ストーリーズ
こんばんは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日お休みになってしまってごめんなさい߹𖥦߹💦
ちょっと体調ほんのりわるめ🥲
でも!お弁当つくった!!えらいദി^._.^)
お礼日記も書いてるから、
もう少しだけ待っててくれたらうれしいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日はおNEWのお洋服きてきてるよ〜!
今度こそ、いつもと違う雰囲気なはず…!!
たぶん!!(´•ᴗ• ก )笑
14-22時いてます!!
🎀14時〜 90分
🎀15時40分〜 100分
ご予約いただいてます!
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎
また暑さ戻ってきた感じするね߹𖥦߹💦
お兄さんたちも熱中症気をつけてね!
今日も会えるの楽しみに待ってます!
🎀6がつ9にち🎀
こんばんは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
深夜にひっそりお礼日記投稿|ω・)
おそくなってごめんね߹𖥦߹💦
写真はにゅー下着^._.^
----------------
1人目
はじめましてさん!
胸好きなお兄さん(/// ^///)
ようやく会えた〜って言ってくれて嬉しかった🥰
胸柔らかいって褒めてくれてはぴ\( ´˘`)/︎💕︎︎
いっぱい可愛いってしてくれてにこにこやった!
また会えたら嬉しいな!
2人目
はじめましてさん!
制服のコスプレつけてくれた〜!ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎
めっちゃじーっと見てくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🫣
ルーズソックスもありがとう!
いっぱい履くね!!"(ノ*>∀<)ノ💕︎
また会えたら嬉しいな!
3人目
はじめましてさん!
事前にトークでやり取りしてたお兄さん!
コスプレ好きさんに会えて嬉しかった🥰
ストフェスのお話も楽しかった〜!
ろろも来年行ってみたいなって思ったよん!!
優しくて紳士的で安心できたよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
また会えたら嬉しいな!
4人目
本指名さん!
いつも文豪トークできるの嬉しい🥰
水曜日に自由軒食べに行ったのに写真撮るの忘れてたん途中で気づいた(;;)おばかさんや…
これはもう1回行くしかないね( ˶ー̀֊ー́˶)✨
んで、カレーめっちゃ美味しかったー!!
またあったときに直接感想言うね!!
----------------
会いに来てくれたお兄さん達ありがとう!!
久しぶりの週初め出勤やったから、会いに来てくれる人いるのか不安やったけど、いっぱい逢いに来てくれて嬉しかったよ߹𖥦߹︎💕︎︎
今日も14-22時いてます!!
あと明日(土曜)も同じ時間で出勤してます- ̗̀ ෆ⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ ̖́-
新しく買った服着ていくよー!
お兄さん達にあえるの楽しみにしてるね!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎
おやすみなさい~(:3_ヽ)_
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日は魔法少女(変身前)みたいなお洋服🎀(`•∀•´)✧
14-22時いてるよん!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日のお洋服、もしかしたら着てくるの初めてかも…!?たぶん!
そして珍しく週初めの平日出勤ですദി- ·̫ - ̳^
----------------
🎀14時 -70分
🎀18時 -100分
🎀20時 -100分
----------------
ご予約いただいてます߹𖥦߹♡
ありがとう~!!
平日出勤ひさしぶりやから、逢いに来てくれるお兄さんいるかなってちょっと不安だったので、ほんまにうれしい…!
今日もいっぱい癒せたらうれしいな💭
まってます!気をつけてきてねー!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
〇14-22時いてます!!
今日は全身まっしろ〜!🤍
ふわふわワンピース着てきた^ᴗ ̫ ᴗ^♩
暑さもマシで過ごしやすいね!
今日から梅雨入りらしくて、低気圧に怯えつつも快適な気温でうれしい🫣
こういう日はまったりいっぱいくっつきたい気分(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡
今日も素敵な出会いがありますように!
まってるね︎(。・ω・)ノ゙
もっと見る