【お礼日記💌】
仲良しさんだけ🙏🏻
▪︎2回目のリピーターさん
昨日来てくれてありがとう❤️
覚えてる?って言ってくれたけど1回でも来てくれた事あったら覚えてる🥰🫧前回の時から話し方からして優しくて特に印象に残ってた☺️💕またいつでも遊びに来てね🫶🏻
▪︎23時リピーターさん
早速2回目来てくれたの嬉しい❤️
ありがとうございます😊仕事終わりでお疲れな感じだったけど、色々話したりできて良かった☺️🫶🏻またいつでも待ってるよ🥰来てくれてありがとう💕
▪︎仲良しさん
今日も来てくれてありがとう🥰🫶🏻
新しく始めた家庭菜園またできたら教えてね☺️🌿家庭菜園って楽しいよね😇🌱♡GWの長期休み楽しんでね〜❤️また次会えるの楽しみにしてる(*ˊᵕˋ* )💕
▪︎仲良しさん
久しぶりに来てくれて嬉しすぎた🥰🫶🏻
元気そうで良かった😇前回話してた事覚えてくれたけど自分の事なのに私が忘れてた🤣w
またいつで遊びに来てね☺️今日は来てくれてありがとう💕💕
こんばんは、すももです🌙*.。
地震びっくりしたねぇ😳
皆さん大丈夫ですか?
27:00までいますので
お時間の合うお兄さんからの
ご予約お誘いお待ちしてます💞
出勤しました🎶
少しひさしぶりな気がするのですが…今日からGW期間中はいっぱい出勤する予定でいます!♡
いっぱい遊んでもらえると嬉しいです🙏🏻🌟
先頭ご予約くれたお兄さん👦🏻🩵
ありがとうございます♡
これから会えるの楽しみにしてます🎶
本日3:30まで受付で、次回20:30頃〜案内可能です✨️
ご予約&ご来店お待ちしてます♡
4月も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました😭💕
今月も幸せすぎました🌼
GWは予定なくなってフル出勤です⏰💋
深夜帯激レアなのでお待ちしてます!🙏💭💕
ひなみ🐣
次回出勤予定
あむ
19:00から3:30
いるよーー!!!
お待ちしてますん!
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
GWはいかがお過ごしでしょうか?
しずくにも会いに来てください(♡>ω<♡)
こんばんは☆
今日は17:00-3:30まで
ご予約お待ちしております♪
次回出勤予定
まこ
まこです✨
寂しくてちょっと甘えたい気分…
優しくぎゅーってしてくれるお兄様はどこですか?
あと少しラブコールお待ちしてます💗
次回出勤予定
かれん
この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございます( *´꒳`*)
沢山逢いに来てくれて嬉しい🥰
最近麻雀を教えてもらったんだけど難しすぎるから誰か手とり足とり教えてください😂
21時まで待ってるよん
もえちゃん退勤です❕
指名してくれたお兄様ありがとう😊
お兄様とベットでゴロゴロしてる時間
幸せすぎるなぁ💞
また会いに来てくれたら嬉しい"(> ̫ <)"👍🏻
明日も出勤予定なので
ご予約お待ちしてますm(_ _)m
QRコード長押し→開く
でもえちゃんのヘブンのページ飛べるよん
よければマイガール登録して欲しいです!
オキニトークもどんどん送ってきてね💕︎
次回出勤予定
りお
こんにちは!
りお退勤してます!
今日は短い時間でしたがスタートから退勤まで本指名様ありがとうございました!!
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
❤︎70分本指名様
りおが入店して1番最初に来てくれたお兄さん!
2回目来てくれてありがとうございました😭❣️
飲み物もありがとうございます✨
お兄さんとは釣り🐟トークが出来るから楽しい!!
今日も可愛がってくれてありがとう😳
GWお互い楽しみましょ〜!次釣果報告するね笑
❤︎70分本指名ゆうくん
引っ越して遠くなったのに来てくれてありがとう🥲
コスプレの着方分からなくて助けてもらってごめん笑
もうゆうくんはりおのツボマスターだね🤭💘
次はりおにゆうくんの貴重なところ見せてほしいなぁ🫣
飲み物もありがとっ!新しいお仕事大変だと思うけど無理しないでね🥺
❤︎100分本指名こばやしさん
2回目ありがとうございました😳💞
今日も7割お喋り!3割いちゃいちゃ!うん、楽しい…!!🤣
りおは完全独学ですので!!また味わいに来てください!笑
自己肯定感上がるくらい褒めてくれてありがと〜!飲み物も!🙂↕️
今度ロングでって言ってくれたの楽しみに待ってるね🐶🫶
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
明日から数日お休みいただきます🙇♀️
また出勤日決まったらお知らせします!
その時はあそびにきてくれたら嬉しいです!!
皆さまも素敵な休日を過ごしてください☺️
お仕事の皆さまは天気安定しなさそうですが、体調には気をつけて無理なく頑張ってください💪💗
こんにちは❕しおん出勤してます🐱💞
先頭から会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたU>ω<U⭐
本格的にGWが始まってお兄様はご予定決まってますか❔
しおんに会う予定も作ってくれたらとってもはっぴーです🫂💕
今年のGWの思い出を一緒に作ってください(。•̀ω-)b✧
今日も24時まで出勤してるので沢山お誘いお問い合わせお待ちしてます🪄