電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ろろ

こんにちはー!ろろですฅ^•ω•^ฅ

趣味のコス写真載っける>ᴗ<✧

重音〇トちゃん▼(‥)▼

きょうもあついね!!まだ5月だよ?!😭

夏に怯えてるよぉ〜‎_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆

今の時期が1番脱水で倒れやすいと思うから、お兄さんたちもちゃんと水分補給するんだよ!!

ろろは次何のコスプレするか悩んでるҨ(´-ω-`)

ブル〇カかエヴァン〇リオンのキャラしたいな〜!

最近まだ見返してるから( *¯ ꒳¯*)

今日は月曜日߹𖥦߹憂鬱だけどぼちぼちがんばろねー!
次回出勤予定

ろろ

🎀5がつ23にち🎀

お礼です!最近当日にあげれなくてごめんね߹𖥦߹💦

1人目
本指名さん!
出張帰りにありがとうね(;;)♡
おつかれさまやぁ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
こうやって会いに来てくれるだけでほんまに嬉しいよ😭
あとチューするの好きやからいっぱいしてくれるの嬉しい(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡
いっぱい甘やかしてくれてありがとう🥺
また会えるの楽しみにしてるね!!

2人目
はじめましてさん!
笑顔が素敵なおにいさん!飲み帰りにありがとうね!
ほんまに笑った顔がエイの裏側みたいで可愛かった!!(◝ ⌄ ◜)︎💕︎︎
文字にすると伝わりにくいけどホンマに可愛かったの!!笑
いっぱい笑ってくれてろろも楽しかったー!
帰り、飲みに行ったのかなぁー!気になる🤔💭

3人目
本指さん!!
いつも昼頃だったから会えないかなーって思ってたから会えて嬉しかった!!😭︎💕︎︎
今日のチャイナめっちゃ褒めてくれて嬉しい( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)︎💕︎︎
いつもいっぱい褒めてくれてありがとう😭
自分に自信ないから、言葉にして伝えてくれるのすごく嬉しいよ🥰

夏服なに買うか悩んでるから、今度ゆっくりする時間あったら一緒に選んでほしい!!
んで、またそれ着てくるから一番最初に見てほしいな🥺
そういうの考える時間もしあわせー!
また会おうね!!

4人目
はじめましてさん!
時間ギリギリに「申し訳ない」って言ってたけど全然気にしないでほしい!!選んでくれてありがとう( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)︎💕︎︎

ピアスばちばちな人初めてだったから、なんか仲間意識あって嬉しかった>ᴗ<✧
お兄さん拡張してるから絶対軟骨開けるの痛ないって!!笑

優しくて、いっぱい可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったぁー!!😭︎💕︎︎
ろろ褒められるとすぐにこにこしちゃう( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑
また会いに来るって言ってくれて嬉しかったよ🥺🫶
まってるね!



来てくれたおにいさんたちありがとうー!

ろろ、このお仕事ほんとに楽しいよ🥺
他にも素敵な女の子がいる中で、癖強い私を選んで会いに来てくれるっていうのがほんまに嬉しいの( ߹꒳​߹ )︎💕︎︎

はじめましての人と会う時は、「どんな人かな?」「いっぱい癒せるかな?」ってワクワクするし、
本指さんと会う時は、会ってない間なにしてたか聞くのも楽しみで、プレイだけじゃなくてお話する時間もすごく好き!!

改めて、今まで会いに来てくれたおにいさんたちありがとうね😭︎💕︎︎
ろろと会う時間が、おにいさんたちにとって少しでも「来てよかった〜!」って思える時間になってたら嬉しいな🥺

まだ会ったことないお兄さんたちとも、いつか会えたら嬉しいー!!

今日は日曜日!
おやすみのおにいさんたちも多いと思うから、1週間の疲れいっぱい癒して、また明日から頑張ろうねっ!

🎀つぎろろにあえる日🎀
5月29日 金曜日
5月30日 土曜日
14-22時いてます!
次回出勤予定

ろろ

🎀5がつ22にち🎀

おまたせしました!昨日のお礼です(*.ˬ.)"︎💕︎︎

1人目
気さくなお兄さん!初めましてありがとうー!
お兄さん来てくれたから最後までがんばれたよー🥹🫶
喋り褒めてくれたのもめちゃうれしかった☺️💕
「ファンできるよ!」って言われた時、思わず「お兄さんは!?!?」って返しちゃったのおもしろかったね笑

2人目
Mさんありがとうー!
毎回ほんとにお悩み相談聞いてくれて助かってる😿💕
アドバイスが的確すぎて、悩んでたことスパッて楽になるのすごい( ; ; )
いつもありがとうね😿🫶

