エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

めぐ

2024年01月08日 19:36

前の日記でTikTok古い方のアカウント乗ってた✌️
やっちまったぜ🙌💕
地下鉄で面白い人見かけたなぁ☺️大阪に来て色んな人見たな😂ꉂ(ˊᗜˋ*)面白いね!(・▽・)!
これからも人間観察やってこ🐸

次回出勤連絡待ち

めぐ

2024年01月08日 13:51

こんにちは😊
めぐ今日は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日はお昼ご飯でうどん食べた!店員さんが天然かましてきてちょっと笑ったよ( ・᷄ὢ・᷅ )
今日はすごくいい天気🌞😊🌞
眠気襲ってこないといいな😂

今日は成人の日!
おめでとう🎊

是非是非飲み帰りにでも逢いに来てみて♥️

次回出勤連絡待ち

めぐ

2024年01月06日 12:09

こんにちは(」・ω・)
年明けからたくさん
会いに来てくれてありがとう‎🤍
お礼日記も上げれずごめんね💌
新規のお兄さん方
覚えてるからね😂
出会えて嬉しい!
逆にめぐのこと忘れないでね🤣

本指のお兄さん方
姫始めに、選んでくれてありがとう‎🤍嬉しいことだ🤲´-
これからも仲良くしてね(*´ω`*)
あと残り4日となりました!
これからもよろしくな😊

次回出勤連絡待ち

めぐ

2024年01月03日 14:21

こんにちは!
今日はすこし暖かくて
嬉しい(*≧∀≦*)
寒いのより全然いいよね
(*´ω`*)
三賀日みんなは初詣行った??
めぐは楽しい正月明けすぎて嬉しいな( *´꒳`* )
今年の運気上がりそう😂

次回出勤連絡待ち

めぐ

2024年01月02日 11:52

こんにちは!
めぐりん今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
出勤してます♡
お昼ご飯でビックマックセットたーべよっと笑
みんなは何食べる?
ダイエットどこ行ったんや笑

次回出勤連絡待ち

めぐ

2024年01月01日 19:23

今年はどんな年になるかな😂
とりあえずあたしはユリアンレトリバーにならんよーに頑張って痩せんとな😊
ほんで綺麗になってやる٩( 🔥ω🔥 )و
みんなはどんな年明けだったかな?
あたしはサイコーな年明けだった✨️

次回出勤連絡待ち

めぐ

2024年01月01日 17:31

こんばんは!
みんなあけましておめでとう🐔あけましておめでとう🎊🐔
去年はたくさんの出会いがあり
色んな経験をして、成長できたかなってちょっと思ってる🤣
今年はもっといい女目指して頑張るので応援してください💪
沢山おうえんしてくれてありがとう!
今年も仲良くしてください(/// ^///)
お年玉まだまだ待ってるね🥺
めぐの、カウントダウン始まったなー( ;_; )

次回出勤連絡待ち

めぐ

2023年12月31日 10:46

こんちゃ!
めぐ今日は22時までの受付だよ♡♡
今年最後過ごしてくれるお兄さん方どこかな🥺
お年玉まってるつって笑
楽しもうね🥰

次回出勤連絡待ち

めぐ

2023年12月31日 00:12

こんばんは\(^▽^)/!
さっきちょっと雨降っててびっくりした😳
出勤から忙しくしてくれてありがとう‎🤍
めぐまだまだラストまでおるから今年ラスト会いに来て見てね❤️

次回出勤連絡待ち

めぐ

2023年12月29日 15:20

今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しもうね!週末!
お仕事お互いがんばろう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

60分のお兄さん
来てくれてありがとう!
マリオのやつ可愛かった(*´ω`*)
あれシンプルに欲しいよ笑
話してて楽しかったよ!
しかもコイキング可愛かったし🥰また会いに来てね♡♡

60分のお兄さん
来てくれてありがとう!
年近くて楽しかった(≧∇≦)
あのネックレスかっこいい( ー̀֊ー́ )また会いに来てね♡♡

本指のお兄さん
来てくれてありがとう!
相変わらずサッカー好きだね💕︎
楽しそうでなにより(*´꒳`*)
楽しかった✌️
また会いに来てね♡♡

次回出勤連絡待ち

めぐ

2023年12月29日 15:12

昨日はありがとう😭
沢山会いに来てくれて嬉しいよ(❁´ω`❁)

本指のお兄さん
来てくれてありがとう!
サプライズ嬉しかった(*≧∀≦*)
色んな話もできて良かったよ
聞いてくれてありがとう‎🤍
また会いに来てね♡♡

本指のお兄さん
来てくれてありがとう!
久しぶり✋
お仕事終わりできついのにありがとう‎🤍楽しかったよ😊
怪我治っててよかった🤕
また会いに来てね♡♡

本指のお兄さん
来てくれてありがとう!
約束守ってくれて来てくれて嬉しかったな🥰
ホテル多くてびっくりしたね👀
楽しかった(≧∇≦)
また会いに来てね♡♡

本指のお兄さん
来てくれてありがとう!
覚えてくれてたんだね!
今年中に会えてよかった!
また来年からも頑張ろね💪( ¨̮ 💪)また会いに来てね♡♡

新規のお兄さん方
来てくれてありがとう!
選んでくれてありがとう!
楽しかったなぁ!
これから仲良くなれたらと思ってる♡♡
また会いに来てね♡♡

次回出勤連絡待ち

めぐ

2023年12月28日 14:10

こんちゃ!
めぐ今日も元気もりもり(*'-'*)ノ"
お仕事お互いがんばろう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

寒さに負けんぞ😭