こんばんわんわん🐶⭐️
ななだよ〜‹‹\(´ω` )/››
台風接近してるし雨すごいですね🌧
低気圧にやられててお休みの間ベッドから出れなかったよ〜゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。でも今日は元気復活です❣️
今日も25時までお待ちしてます( ꜆ 'ᵕ' )꜆
こんばんわんわん🐶⭐️
ななだよ〜(=・ω・)ノ
せっかくの土曜日なのに土砂降りの雨で気分下がっちゃいますねえ( ߹𖥦߹ )
湿気で髪の毛が重たい😿😿
今日はちょっと時間変更して26時までいてます( ꜆ 'ᵕ' )꜆
雨で足元悪いですがお待ちしてます☔️❣️
こんばんわんわん🐕🐶
ななだよ〜(=・ω・)ノ
最近雨も少なくて涼しくて過ごしやすいですね( ꜆ 'ᵕ' )꜆6月とは思えない⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
今週の土日おやすみ頂く予定だったのですが用事が無くなってしまったので( ߹𖥦߹ )普段通り出勤の予定です👶🏻⭐️
今日もお待ちしてます(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
こんばんわんわん🐶
ななだよ〜ᕦ(^^)ᕤ
19時なのにまだ外が明るい〜🌞
日が落ちるのが遅くなると夏が来たーて感じしますね‹‹\(´ω` )/››
今日も25時までいてます❣️
来週の土日はおばあちゃん孝行のためおやすみの予定なので週末しか来れないよ〜て方いたらぜひこの土日のうちにお待ちしてます₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎"
こんばんわんわん🐶
ななだよ〜(=・ω・)ノ
もう金晩だ〜🍻1週間終わるの早すぎるね( ꜆ 'ᵕ' )꜆
いい感じに暑くなってきたから飲みに行くお兄さんも多いかな?😽
今日も25時まで❣️おまちしてます😼🤙🏻