電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

さき

60分初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

見た目によらず可愛らしいお兄さんだった!!
お話もとても楽しかったしお仕事も大変な中
会いに来てくれてありがとね🥰
明日もお仕事みたいだけど体調には気おつけて
また会いに来てね❣️
次回出勤連絡待ち

さき

まだまだ受付してます🥰
お兄さんとぬくぬくしたいな❣️
遊んでくれるお兄様方お待ちしてます🌟
次回出勤連絡待ち

さき

100分初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました😊

とても楽しい時間だったし笑ってばっかりだったよ
また楽しい時間過ごそうね💕︎
次回出勤連絡待ち

さき

75分初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました😊

とても優しいお兄さんだった!!
体調気にしてくれてありがと!
でも沢山お話できて良かった😉
また会いに来てね❣️
次回出勤連絡待ち

さき

本指のお兄さん
お誘いありがとうございました😊

いつも楽しいから時間があっという間に
終わっちゃう😭
いつもかわいいの連呼は照れます😚
また会いに来てね❣️
次回出勤連絡待ち

さき

本指のお兄さん
お誘いありがとうございました✨️

2ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!
元気そうでさきまでパワー貰った🫶
色んなお店教えてもらったから今度行こうかな🎶
また会いに来てね❣️
次回出勤連絡待ち

さき

昨日は沢山のお兄様方会いに来てくださって
ありがとうございました😊

今日も元気に出勤しました🐥
雨降っててどよーんって感じだけど元気な
さきに会いに来てくれると嬉しいです✨
来る際は足元に十分気おつけてくださいね😊

本日も9:00~27:00の受付です。
ご予約御来店お待ちしております🙇‍♀️
次回出勤連絡待ち

さき

60分初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました😊

物凄くえちえちなお兄さんで
沢山イチャイチャできてあっという間の
時間だったね💕︎
次はロングでも行っとく??😂
そんなのは冗談で、また会いに来てね❣️
次回出勤連絡待ち

さき

60分初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました✨

ハプニングだらけで色々と楽しかった😊
あの服はどう着るんだろう。未だに不思議😂
また会いに来てね❣️
次回出勤連絡待ち

さき

70分のお兄さん
お誘いありがとうございました✨

ずっと笑ってばかりで楽しい時間だった!
もっと話したかったけど時間が早かった。
また会いに来てね❣️
次回出勤連絡待ち

さき

まだまだ受付してます😊
寒いですがさきとぬくぬくしよ🩷
御来店お待ちしております🙇‍♀️
次回出勤連絡待ち

さき

90分初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました✨

さきと同じスポーツしてて話がとても楽しかった🥰
全くスポーツ出来てないからできる時
運動しに行こかな😉
また会いに来てね❣️