3人目
はじめましてさんありがとう!
英語話せるのほんとすごい!!✨️
ろろ、帰ってからさっそくおすすめしてくれたYouTubeチャンネル見てたよ🙂‍↕️✋
お風呂も楽しかったー!!久しぶりにゆっくり浸かったかも🥺
ろろもサウナ行ってみたくなったー!!🫶

4人目
はじめましてさんありがとう!
最初ちょっと魅力のハードル高くて緊張してたけど、満足してくれて嬉しかったー!🥹💕
最近暑くなってきたから、お兄さんも倒れないように気をつけてね( ; ; )🫶

来てくれたお兄さんたちありがとうございましたー!!✨️

----------------

綺麗な写真なかったから過去のでごめんね(;;)💦

今日は土曜日だね!!

お休みのお兄さんたちはゆっくり休んでねー!ฅ^•ω•^ฅ💕
次回出勤予定

ろろ

こんにちわ!ろろですฅ^•ω•^ฅ

今日はチャイナ風のおふくだよー!🇨🇳🎀
どうかな?👀♡

本日14-22時いてます!!

〇15-100分ご予約いただいてます(*.ˬ.)"

いっぱいおはなししたいし、会いに来てくれたらうれしいー!🥺🫶
まってるねん!
次回出勤予定

ろろ

こんばんわー!ろろですฅ^•ω•^ฅ

〇明日14-22時いてます!

みんなにあえるのたのしみにしてる!!わくわく>ᴗ<✨️

今日は雨で低気圧やばいね!💦
ろろは一日中爆睡かましてたよ(:3_ヽ)_

----------------
PS.プリクラコーナーに置かれてた機種やから、無加工でとられるなんて思わんやんか
次回出勤予定

ろろ

こんにちわー!ろろですฅ^•ω•^ฅ

自宅警備員ろろ、相変わらずどこにも出かけず更新することなくてつんでる!!߹𖥦߹

なので今日は最近買ったお気に入りのちいかわTシャツおひろめするー!!

モモンガとちいかわ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)︎💕︎︎

でもこのTシャツ、ピアス開ける時に血ついてファンキー仕様になっちゃったので外には着ていけません( ߹꒳​߹ )

昨日はやんで昼ぐらいから記憶ないんだけど、あ〇ぞんで食器用洗剤3本かってた!!

家事しようとしたのかな?
おちゃめさんで可愛い𐐃 ·̫ 𐐃✨️

🎀次の出勤🎀
金曜日・土曜日
14-22時いてます!!

みんなに会えるの楽しみにしてるっ!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒✌🏻
次回出勤予定

ろろ

🎀5がつ16にち🎀

こんにちはー!ろろですฅ^•ω•^ฅ
昨日のお礼日記です!(*.ˬ.)"︎💕︎︎

1人目
本指さん!いつも来てくれてありがとうー!!
かわいいかわいいいっぱい褒められて、ろろだいまんぞくです( ᷄ ͜ʖ ᷅ )︎💕︎︎
お腹すきすぎて後半ほぼラーメンの話してたね()
帰りしっかりラーメン食べて帰りました🍜✨️

2人目
本指さん2回目ありがとうー!!
帰りに寄ってくれたのうれしすぎた😭︎💕︎︎
またろろのこと選んでくれたの愛感じたよー!!
またおひまな時に会いに来てねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)✨️ まってる!

3人目
はじめましてさん!
飲み途中で抜け出して来てくれたの嬉しかったー!!
胸のデカさでろろがお兄さんに負けるわけないよねー̀⩊ー́✨️笑
また来たいって言ってくれてハピすぎる!!
来週も来てくれるって言ってくれてありがとう🥰 まってるね!

4人目
はじめましてさん!
話すの上手いって言ってくれてうれしかったー!!
でもでも、お兄さん人見知りって言ってたけど全然そんな感じしなかったよ!お兄さんもお話上手やった✨️

そしてろろ初のおもちゃオプションたのしかったー!!!!
初めてってなんでもワクワクするね( ¯ ꒳¯)︎💕︎
お兄さん責めるの上手ですごかった!
また来たいって言ってくれてうれしいよー!



来てくれたお兄様たちありがとうございました!!
ろろ、出勤する度に本指さん来てくれるようになってきて本当にうれしい😭︎💕︎︎

もっともっと「また来たい!」って思ってもらえるように頑張るね!!

🎀つぎろろにあえる日🎀
〇5がつ22にち(金ようび)
14-22時 いてます!

