電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ろろ

こんにちは!ろろですฅ^•ω•^ฅ

今日は頭にうさぎ付けてるよ〜🐰✨️
くれいじーふぁっしょんᐢ ̳ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ̳ᐢ💭

今日は【14:00〜22:00】いてます!

🎀14:00〜16:10
🎀20:00〜22:00

ご予約いただいてます!ありがと🥺💕

スタートとラスト埋まってるのなんか気持ちいいね( ≖ᴗ≖​)✨️

その間まだ空きあるので
会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい…!
さみしいよー!!あいにきてー!!!!!ඉ́ ̫ ඉ̀💧
只今出勤中

しおん

こんにちは❕しおんです🐱💞
昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました(つт т )っ✨
今日も24時まで出勤してるので沢山お誘いお問い合わせお待ちしてます🪄

お兄様のGWの過ごし方教えてくださいദ്ദി^╷ ̫ ╷^💭
しおんはなーーんにも予定なくてGW毎日出勤する予定なのでお兄様と一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🫂💕
次回出勤予定

かれん

こんにちはー!

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
地震きた時お兄さんと一緒だったから怖くなかった😂💖

今日も出勤だよー!!!

今日は13時-1時まで出勤しますっ!!

今日も沢山Hなことしたいな🥰
次回出勤予定

ゆきの

昨日は発熱と喉の腫れでお休みしてました😖

ちゃんと病院で診てもらって点滴にお薬も頂いたのでちゃんと飲んだおかげで熱はなくなって喉の腫れも少し引いた気がします😭💧

何回も喉を腫れさせてるのもあってか、ここ腫れてるんだ…って首触った時に分かっちゃうの面白いかも…?😂

今日も17時までお待ちしてます✨
予約完売

ありす


おはようございます🐥⸒⸒
出勤してるので
よかったらあそびにきてくださーい(ง ˙˘˙ )ว
まってます💓


昨日地震とゆーより
緊急速報アラームがこわかったー😭
ありすが叫び散らかすからわんちゃん達も
つられてなかなかカオスでした🤦🏻‍♀️笑


🎀 Alice 🎀
予約完売

まな

こんにちは 🌞🤍

4月 まなに会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました 🐰🎀
5月も 沢山のお兄さんに会えるの楽しみに
頑張るので よろしくお願いします 🎏🌤️

もうGWなの早いな〜( °_° )🍃
みなさんは どんなGWをお過ごしですか?

まなは 5月5日(火) 10:00 ~ 14:00
出勤します 🗽❤️❤️
多分 GW出勤するのは初めてなので
沢山 忙しくしてくれたら嬉しいな 🫣🩷

初めましてのお兄さんも
仲良しのお兄さんも 会いに来て🫶🏼💓
沢山 いちゃいちゃして まなとGW楽しも🌟⋆꙳

ヘブンの マイガール限定日記 ㊙️も
ちょくちょく更新してますので
ぜひ QRコード長押しで まなのページに
飛んで 見てみてねッ☝🏻❤️❤️

マイガール登録&みたよ 大募集中 🤍🤍

マイガール登録も 少しづつ増えてきて
嬉しい 😌🫶🏼 ほんとありがとう♡♡

では 次回出勤 05.05(火) お店で待ってるね🧚‍♀️💗
次回出勤予定

みさき

午後の予定ってもう決まってる?꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🌟
お出かけ派?おうちでゆっくり派?
はたまたお仕事かな🥲💦

がっつり頑張った人も
だらだらしてた人も
どっちも大歓迎!

ふわふわおっぱいでお待ちしております☕
予約完売

すみれ

おはようございます☀

すみれです!

本日11:00〜15:00です!

〔前回出勤のお礼〕

本指名のお兄さん 60分

ご予約ありがとうございました💗

痩せた?て言うてくれて
嬉しかったです😊

実は3キロ痩せたんですよ〜

次メジャー楽しみにしとくね!😅

後半はずっとお喋りで
楽しい時間でした!

また会いにきてね!
予約完売

さち

おはようございます☁️☔️
さち出勤いたしました🐱

今日も仲良しのお兄さまがたと会えるの楽しみにしてます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

今日は午後から雨☔️みたいなので少し残念ですが…相合傘出来るチャンスですね、なんてね( ..›ᴗ‹..)

来週の予定はまだ悩んでるけど…そろそろ考えないとだね…💭
毎回どうするか考えるの苦手…GW終わるまでには予定だします🍀*゜


ではでは、本日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
予約完売

ふたば

ふたば元気に出勤しました🩵


今日も10時からなのでたくさん
お誘いお待ちしてます🥰
明日からGW休みに入ります👍🏻
結構お休みになります💦

お時間合う方は今日会いに
来てくれたら嬉しい🥹



昨日はやっとこさとらほ〜🐯
このまま勢いついて勝ち
続けばハッピーだけど(笑)

そんな本日もよろしくです🫶🏻


♡ ふたば ♡
次回出勤予定

いちか

おはようございますっ!
昨日一昨日お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

気が付けばGWが始まっててびっくりです。
時の流れが早すぎる…!Σ( ˙꒳​˙ )
長期休暇の度に、旅行ええなあって思って、色々と旅行サイトとか気になる場所調べたりもするんですが、
いざ自分が長期休暇になると、外出が面倒くさく感じて引きこもりdaysで終わる事が9.9割です 笑

あれ行きたいこれ行きたいはいっぱいあるんですけどね…。
インスタのいいねやブクマが増えるばっかりで、一個も消化されない 笑

今日も1日元気にがんばりますー!
本日もよろしくお願いいたしますっ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
次回出勤連絡待ち

もえ

おはよ〜

今日出勤予定だったけど
予定変更して
明日の11:00~
出勤することにしました😵‍💫💕

ゴールデンウィーク後半の
出勤予定出したので
ご予約お待ちしてます🌟