エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月19日 18:39

今日は24時までいます!

お時間あうお兄さんぜひお誘いおまちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっぱい気持ちよくなってくれたらうれしいな(⑉• •⑉)❤︎

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月19日 11:39

おはよー!
今日は14時からお店出勤しまーす!!

昨日と今日の朝とめっちゃ嫌なことあったから気分落ち込み中(´・ω・`)

なので、
気分あげるために
いっぱいイチャイチャしたいですー!

今日は金曜日
平日の疲れを癒されたいお兄さんもまってます!

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月18日 15:17

今日は19時までお店にいますよー(⑉• •⑉)❤︎

お時間あうお兄さんぜひお誘いおまちしてます( ◜ω◝و(و "
たのしくすごせたらいいなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月18日 10:15

おはよー!
今日も朝出勤してます(⑉• •⑉)❤︎

気持ちよくなりたいなーって思ったお兄さん!
ぜひおまちしてます"(∩>ω<∩)"

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月17日 15:03

予定あって15時半までにしてたんですけど

予定なくなったんで20時までいれることになりましたー!!"(∩>ω<∩)"

気持ちよくなりに、
いやされに
ぜひあそびにきてねーー(´,,•﹃•,,`)

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月17日 09:57

昨日の夜凄い雷雨でしたね!
ちょうどでかけてて帰る途中で
ギリギリセーフで雨には当たらなかったけど怖かったー!

ぬれて体調崩さないよう気をつけてくださいねー٩( ´ω` )و

今日も10時から出勤してます!
むらむらしちゃったお兄さん!
ぜひあそびにきてねー"(∩>ω<∩)"

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月16日 17:04

最近急なシフト変更多くてごめんなさい…( ´-`)

明日17日10時から15時半
明後日18日10時から19時
に出勤時間変更してますm(_ _)m


今日はもう帰宅しましたので
時間あうお兄さん
明日以降またおまちしてますね!( ◜ω◝و(و "

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月16日 12:46

時間があっという間にすぎていくー(◜¬◝ )

お昼の食後の運動でも
むらむらしちゃったでも
ぜひあそびにきてねー(´,,•﹃•,,`)

いっぱいイチャイチャできたらうれしいな(⑉• •⑉)❤︎

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月16日 10:38

おはよー!

今日も朝からお店にいますー> ̫< ♡

今日は短くて15時半までの受付になってるので
お時間あうお兄さん
お誘いお早めにまってますねー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月15日 17:01

今日は18時まで!!あと1時間で帰っちゃうよー(´;ω;`)

きもちいいことしたいお兄さん
お早めにまってます!> ̫< ♡

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月15日 10:07

おはよー!

急遽ですが今日と明日
朝10時出勤になりましたー!

今日は
10時から18時
明日は
10時から15時半まで
お店にいます

お時間あうお兄さん
お誘いまってますね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆

しおり☆

次回出勤予定 04/22 14:00~00:00

しおり

2024年04月12日 13:57

今日は16時までいますー!(⑉• •⑉)❤︎

天気もいいし
お出かけがてらぜひお店遊びにきてねー( * ॑꒳ ॑*)

楽しく過ごせたらうれしいな> ̫<

しおり☆