素敵な出会いがありますようにー!!ฅ^•ω•^ฅ✨️
次回出勤予定

ろろ

こんにちは!!ろろですฅ^•ω•^ฅ

今日も14-22時いてますー!!🥰✨️

〇14-100分 ご予約いただいてます!!
ありがとうございます(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)💕

呑気にメロンパン食べてたら遅れそうになっておわりや!!!😇🍈🥖
しかも今日もあつすぎるー!!( ߹꒳​߹ )💦

会いに来てくれるお兄さまたちも、
ちゃんと水分補給して涼みながら来てねー!!ฅ^•ω•^ฅ🧊

まってるね!!🥰💕
次回出勤予定

ろろ

🎀5がつ15にち🎀

こんにちは!!ろろですฅ^•ω•^ฅ

お礼日記おそくなってごめんねー!!😭💦

昨日会いに来てくれたお兄様たちありがとうございました🥰

🎀1人目のお兄さま🎀
はじめましてさん!!
陽気でめっちゃ話しやすかったー!✨️
フェラで👄“ブラックホール”って褒められた(?)の初めてでおもしろすぎて笑った😂
いっぱい笑わせてくれてありがとうね!!
また会いに来てー!!🥰

🎀2人目 Mさん🎀
お久しぶりに会えてうれしかったー!!😿︎💕︎
心配してくれてたのも優しすぎた…!
ろろだいぶ復活したよー̀⩊ー́✨️
サプライズ?笑 で来てくれたのも嬉しかったし、
時間空くからって延ばしてくれたのもありがとうね( ߹꒳​߹ )💕︎


🎀3人目のお兄さま🎀
はじめましてさん!!
“お話できる子”っておすすめされて指名してくれたみたいで嬉しかったー!😭💕︎
エヴァの話できる人ほんま少ないからテンション上がった!!✨️
価値観も似てて、マシンガントーク止まらんかったね!😂
めっちゃ気に入ってくれて嬉しかったよー!!
またいっぱい語ろね🥰

🎀4人目 本指さん🎀
来てくれてありがとうー!!(;;)💕
日記止まってたから心配させちゃってごめんね😿
後半いっぱい話聞いてくれて嬉しかったー!!
ろろ、人の話聞いたりするの褒められること多いんやけど、
ろろと同じぐらい言い当ててくる人ほんま少ないから新鮮だった( ´︶`)

いっぱい支えてくれてありがとうね😿︎💕︎
今度はゆっくりお風呂浸かりながら語ろー!!( ΦωΦ )✨️


----------------

来てくれたお兄様たちほんまにありがとう!!🥰

ろろ、お仕事で落ち込むことは全然ないんやけど、
私生活でたまにメンブレしてお休みもらう時あるかもです😇💦

でもこうやって気にかけてくれる人がいるのほんま幸せやなって思う( ߹꒳​߹ )
いっぱい元気もらってるよー!!
いつもありがとう🥰

今日の画像はニューねいる!!セルフだから多少の粗は味ということで…笑
次回出勤予定

ろろ

こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ

お久しぶりの更新だー!!🥹✨️
今日めちゃ暑いね(;;)💦
みんなちゃんと水分補給するんだよー!!

🎀14-22時いてます🎀

〇14:00〜70分ご予約ありがとうございます🥰🙌

まだまだ空きあるので、
よかったら会いに来てくれると嬉しいなー!> ̫ <︎💕︎

⚠️あと一点だけお願いがあります!

左耳のピアス開けたばっかりなので、
左耳を触ったり耳舐めは控えてくれると助かります😭💦
右耳は歓迎ですദി^.
次回出勤予定

ろろ

こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ

今日はメイド風のお洋服着てるよー!☕️🎀

そして今日は初の!!
12-22時でいてますー!!🥰🙌✨️

12時〜90分ではじめましてさんご予約いただいてます!
会えるのたのしみー!!₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

まだまだ空きありますっ!

はじめましてさんも仲良しさんも、
よかったら会いに来てねー!🥰

今日も素敵な出会いがありますように^>𖥦<^♡
次回出勤予定

ろろ

こんばんは!!ろろですฅ^•ω•^ฅ

うぉーんඉ́ ̫ ඉ̀
前回の出勤お休みになっちゃってごめんね😿💦

実は扁桃炎でダウンしてました、、、😭
2ヶ月に1回くらいのペースでなるから、もういっそ取っちゃおうかなってレベル( ߹꒳​߹ )

でもでも!!
お熱も下がって元気になったので今日は出勤するよー!!🥹✨️

今日は12-22時いてます🙆‍♀️🎀

実はまだ予定ないので、
会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいよー😿💕
久しぶりにいっぱいお話したいなっ૮ . ̫ . ა♡

まってるよー!!ฅ^•ω•^ฅ