電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ろろ

こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ

今日はね、いつもとちょっと違う系統のお洋服とメイクにしてみたの〜!!
たぶん違うはず…!ろろだけかもしれんけど!笑(꒪꒳꒪ )

気づいてくれたらうれしいなぁー!🥺💕

今日は14:00〜22:00でいてます!!

♡14:00〜(80分)
♡15:30〜(80分)
ご予約いただいてます( >ω<)/💕

そのほかの時間はまだ空いてるので、
よかったら会いにきてね〜っ!🫶✨
次回出勤予定

ろろ


🎀4がつ17にち🎀

おはよ!ろろですฅ^•ω•^ฅ
爆睡してた〜!😭💦

昨日は2度目ましてのおにいさまが2人も来てくれてうれしかった(つ﹏<。)💕

まえにまた4月くるって言ってくれてて、ホントに会いに来てくれて愛😭︎💕︎

ホテルはいる時ミッションインポッシブルみたいだったね…(笑)


お仕事帰りなのにありがとうだよ〜😭
ちゃんと疲れ癒せてたらいいな…🥺


はじめましてのおにいさまたちもありがとう!!
気づいたら晩ごはんの話ばっかしてたね(笑)
ろろはつけ麺たべたよ(´ڡ`)🍜

日記見て会いに来てくれたり、前埋まってたからって予約してくれたり…ほんとにうれしすぎる😭💕
そういうの全部ちゃんと覚えてるよ( ߹꒳​߹ )

今日のお写真はチャイナでした!🐼✨
ろろコスプレ大好きだから、おぷしょん選んでもらえるの嬉しいの🥺🙌
ポーズ一緒に考えてくれてありがとう〜!

今日もいるよ〜!!

🎀つぎろろに会える日🎀
〇4がつ19にち
12-22時

はじめてお昼からいる日だから、いっぱい会えたらうれしいな🥺🫶🫶
次回出勤予定

ろろ

おはようございます〜!ろろですฅ^•ω•^ฅ♡
本日 14:00〜22:00 出勤してます🫶

14:00〜15:40 ご予約いただいてます!
ありがとうございます!🥺💕

そのあとはまだ空きあるので、
よかったら会いにきてね( ̳ˆ꒳ˆ ̳ )♡

まってるよ〜!🎀
次回出勤予定

ろろ

🍰🎀

こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ

あらためて、土曜日会いに来てくれたお兄さまたち、
ほんとうにありがとうございました!🥺💕

おそくなっちゃったけど、差し入れのおしゃしん!!


モンブランいただいちゃいました🌰🤍ありがとう!!^,,>𖥦<,,^

甘いのだいすきやからめちゃくちゃ嬉しかったし、
おいしくて幸せすぎた…( ߹꒳߹ )♡

おにいさんと一緒に食べれたのも嬉しかったな、、🥺💕

美味しいものは一緒に食べるともっとおいしいからね!⸜🙌🏻⸝✨️

こうやって気にかけてもらえるのほんとにうれしいよ(つ﹏<。)♡

また会えたときにいっぱいお礼させてね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🎀
次回出勤予定

ろろ

🎀4がつ11にち🎀

ばんわ!ろろですฅ^•ω•^ฅ

今日は初めましてのおにいさま達がたくさん来てくれて、ほんとにありがとうでした!!🥺💕

ろろの写メ日記もいっぱい読んでくれててめっちゃ嬉しかった…😭💗

差し入れもありがとう〜!!モンブランだいすき🥺🍰💕

派手髪、はではですぎてウケ悪いかなってちょっと不安やったけど、たくさん褒めてもらえて安心したよ૮꒰ྀི˵𓊓⩊𓊓˵꒱ა♡

笑顔かわいいって言ってもらえたのもすごく嬉しかった…!照れちゃうね(,,> <,,)

朝はやいおにいさんゆっくり休んでね( ߹꒳​߹ )💤

今日も一日おつかれさまでした🌙
おやすみなさい〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

🎀次ろろにあえるひ🎀

〇4がつ17にち
14-22時

〇4がつ18にち
12-22時

土曜日はじめてちょっと早めの時間からいるよ!

