予約完売
さち
昨日の夜書いたので、今日のつもりで読んでください…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
・5/5
今日は5日ぶりの仲良しのお兄さま、1ヶ月半ぶりの3回目ましてのお兄さま、1ヶ月ぶりの仲良しのお兄さま、2日ぶりのお兄さまがたと会えて嬉しかったです✨
はじめましてのお兄さまもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
昨日で出会って1年とのことで…会っていない期間もあったけど、今年からはずっと会ってくれててありがとう(*´ `*)会えてる時幸せって言ってくれるのほんと嬉しい…いつも悩み言ったら次の時には持ってきてくれたりありがとう…運用の方法とかも教えてくれる先生でもあるからこれからも仲良くしてくれると嬉しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
日曜日会えるの楽しみにしてるね✨
3回ましてのお兄さま、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ…めっちゃ笑っちゃう話ばっかりしてくれてどの時間も楽しく過ごせました😆 あのチューハイは後味薬って覚えとく😸 ドーナツの差し入れもありがとう…美味しかった( ˶>ᴗ<˶) また会えると嬉しいです!
約1ヶ月ぶりのお兄さま、今日もお連れさんと飲んだ後に会ってくれて嬉しかったよ✨
お兄さまが体調崩してたから、久しぶりに会ったら小顔になっててびっくり…いつも屈託無い笑顔見ると元気貰える…顔に出やすい素直な性格も一緒にいて楽しいよ!差し入れもありがとうね(◍´꒳`◍) 日曜日また会えるの楽しみにしてる😊
はじめましてのお兄さま、今日は会ってくれてありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ あとオプションもありがとうごいます✨
いちご大福一緒に食べられて嬉しかったです…実は小さい頃からよく食べてて和菓子で一番好きなので嬉しかったなぁ(◍>ᴗ<◍)
性格はよっぽどの事がない限り変えれないから、見方を変えたらいいってアドバイス確かにそうだなって…ちょっとずつ物事への考え方やら捉え方を考えていきたいと思います✨
また会えると嬉しいです…🍀*゜
2日ぶりのお兄さま、今日も会ってくれてありがとう…色んな差し入れもありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この前が15回目で、今日で4500分超えたよって教えてくれてこの前の日記間違えてたなって反省…💦
今日は色々疑って聞いちゃってごめん…あと、泣かせてしまって申し訳ないなって気持ちになりました…土曜日は嫌じゃなかったらその挽回させてね…いっぱいぎゅーする時間にしたいと思ってるよ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
ラスト枠のお兄さま、いつも会ってくれてありがとう( ˶´꒳`˵ )
今日はこどもの日だから柏餅とちまきを一緒に食べれて嬉しかったなぁ…(*´ `*)
🍶飲みすぎてふらふらなってて迷惑かけたかも…うとうと寝ちゃってたね…😪
でもいっぱいくっつけてたから幸せでした( *´꒳`* )
明日も会えるの楽しみにしてるよ✨
今日のはまだ終わってないので夜あげます🍀
・5/5
今日は5日ぶりの仲良しのお兄さま、1ヶ月半ぶりの3回目ましてのお兄さま、1ヶ月ぶりの仲良しのお兄さま、2日ぶりのお兄さまがたと会えて嬉しかったです✨
はじめましてのお兄さまもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
昨日で出会って1年とのことで…会っていない期間もあったけど、今年からはずっと会ってくれててありがとう(*´ `*)会えてる時幸せって言ってくれるのほんと嬉しい…いつも悩み言ったら次の時には持ってきてくれたりありがとう…運用の方法とかも教えてくれる先生でもあるからこれからも仲良くしてくれると嬉しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
日曜日会えるの楽しみにしてるね✨
3回ましてのお兄さま、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ…めっちゃ笑っちゃう話ばっかりしてくれてどの時間も楽しく過ごせました😆 あのチューハイは後味薬って覚えとく😸 ドーナツの差し入れもありがとう…美味しかった( ˶>ᴗ<˶) また会えると嬉しいです!
約1ヶ月ぶりのお兄さま、今日もお連れさんと飲んだ後に会ってくれて嬉しかったよ✨
お兄さまが体調崩してたから、久しぶりに会ったら小顔になっててびっくり…いつも屈託無い笑顔見ると元気貰える…顔に出やすい素直な性格も一緒にいて楽しいよ!差し入れもありがとうね(◍´꒳`◍) 日曜日また会えるの楽しみにしてる😊
はじめましてのお兄さま、今日は会ってくれてありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ あとオプションもありがとうごいます✨
いちご大福一緒に食べられて嬉しかったです…実は小さい頃からよく食べてて和菓子で一番好きなので嬉しかったなぁ(◍>ᴗ<◍)
性格はよっぽどの事がない限り変えれないから、見方を変えたらいいってアドバイス確かにそうだなって…ちょっとずつ物事への考え方やら捉え方を考えていきたいと思います✨
また会えると嬉しいです…🍀*゜
2日ぶりのお兄さま、今日も会ってくれてありがとう…色んな差し入れもありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この前が15回目で、今日で4500分超えたよって教えてくれてこの前の日記間違えてたなって反省…💦
今日は色々疑って聞いちゃってごめん…あと、泣かせてしまって申し訳ないなって気持ちになりました…土曜日は嫌じゃなかったらその挽回させてね…いっぱいぎゅーする時間にしたいと思ってるよ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
ラスト枠のお兄さま、いつも会ってくれてありがとう( ˶´꒳`˵ )
今日はこどもの日だから柏餅とちまきを一緒に食べれて嬉しかったなぁ…(*´ `*)
🍶飲みすぎてふらふらなってて迷惑かけたかも…うとうと寝ちゃってたね…😪
でもいっぱいくっつけてたから幸せでした( *´꒳`* )
明日も会えるの楽しみにしてるよ✨
今日のはまだ終わってないので夜あげます🍀