次回出勤予定
ろろ
こんばんは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日お休みになってしまってごめんなさい߹𖥦߹💦
ちょっと体調ほんのりわるめ🥲
でも!お弁当つくった!!えらいദി^._.^)
お礼日記も書いてるから、
もう少しだけ待っててくれたらうれしいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
次回出勤予定
ろろ
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日はおNEWのお洋服きてきてるよ〜!
今度こそ、いつもと違う雰囲気なはず…!!
たぶん!!(´•ᴗ• ก )笑
14-22時いてます!!
🎀14時〜 90分
🎀15時40分〜 100分
ご予約いただいてます!
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎
また暑さ戻ってきた感じするね߹𖥦߹💦
お兄さんたちも熱中症気をつけてね!
今日も会えるの楽しみに待ってます!
次回出勤予定
ろろ
🎀6がつ9にち🎀
こんばんは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
深夜にひっそりお礼日記投稿|ω・)
おそくなってごめんね߹𖥦߹💦
写真はにゅー下着^._.^
----------------
1人目
はじめましてさん!
胸好きなお兄さん(/// ^///)
ようやく会えた〜って言ってくれて嬉しかった🥰
胸柔らかいって褒めてくれてはぴ\( ´˘`)/︎💕︎︎
いっぱい可愛いってしてくれてにこにこやった!
また会えたら嬉しいな!
2人目
はじめましてさん!
制服のコスプレつけてくれた〜!ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎
めっちゃじーっと見てくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🫣
ルーズソックスもありがとう!
いっぱい履くね!!"(ノ*>∀<)ノ💕︎
また会えたら嬉しいな!
3人目
はじめましてさん!
事前にトークでやり取りしてたお兄さん!
コスプレ好きさんに会えて嬉しかった🥰
ストフェスのお話も楽しかった〜!
ろろも来年行ってみたいなって思ったよん!!
優しくて紳士的で安心できたよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
また会えたら嬉しいな!
4人目
本指名さん!
いつも文豪トークできるの嬉しい🥰
水曜日に自由軒食べに行ったのに写真撮るの忘れてたん途中で気づいた(;;)おばかさんや…
これはもう1回行くしかないね( ˶ー̀֊ー́˶)✨
んで、カレーめっちゃ美味しかったー!!
またあったときに直接感想言うね!!
----------------
会いに来てくれたお兄さん達ありがとう!!
久しぶりの週初め出勤やったから、会いに来てくれる人いるのか不安やったけど、いっぱい逢いに来てくれて嬉しかったよ߹𖥦߹︎💕︎︎
今日も14-22時いてます!!
あと明日(土曜)も同じ時間で出勤してます- ̗̀ ෆ⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ ̖́-
新しく買った服着ていくよー!
お兄さん達にあえるの楽しみにしてるね!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎
おやすみなさい~(:3_ヽ)_
次回出勤予定
ろろ
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
今日は魔法少女(変身前)みたいなお洋服🎀(`•∀•´)✧
14-22時いてるよん!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日のお洋服、もしかしたら着てくるの初めてかも…!?たぶん!
そして珍しく週初めの平日出勤ですദി- ·̫ - ̳^
----------------
🎀14時 -70分
🎀18時 -100分
🎀20時 -100分
----------------
ご予約いただいてます߹𖥦߹♡
ありがとう~!!
平日出勤ひさしぶりやから、逢いに来てくれるお兄さんいるかなってちょっと不安だったので、ほんまにうれしい…!
今日もいっぱい癒せたらうれしいな💭
まってます!気をつけてきてねー!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎
次回出勤予定
ろろ
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
〇14-22時いてます!!
今日は全身まっしろ〜!🤍
ふわふわワンピース着てきた^ᴗ ̫ ᴗ^♩
暑さもマシで過ごしやすいね!
今日から梅雨入りらしくて、低気圧に怯えつつも快適な気温でうれしい🫣
こういう日はまったりいっぱいくっつきたい気分(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡
今日も素敵な出会いがありますように!
まってるね︎(。・ω・)ノ゙
次回出勤予定
ろろ
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
明日14-22時出勤します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あと!土曜日の出勤なんだけど、急用入っちゃったので
〇14-20時
までに変更になりました߹ - ߹
会おうかなって思ってくれてたお兄さんいたらごめんね!💦
ろろ休みの日ほんまにすることなくて、うゅる…( ᵕ ᵕ̩̩ )
だからお兄さんたちに会える時間めっちゃ楽しみにしてるよー!´т ‧̫ т ̀💕︎
それと!!
お店のページのお写真変わったよ!
髪色だけ黒になってるけど、実物はまだ赤の派手髪ですჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
次回出勤予定
ろろ
おはよ!ろろですฅ^•ω•^ฅ
昨日は眠れなかったから深夜テンションで、
永遠の17歳のコスしたよん🏴☠️🎀
にあってる〜?
次回出勤予定
ろろ
🎀5がつ30にち🎀
1人目
はじめましてさん!!
素敵な髪型のお兄さん〜!!
ろろも刈り上げショートの時期あったから、またやりたくなっちゃった🫣💭
優しくて話しやすくて嬉しかったよ〜!!
お口も褒めてくれてありがとう( ´꒳` )♡
やっぱり会いに来てくれたお兄さんには、いっぱい癒されて帰ってほしいなって思ってるから褒めてもらえると嬉しい🥺💕
また待ってるね〜!!🥰︎💕︎︎
⸻
2人目
本指さん!!
