次回出勤予定
ろろ
こんばんは!!ろろですฅ^•ω•^ฅ
お礼日記遅くなってごめんなさい!😭💦
一昨日は会いに来てくださったお兄様達、ありがとうございました!
⸻
🎀1人目のお兄さま🎀
はじめましてさん!
会ったときちょっと緊張したけど、たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥰
また会いたいって言ってくれたのもほんとに嬉しかったよー!
また待ってるね!!
⸻
🎀2人目のお兄さま🎀
また会いに来てくれてありがとう🥰
お出かけ帰りに寄ってくれるのほんと嬉しいよー!
それに毎回めっちゃ可愛いってストレートに言ってくれるの幸せすぎる😭💕
また会えるの楽しみにしてるね♡
⸻
🎀3人目のお兄さま🎀
はじめましてさん!
会った瞬間から可愛いって言ってくれててびっくりしたし嬉しかったー!!
でも直接言われるとめっちゃ照れるね꒰՞ . ̫ .՞꒱︎💕︎
ファッション褒めてくれたのも嬉しかった!!
自分の好きなものを好きって言ってくれる人ほんと大好き!^>𖥦<^💕
また待ってるね!
⸻
🎀4人目のお兄さま🎀
2度目ましてさん!
こんなにすぐ会いに来てくれて嬉しいよー!!🥰
予約取りにくいって言ってたのびっくりした…!
嬉しいけど、会いにくくなるのはちょっと寂しいඉ́ ̫ ඉ̀
毎回ガチ惚れしてくれるのも嬉しいよ!笑
彼女にはなれんけど、その分いっぱい癒すからね🥰
ろろだけ見ててほしいよー!🫣💕
また待ってるね!
⸻
ほんとに毎回思うけど、
はじめましてさんも本指さんも「会いたい」って選んで来てくれるのが本当に嬉しい!!!🥺✨
今回もたくさん可愛いって言ってもらえてメンタル爆安定でした🥰
恥ずかしがらずに気持ち伝えてくれる人、ろろだいすき!!
お礼日記遅くなってごめんね(;;)
バタバタしてて当日に書くの難しいときもあるけど、
ちゃんと気持ちは伝えたいから遅くなっても必ず書くよ!!✨
⸻
🎀つぎろろに会える日🎀
〇5月6日
12:00〜22:00
いつもより2時間早くいるよー!✨
はじめましてさんに会えるのも楽しみにしてるねー!!🥰
おやすみなさい〜🌙
次回出勤予定
ろろ
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日は頭にうさぎ付けてるよ〜🐰✨️
くれいじーふぁっしょんᐢ ̳ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ̳ᐢ💭
今日は【14:00〜22:00】いてます!
🎀14:00〜16:10
🎀20:00〜22:00
ご予約いただいてます!ありがと🥺💕
スタートとラスト埋まってるのなんか気持ちいいね( ≖ᴗ≖)✨️
その間まだ空きあるので
会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい…!
さみしいよー!!あいにきてー!!!!!ඉ́ ̫ ඉ̀💧
次回出勤予定
ろろ
こんばんわー!ろろですฅ^•ω•^ฅ
明日出勤だよ!!あえます!!
既にご予約頂いててうれしいよ〜!!ඉ́ ̫ ඉ̀︎💕︎
今日は暇だったからぎゃるメイクしてた( ≖ᴗ≖)
めんへら地雷女だから真逆の人種なんだけど、
にあうかなぁ〜?
----------------
〇14:00~16:10
〇20:00~22:00
ご予約いただいてます!!
猛烈はぴだね🥰💕︎︎💕︎
次回出勤予定
ろろ
こんばんわー!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日は出勤予定やったんやけど、
お風邪ひいちゃっておやすみになりました(T ^ T)
季節の変わり目で寒暖差えぐいよね…!
ろろの周りも風邪ひいてる子めっちゃ多くて、
普通にお友達からもらっちゃった😭
お兄さまたちも体調ほんとに気をつけてね(՞ . ̫ . ՞)💦
相変わらずいんどあだから書くことなくて困ってるんだけど、
今日はちょっと前のろろの写真のせてみたよ〜! I ̫ <✨
見返してて思ったんやけど、
え、こんな顔かわいかったっけ?ってなった( ᷄ω ᷅ )
今はちょっと太っちゃって
かわいさダウンしてる気がするから、
ダイエットがんばるね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
ゆっくりやすんでお熱下がったから、
また日曜日元気なろろにあいに来てねっ〜!!
