♡







外暑くてびっくり‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞







もう夏だね❣️







今日はいつもよりちょっと早い24じまでです!







お待ちしてます😽❣️