よかったら会いにきてね🫶💗
次回出勤予定

ろろ

こんにちは〜!ろろですฅ^•ω•^ฅ♡

今日はちょっとあついね〜(;;)

ろろは本日
14:00〜22:00 いてます!🎀

さっそく14時から100分のご予約いただいててうれしい〜!ありがとう🥰

まだまだ空きあるので、
よかったら涼みに(?)あいにきてねっ♡

まってるよ〜( ̳> ·̫ < ̳)💕
次回出勤予定

ろろ


🎀4がつ10にち🎀

ばんわ!ろろですฅ^•ω•^ฅ

出勤5日目でした!!今日も会いに来てくれたお兄さまたち、
ほんとにほんとにありがとう🥺💗

また逢いに来てくれたお兄さんもありがとうね😭💕

こんなに早くまた会えると思ってなくて、めちゃくちゃ嬉しかった(つ﹏<。)♡

会うたびいっぱい可愛いって言ってくれるからうれしいょ(´∩ω∩`)💭💗てれる

はじめましてのお兄さんたちもありがとう!!!またあいたいな🥺💕
VTuberのお話できて楽しすぎて、あっという間だったね>ᴗ<♡♡



🎀次ろろにあえるひ🎀

♡4がつ11にち
14:00〜22:00

あしただよ〜!土曜日っ( ΦωΦ )✨️

お休みの人も多いのかな?今週もみんなおつかれさまね!!🫶

会いにきてくれたらうれしいな…!
まってるよん(՞っ ̫ -՞)💕

おやすみなさい〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
次回出勤予定

ろろ

おはよ〜!ろろですฅ^•ω•^ฅ

本日14:00〜22:00で出勤してます♡

✨ご予約状況✨
14:00〜100分
20:30〜100分

すでにご予約ありがとうございます🥺💕

そのほかの時間まだ空きありますので、
よかったら会いにきてね( ̳ˆ꒳ˆ ̳ )♡
次回出勤予定

ろろ

おはよぅ、ろろですฅ^•ω•^ฅ

今日は体調を見ておやすみいただくことにしました😿💭
会いに来ようと思ってくれてたお兄さまいたらごめんね…(;;)

しっかり治して、また明日元気に出勤するので
その時会いに来てくれたら嬉しいな🥺♡

〇明日14-22時いてます!
次回出勤予定

ろろ

こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ

かみにゅーからーになったよー!✨
けっこう派手になりました(,,> <,,)

黒のほうが好きって人も多そうだけど、
ろろは自分の好きなもの貫きたいタイプ( ¯꒳​¯ )ᐝ♡

飽きたらまた黒に戻るよん૮ . ̫ . ა♡
次回出勤予定

ろろ

おそよう〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
ろろですฅ^•ω•^ฅ

今日はおやすみの日〜💭

明日お花見いく予定やねんけど、桜ちゃんと咲いててうれしいの(՞ ̫ ՞)🌸

散ってたらどうしよって思ってたから安心したぁ…

季節の変わり目で体調崩しやすいから、
お兄さまたちもちゃんとあったかくしてね!( ᴗ ̫ ᴗ )

今日はせくしーな写真置いとく!
次回出勤予定

ろろ

🎀4がつ4にち🎀

こんばんは、ろろです!ฅ^•ω•^ฅ

4日目出勤!!
本日もたくさんのお兄さま方ありがとうございました!

差し入れもありがとうございます!美味しくいただきました🥺♡

いちにち雨でたいへんやったね😭
風邪ひかないように、ゆっくりやすんでね…!

また会いに来てくれたら嬉しいな^ ̳ ̫ ̳^ ♡

🎀次ろろにあえるひ🎀
〇4がつ9にち
14-22時いてます!

よかったらあいにきてくださいー!!
まってます( ՞. ̫.՞)”