エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年05月13日 18:08

こんばんは👍🏻



さやです💓



今日は18:30から22:30まで
たくさんお待ちしております🥹💓💭


昨日もありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪


さっきまで雨降ってたけど、いまは雨もあがったよぉーー!👏🏻👏🏻



今日もたくさんお誘いお待ちしています😌💕💭

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年04月23日 18:36

こんばんは\(^▽^)/!


さやだよっ🌟




今日は18:30~22:30です!👍🏻




前回もたくさんお誘いありがとうございます➰💓



今日もたくさんお誘いお待ちしております🩷😆


るんるん気分でお待ちしています🌟

さや

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年04月10日 18:52

こんにちは✨




さやです!💓🫶🏻💭



出勤したよっ🌟



今日も18:30から22:30まで受付中です!💓💓💓







たくさんお誘いお待ちしております💓💓🫶🏻

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年04月06日 17:00

こんにちは✨




さやです!💓🫶🏻💭



出勤したよっ🌟



今日も17:00からラストまで受付中です!💓💓💓







たくさんお誘いお待ちしております💓💓🫶🏻

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年04月05日 20:19

こんばんはぁ\(^▽^)/!




さやだよっ💖






今日も20:00~26:00まで受付中です!💓💓💓







たくさんお誘いお待ちしております💓💓🫶🏻

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年04月01日 18:26

こんばんはぁ\(^▽^)/!




さやだよっ💖






今日も18:30〜22:30まで受付中です!💓💓💓



もうすっかり春だねぇ🌸



まだはやいけどお花見とかしたいなぁ。。。💭






るんるん気分でお待ちしていますっ✨🌟✨👍🏻

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年03月30日 13:04

こんにちは😊


さやだよっ🌟




今日はちょっとはやめの
13:00~19:00までいますっ👍🏻






めちゃくちゃ暑い。。。。
上着持ってきたけど、まぁまぁ失敗したぁ💦
花粉もやばいし、、、🤧
鼻水じゅるじゅるしてる😢😢😢








たくさんお誘いお待ちしております💓💓💓

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年03月28日 18:30

こんばんはぁ\(^▽^)/!




さやだよっ💖






今日も18:30〜22:30まで受付中です!💓💓💓



あいにくの雨ですが。。。😭☔️
たくさんのお兄様と会えるといいなぁ🩷💭


るんるん気分でお待ちしていますっ✨🌟✨👍🏻

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年03月27日 18:26

こんばんは\(^▽^)/!

そしてお久しぶりです!💓


さやです!



今日は久しぶりのしゅです!👍🏻
18:30から22:30まで受付です🥺💓💭

久しぶりだからたくさんお誘いお待ちしてます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年03月15日 19:06

こんばんは\(^▽^)/!

さやですっ🌟⋆꙳


本日は18:00から25:30まで
受付中です🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

昨日は急遽お休み頂きました🙇🏻‍♂️
もう元気いっぱいですっ🩷🩷

前回のときの、お兄様本当にありがとうございました!
さやも一緒に楽しんじゃった🫣💖
またお待ちしております(*^^*)


ではでは!今日もたくさん
お誘いお待ちしております✌🏻🩷

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年03月13日 18:39

こんばんは➰✌🏻


さやだよっ✨🌟✨


今日いるよぉ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


22:30まで受付ですっ👍🏻




たくさんお誘いお待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬

次回出勤予定 05/19 12:00~20:00

さや

2024年03月07日 17:58

こんばんは\(^▽^)/!

さやです!
昨日もありがとうございました✨


初めまして90分予約のお兄様🫶🏻
話してた今流行ってるとき、昨日からもうおそらく10回以上聞いてるかも🫢🫢🫢
完全にハマっちゃってる( 📞¨̮ )♥
またお待ちしております✨️

初めまして60分お兄様🫶🏻
久しぶりのポリスのコスプレした!!!
お店久しぶりだったらしくて、楽しんでもらってよかった(☆^☆)
またお待ちしております✨️

今日も出勤18:30からです!

さっそく予約ありがとうございます😆😆🩷
わくわくでお店向かっています😍
会えるの楽しみですね➰🫶🏻

22:30まで予約お待ちしております✨️

今日もたくさんお誘いお待ちしております✨️