エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月27日 13:09

朝イチから2人のお兄さん
会いに来てくれてありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
雨降ってるから帰りきをつけて!


今日昼以降雨じゃなかったのになぜふってるのー…( ´-`)

お店来ようかなって思ってるお兄さんは
足元きをつけて遊びにきてねー!

しおりは15時までいますー٩( ´ω` )و

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月27日 09:43

おはよー!

元々今日はお休み予定だったけど
時間空いたので急遽出勤します!(⑉• •⑉)❤︎

10時から15時までお店にいるので
ぜひイチャイチャしにきてくださーい( * ॑꒳ ॑*)

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月26日 18:44

華金!
平日の終わりに癒されてから帰りませんか?

今日は24時までいますよー(⑉• •⑉)❤︎

ちなみに急遽ですが
明日土曜日
10-15時まで
出勤いれましたー!

今日も明日もぜひおまちしてます( ◜ω◝و(و "

いっぱいイチャイチャしよーね( * ॑꒳ ॑*)

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月26日 13:45

おはよ!

早いとこは明日から?GW始まりますね!
皆さんどこかお出かけするんですかー!?
ぜひお話聞きたいな(⑉• •⑉)❤︎

ウチもGWはほぼ予定ありで全然お店出勤できなさそうで寂しいよー(´;ω;`)

今日は14時から出勤するので
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月25日 19:53

今日は24時までいまーす( * ॑꒳ ॑*)

夜になるとまだちょい冷えるねー…( ´-`)
いっぱいイチャイチャて暖かくなりましょー!

おさそいまってます(⑉• •⑉)❤︎

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月25日 14:33

今日は14時から出勤してますー( * ॑꒳ ॑*)

ちょっとずつ暑くなってきてるので
涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしにきませんか?

お時間あうお兄さん
まってますね> ̫< ♡


しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月24日 14:40

今日は16時までいますー!(⑉• •⑉)❤︎

あと少しで帰っちゃうので
お早めにまってます> ̫< ♡

雨降りそうなので傘わすれずに!

楽しくすごせたらうれしいな( * ॑꒳ ॑*)

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月24日 10:04

おはよー!
今日は朝10時出勤してますー(⑉• •⑉)❤︎

起きてむらむらしちゃったお兄さん
ぜひ気持ちよくなりに来てくださいー( ◜ω◝و(و "
お仕事前の息抜きも大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

お誘いまってますね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月23日 19:22

今日も24時までいますー!
お仕事帰り、飲み帰りなどなど
時間あうお兄さん
お誘いまってますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっぱいきもちいいことできたらいいな(⑉• •⑉)❤︎

ちなみに明日の出勤、休みだったのを10時から出勤に変えました🙇‍♀️
こっちもおまちしてますね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月23日 15:03

おはよー!
今日は雨ふりだから
ちょっと憂鬱ですが

お店で遊んで元気になってお家帰りましょ(⑉• •⑉)❤︎

しおりも出勤してるのでお誘いまってます!

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月22日 19:31

今日は24時までいますー!

来週GWは、予定があってほぼ出勤出来なさそうです、、
寂しい(´;ω;`)

なので今週、時間あうお兄さんぜひおまちしてます!!

しおり☆

次回出勤予定 05/02 14:00~00:00

しおり

2024年04月22日 14:07

おはようございます!
また1週間はじまりますねー(⑉• •⑉)❤︎
来週からGW始まるし、
今週もがんばろー!

今日も14時から出勤してます
お誘い待ってますね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しおり☆