130分も一緒にいてくれてありがとう🥺💕
普段行かない階層やったからびっくりしたね!!
でもベッドちょっと狭くて落ちかけたね、、笑
お酒もろろやったら即搬送レベル飲んでて笑った( ◜ω◝ )
疲れ癒しに来てくれたって言ってくれたの嬉しかったなぁ߹𖥦߹︎💕︎︎
また会いに来てね!!
待ってるよ〜!!🥰
⸻
3人目
はじめましてさん!!
普段リップ持ち歩かへんからプランパーしかなくて、痛くないかな〜ってちょっと心配やったけど大丈夫みたいで安心した😌♡
コスプレもありがとうー!!
めっちゃ久しぶりに体操着着た!!🤣
ろろも制服系好きやから趣味合って嬉しかったよ🥺︎💕︎︎
次来る時教えてくれたらリップ用意しとくね💄✨
また待ってる〜!!
⸻
ほんとにお礼遅くなりました!!!( ;꒳; )💦
最近おうち帰ったら爆睡しちゃうこと多くて、なかなか即日で書けなくて߹𖥦߹
でも一人ひとりちゃんと書きたいから少し待ってもらえると嬉しいです🥺💕
そういえば台風ちょっと逸れたみたいやね!!
雨ももう少しマシになったらいいな😿☔️
🎀つぎろろにあえる日🎀
〇6がつ5にち(金曜日)
〇6がつ6にち(土曜日)
14-22時いてます!!
会えるの楽しみにしてるね〜!!🥰💕
次回出勤予定
ろろ
🎀5がつ29にち🎀
大大大遅刻!!!!!
すみません!!!(;;)
1人目
はじめましてさん!
ご家族で韓国旅行行くの仲良しで素敵〜!(´﹀`)
美容旅って美意識高くて憧れる🥺✨
しかもほんまに綺麗でびっくりした!!
ろろはまだ国外出たことないからお話聞いてて楽しかったよ〜!
コスプレ付けてくれたのに、お話もプレイも盛り上がりすぎて着るの忘れちゃった😿ごめんなさい(;;)💦
また会えたら嬉しいな!
お酒はほどほどにね〜!!🍻
⸻
2人目
はじめましてさん!
同じ恋愛観を持ってる人に会えて新鮮やった〜!🥹
なかなか共感してもらえへんから嬉しかったよ💭
お兄さんは素敵な人なんやから、そんなに自分を下げなくて大丈夫やと思うよー!!
またお話できたら嬉しいな〜!
⸻
3人目
本指さん!!
なかなか出勤のタイミング合わんくてごめんね߹𖥦߹💦
でも久しぶりに会えて嬉しかった〜!!
お兄さんほんまノリ良くて元気もらえる🥺✨
毎回ブラ被るんおもろすぎるねん笑
珍光景すぎて毎回笑っちゃう(>ᴗ<)
お仕事も無理せんといてね!
また会いたいな〜って思った時に来てくれたら嬉しいな(ㆆᴗㆆ)♡
また会えるの楽しみにしてる〜!!
⸻
4人目
はじめましてさん!
受付の時ちょうどすれ違ったから、
バ〇オのレ〇ン来た、、??って勝手に思ってたら、その後名前呼ばれてびっくりしたよ笑
ろろは見つめると照れられること多いんやけど、
逆に見つめられるのは新鮮でドキドキしたよ〜(ᐢ⸝⸝ฮ̴⩊ ฮ̴⸝⸝ᐢ )💕
また会えたら嬉しいな〜!
⸻
来てくれたお兄さん達ありがとう!!🥰✨
初めましてさんが多い日でワクワクした〜!!🙌💕
もちろん、また会いに来てくれるお兄さん達に会えるのもすごく嬉しいけど、新しい出会いも素敵やな〜って改めて思った日でしたꈍ .̮ ꈍ
お写真なかったから過去のでごめんよー!!😿
また待ってるね〜!!🎀
次回出勤予定
ろろ
こんばんは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
前回の出勤2日分のお礼、明日までに載せるね…!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日はお出かけしてきたよー!🎀
美味しいご飯食べて、そのあとワッフルでモリモリ贅沢デザート作ったദി^._.^)🍓🧇︎💕︎︎
しかもね!!
ちいかわのくじ引いたらB賞当たったのー!😭✨
めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がっちゃった✌🏻🎶
今日はいっぱい幸せチャージできた日(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡
次回出勤予定
ろろ
こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
わーい!>ᴗ<✧
本日出勤してます🎀
♡14:00〜70分
♡15:30〜70分
ご予約いただいてます!ありがとう🥺💕
今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてるよ(,,> <,,)︎💕︎︎
猛烈にいちご食べたい気分だったから、
今日はヘアゴムにいちご付けてみた🍓🍼·͜·ᰔᩚ
次回出勤予定
ろろ
こんばんは!ろろですฅ^•ω•^ฅ
動画はちょっとまえのろろだよー߹𖥦߹
明日あえます!!
〇14-22時いてるよん!
人と触れ合わないと病むから出勤数ふやすかなやむҨ(´-ω-`)
お兄さんたちとあってる時は元気でるから、おうち引き篭ってる場合じゃないよ、ろろちゃんは( ・᷄ὢ・᷅ )
さみしいから100人ぐらいあいにきてほしい( ;꒳; )
ねます!おやすみなさーい(:3_ヽ)_