次回出勤予定
ろろ
こんばんわ!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日はおやすみでお友達のおうちにお泊まり行くよん(´-ωก`)💤
いよいよゴールデンウィークだねっ!!🎀
ろろの出勤予定はこちらです!⤵︎⤵︎
⭕️5月1日
⭕️5月3日
🔺5月5日 or 6日(どっちか!まだ未定だよ〜!)
5日、6日は【12:00〜20:00】くらいでいる予定です🙆♀️
お時間合うお兄さまいたら会いにきてくれたら嬉しいな…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕
ゴールデンウィーク一緒に楽しく過ごそ〜!!✨
次回出勤予定
ろろ
🎀4がつ28にち🎀
こんばんは!!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日はなんと…!
5人のお兄様たちが会いに来てくれましたඉ́ ̫ ඉ̀︎💕︎
ほんとにありがとうだよー!!💕
🌟1人目のお兄さま(はじめまして)
最初はやっぱり緊張しちゃうよねඉ́ ̫ ඉ̀💦
怪我の話聞いてびっくりしちゃった…!!
ろろ骨折したことないから想像だけでこわい(´;ω;`)
これからも気をつけてね😿
最後「来てよかった」って言ってもらえてすごく嬉しかった🥰
また会えたらいいなっ!
🌟2人目のお兄さま(はじめまして)
めちゃくちゃ優しくて紳士さんだった…🥺✨
「嫌なことはちゃんと言ってね」って気遣ってくれてありがとう😿
ろろおねだりとかちょっと苦手で、お任せしちゃってごめんね💦
🌟3人目のお兄さま(はじめまして)
お仕事ほんとに無理しないでね😭
ろろもメンタルよわよわ民やから気持ちわかるよ(;;)
少しでも癒せてたら嬉しいな🥺🫶
次のお仕事も無理しないようにね!😣💦
🌟4人目のお兄さま(本指名さま)
今日はあんまり触らせてあげられなくてごめんね…😭
それでも優しくしてくれてありがとうඉ́ ̫ ඉ̀♡
「しんどい時は言っていいよ」って言ってくれてほんとに救われた(;;)
次は万全で会えるようにするね!!
しっかり休んでね🛁✨
🌟5人目のお兄さま(本指名さま)
こんなすぐまた会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった😭💕
予定あったのに来てくれてありがとうね😿
いっぱいイチャイチャできて元気出たよー!!
お風呂入ったり、ゆっくりお話するの初めてで新鮮で楽しかった🥺
ロングで来てくれてたのに申し訳なかったけど、
「気にしないでいいよ」って優しくしてくれてありがとう(;;)
差し入れもありがとう!!帰りにちゃんとお薬買ったよჱ̒^_ .̫ _^♡
次は倍返しするねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日も会いに来てくれたお兄様たち、ほんとにありがとう!🥺💕
ろろは2日間ゆっくり休んで体調整えるね!
お兄様たちもGW入ると思うから、いっぱい休んでねー!🌙
ろろも連休中出勤してるから、
気が向いたら会いに来てほしいな^>𖥦<^♡
お出かけしたお話とかもいっぱい聞かせてねっ!👍👍
⸻
🎀つぎろろにあえる日🎀
〇5がつ1にち
14-22時いてます!!
会いに来てくれたらうれしいな- ̫-
次回出勤予定
ろろ
おはよー!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日は出勤だよ〜っ!!
14-22時いてるから会いに来てほしいなー!!🥺💭
今日のお洋服こんな感じ!
ゴシック地雷って感じでお気に入りฅ( ˙꒳˙ ฅ)✨️
まってるねっ🫶
次回出勤予定
ろろ
こんばんわ!ろろですฅ^•ω•^ฅ
昨日のお礼日記です!
🎀4がつ26にち🎀
昨日ははじめましてのお兄様達3人来てくださいました!
1人目のお兄さま!
ろろはつの150分( ;꒳; )✨️
通じる共通の話題が出来て嬉しかった〜!!
声真似ばり似ててすごかった!!!でも喉は大事にしてね!
今度はろろがのど飴持ってくでな😫
泡風呂楽しかったー!!!!
プレイも満足してもらえて嬉しかったよ😭💕
差し入れも沢山ありがとうね!!
⸻
2人目のお兄さま!
来てくれてありがとう〜!😭✨️
いっぱいお話してくれて嬉しかった🥺💕
優しくていっぱい気遣ってくれるの伝わってきて、ろろも安心して一緒にいれたよ!😌
厚底脱いで並んだら身長差すごくてびっくりした笑
また会えたらいいなって思ってる( ᖛ ̫ ᖛ )💭
⸻
3人目のお兄さま!
