エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年05月02日 20:36

こんばんは〜!!


昨日おやすみ貰ってずっと家籠ってたから元気です👏🏻GW6日までいるのでお誘いまってます〜🙆🏻‍♀️


こころ

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年04月30日 12:18

こんにちは〜こころです


今日から一旦お仕事の人も多いかな?
明日居ないので今日まってますー⸝⸝> ̫ <⸝⸝💕

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年04月28日 12:46

珍しく今日ワンピース新しくおろしたら裂けちゃって着替えに帰ったらちょっと遅刻しました( ˊ•̥ ̯ •̥`)晴れてるし、いい日になりそう💭


12時からいるのでお誘いまってます💕💕
GW全部晴れるといいなあ🙆🏻‍♀️

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年04月24日 13:43

こんにちは、こころです!


出勤ありがとうございました!
昨日のお兄さんみんな話しやすくて低気圧でやられてたけど元気出ました💞


最後のお兄さんも30分延長してくれて120分も一緒いれたありがとう嬉しい♩♩


今日17時からいます!

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年04月23日 15:59

こんにちは〜こころです!

昨日体調悪くておやすみして
よく寝てたので元気になりましたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ👌🏻久しぶりによく寝た😆


今日からいるのでお誘いまってます🎵➰

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年04月13日 14:51

こんにちは〜こころです!


口開け予約ありがとうございます🥺🎶
会えるの楽しみにしてますっ🫶🏻

昨日の出勤、初めましてのお兄さんも2度目ましてのお兄さんもたくさん遊んでもらって嬉しい( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶


可愛い写真でも載せとこ◎

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年04月12日 15:15

こんにちは〜こころです^ᴗ.ᴗ^


昨日の出勤ありがとうございました🤍


一昨日来てくれたお兄さん
また昨日も会えて、しかもちょっと時間伸びて長く居れたのうれしい天才
落ち着いてまた会えるの楽しみにしてますね〜⸜( •⌄• )⸝♡


17時からいるので、
お仕事終わりお誘い待ってます❣️

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年04月11日 14:46

こころです!昨日の出勤ありがとうございましたー!


60分の本指名のお兄さんめちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった🎶


またこれから寒いらしいのでちょっと暖かい格好しないとですね🤫
あと昨日貰った差し入れかわいい𖦹 ̫ 𖦹


今日も17時からいます!

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年04月05日 18:22

こんにちは〜こころです^ ^


昨日の出勤ありがとうございました♡本当は休みだったのが急遽出勤してたんですけど本指名のお兄さん来てくれて、いつも東京から来てくれるお兄さんだったのでタイミングばっちりで出勤して会えてよかった( ㅠ ̫ㅠ)⊃⌒♡


今日はちょっと早起きしてお買い物して友達と合流してかわいいカフェでインスタ映えしてきたからるんるん〜っ


金晩🍻なのでお仕事終わりのお兄さん
お誘いまってます🫶🏻

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年03月30日 16:34

こんにちはこころです
昨日の出勤ありがとうございました♡♡


昨日はたくさんのお兄さん達にお誘い貰って嬉しかったです🥺✨



100分の本指名のお兄さん、1ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれてありがとう𖦹 ̫ 𖦹あんまり普段こういうお店に行かないお兄さん、お友達に誘われても私いないならって何回か断ったって話聞いてめっちゃ愛でかわいい🧐笑
謎リベンジまたしにきて^ᴗ.ᴗ^



今日17時からいますっ
髪の毛短いとき✂️✂️

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年03月29日 14:37

昨日の出勤ありがとうございました🐰⭐️


100分、HP指名のお兄さん
150分、本指名のお兄さん


お誘いありがとうございます!!
6日ぶりに会えた本指名のお兄さんすぐに会えて嬉しかった🥱❣️


今日17時からいるのでお誘いまってます^ᴗ.ᴗ^♡

次回出勤予定 05/12 12:00~22:00

こころ

2024年03月28日 08:51

おはようございます〜😗☀️

今日は10時からいます.ᐟ.ᐟ
お誘いまってるよ🫶🏻