ラストに来てくれてありがとう〜!!🥺✨️
いっぱい可愛いって褒めてくれてにこにこ止まらんかった🥰💕
いちゃいちゃも楽しくて時間あっという間だったね😭
ガチ恋しそうって言われて実はガチ照れしてもうてたよ(〃ω〃)
最後まで優しくしてくれてありがとう!
また会えたらいっぱい甘えさせてねっ🫶
⸻
昨日会いに来てくれたお兄さまたちほんとにありがとう😭💕
そしてお礼日記遅くなってごめんなさい(T . T)💦バタバタな1日だったよー!!
初めましてなのに優しい人ばっかりで幸せな1日ではっぴーだ>ᴗ<♡
また会えるの楽しみにしてるねっฅ^•ω•^ฅ✨️
次回出勤予定
ろろ
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日はちいかわとメガネつけてるよー!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
お洋服はみずいろチャイナฅ( ˙꒳˙ ฅ)♡
きょうは14-22時いてます!
〇14時〜150分
〇16時40分〜80分
〇18時〜90分
ご予約いただいてますー!!
たくさんだ!!!!嬉しい^,,>𖥦<,,^︎💕︎︎💕︎
このあとまだ空いてる時間もあるので、
よかったら会いに来てね🥰🫶
次回出勤予定
ろろ
昨日はお友達と、ちいかわの新商品げっとするためにおでかけしてたよん!!🛍️💕
ベイビーちいちゃん可愛いでしょ〜!!ちいさないのちだねッ😭︎💕︎︎
あとは新しいお洋服も買ったりしたー!👗✨
さっきおにゅー下着も載せたよ!見てくれたかな〜?𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳✨️
あとね!あとね!!美味しいのも食べた(´༥`)♡
ろろはパスタならジェノベーゼがいちばんすきや!!!🍝
普段は出勤のときに日記書くこと多いけど、たまにはプラベ共有するのも新鮮でいいよねぇ〜😌︎💕︎
基本いんどあやからネタに困るんやけどね笑
お話するの好きだから、お兄さん達もお休みの日なにしてるとか沢山聞かせてほしい!^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^✨️
ほなねます🖐おやすみなさーい!
次回出勤予定
ろろ
ばんわー!ろろですฅ^•ω•^ฅ
おにゅーの下着げっとした〜ฅ( ˙꒳˙ ฅ)✨️
ぱんつがりぼん🎀でほどける!!えろい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
今日14-22時いてます ー!
見にきてくれるのまってるねっ🎀
次回出勤予定
ろろ
🎀4がつ24にち🎀
こんばんわー!!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日はなんと…!
よにんのおにいさまたちが会いに来てくれました!!
しかも!!全員本指名さんで
めちゃめちゃ嬉しかった( ;꒳; )💕
こんなに早く「また会いたい」って思ってもらえるの、ほんとに幸せだよ〜!!!😭✨
⸻
1人めのおにいさま!
久しぶりだったねー!!
「恋人といるみたい」って言ってもらえて嬉しかった…!🥺💕
それだけおにいさまと過ごすのろろもリラックスできるんだよඉ́ ̫ ඉ̀💕
いつもお茶の差し入れありがとう!
毎回ちょっと珍しいの選んでくれるの、地味に楽しみなんだ〜( ᖛ ̫ ᖛ )✨
⸻
2人めのおにいさま🫶
ろろにいっぱいアドバイスくれるお兄さん!
オキニトークでも沢山相談乗ってもらってたの…!いつもほんとにありがとう😭︎💕︎
知らないことだらけだったから、始めたてのときに出会えてほんとに心強かった( ;꒳; )
これからも頼りにしてるよ🥺✨
⸻
3人めのおにいさま🎁
お仕事帰りにありがとぉー!!
今日もいっぱい見つめてしまった…🥺笑
あれ癖なんだよね()
ろろ攻めてるとき楽しそうで、こっちまで嬉しくなるよ( ꈍ꒳ꈍ )💕
お土産もありがとう!!またお写真載せるね😘💋
⸻
4人めのおにいさま👓
前会おうとしてお店来てくれたの知って嬉しかったよー!!😢✨️
久しぶりに会えて嬉しかった!!(;;)💕
元気にしてるかなって思ってたから、顔見れて安心した!🥺
いつもいっぱい褒めてくれてありがとう!
ろろもね、メガネ外したお兄さんのお顔すきだよ😏✨
⸻
みんな本当に会いに来てくれてありがとう!!
ろろもいっぱい元気もらったよ😭✨
⸻
🎀つぎろろに会える日🎀
4月26日(日)
14:00〜22:00
いてます!!
会いに来てくれたらうれしいな🥺💕
⸻
お写真はスプたん👅
今日はちょっと冷えるから
あったかくしてゆっくり休んでね🛏️
おやすみなさい〜🌙