エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月21日 15:29

こんにちは、いづみです🤍

女の子の日が来てしまったので
しばらくお休みいただくことになりました🙇‍♀️
しっかり休んで体力つけておくので
出勤再開したらぜひ会いに来てください🥺

少し前にバックショット📷を載せたら
何人かのお兄様に褒めていただけたので
その気になって仲良しさんに撮っていただきました🌟
また褒めてもらえるといいな、、💓

--🌼-----🌼-----🌼--


6/19(月)のお礼💌

🤍80分初めましてのお兄様
以前から日記まで見ててくださったみたいで
初めましてでも私のこと知っててくださる安心感と
お仕事前の貴重な時間をいただけた嬉しさで幸せな時間になりました💕
次はもっと釣りの話を聞かせてほしいです🐟!笑
ありがとうございました❤️

🤍80分本指名のお兄様
すぐに2回目会いに来てくださって嬉しかったです🥰
前回お会いした時は肌寒かったのに
昨日はもうすっかり夏日で
お互いたくさん汗かきましたね☀️笑
風邪引かれてませんように🥺!
ありがとうございました❤️

🤍80分本指名のお兄様
いつも13時から来ていただいてるので
夕方にお会いなんて不思議な感覚でした😮✨
たくさん一緒に過ごしてるから
もう観れるお笑いライブの動画少なくなってきましたね!笑
次は何観ようか考えておきますね💓
ありがとうございました❤️

🤍60分初めましてのお兄様
若いのにすごく大人っぽい落ち着きがあって
ドキドキしてしまいました✨
クールな雰囲気でも
一緒に楽しんでくださったるのが伝わってきて
嬉しかったです🥰
ありがとうございました❤️

🤍80分本指名のパチスロ負け男さん!笑
お話した通りのお名前にしましたが
私が悪口書いてるみたいに見えないか心配です😳笑
いつもサプライズ的なタイミングで来てくださるので
毎回わくわくしてしまいます❣️
勝った日も負けた日もパワーチャージしに来て下さいね🌟
ありがとうございました❤️


--🌼-----🌼-----🌼--


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月18日 14:28

こんばんは、いづみです🤍

昨日はいつもより遅くまで出勤していたので
たくさんの方たちに会えて嬉しかったです💓
皆さんありがとうございました❣️

今日はお休みいただいてます💫
気持ちいい天気の日曜日、楽しく過ごしてくださいね✨


--🌼-----🌼-----🌼--


🤍80分初めましてのお兄様
昔話をたくさん教えてもらえて
かなりモテ男さんだったんだなと納得🥰
趣味のギターも聴いてみたいです🎸
今日の日記に私のことを
忘れず書いておいてくださいね!笑
ありがとうございました❤️

🤍100分本指名のお兄様
一昨日ぶりですね!嬉しいです❣️
初めて広いホテルでゆっくり楽しめて
でも私が暑がりじゃなければ
もっとお風呂も入ってたかったです♨️笑
来週も楽しみにしてますね🥰
ありがとうございました❤️

🤍100分本指名のお兄様
初回から変わらずいつも穏やかで
たくさん笑ってくださるから
とっても楽しく過ごせました🌟
背がすらっと高くて、高身長の私でも
見上げてしまう位なのが素敵です💕
ありがとうございました❤️

🤍80分初めましてのお兄様
元サッカー部⚽️っぽいな〜と思っていたら
的中してびっくりしました😮笑
前から知っててくださったのに
前回はタイミング悪くお会いできなかったみたいですが
今日は一緒に過ごせて楽しかったです💓
ありがとうございました❤️

🤍60分初めましてのお兄様
お時間ない中急いで来てくださって
帰りは大丈夫でしたでしょうか😣?
飲み会帰りで楽しそうで羨ましかったです🥺
でも写真より可愛いと褒めていただけて
ほっとしました✨
ありがとうございました❤️

🤍60分初めましてのお兄様
出張帰りのお疲れの中来て下さって
少しは癒せていたでしょうか☺️?
終電大丈夫かなと心配してましたが
全然余裕そうで安心しました💓
またいつでも疲れを癒しに来てください✨
ありがとうございました❤️

🤍60分初めましてのお兄様
普段出勤してない時間なので
会いに来てくださる方がいて嬉しかったです🌟
今までしたことないオプションも
緊張せずに楽しめました💕
また月曜か土曜にお待ちしてますね☺️
ありがとうございました❤️


--🌼-----🌼-----🌼--


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月17日 12:47

こんにちは、いづみです🤍

昨日も5名のお兄様と
楽しい時間を過ごせました🌟
どこかへ遊びに行きたくなる華金、
私に会いに来ることを選んでくださって嬉しいです🥰
ありがとうございました❤️

本日も同じく13時〜出勤してます!
すでにご予約いただいた3名の方
本当にありがとうございます❣️
今日は22時過ぎても少し遅めまでいる予定ですので
お時間合う方ぜひ一緒に過ごしましょう💫


--🌼-----🌼-----🌼--


🤍130分本指名のお兄様
いつも私の話にたくさん笑ってくださって
楽しいって言ってくださるおかげで
私もリラックスして過ごせてます✨
いろんなギャップがあって
もっと違う一面を見ていきたいな〜と思ってます💓
ありがとうございました❤️

🤍70分初めましてのお兄様
すごくおしゃれでクールな方かな?と思いきや
気さくで接しやすい方で素敵でした💕
また来たいと言ってくださって
お互いにとって癒しの時間になってたのかなと
嬉しくなりました☺️!
ありがとうございました❤️

🤍100分初めましてのお兄様
脚のマッサージがプロの方と思うくらい
めちゃくちゃ上手で
すんごく癒されました✨
私ばっかり疲れをとってもらって
良かったのかなと思うくらいです!笑
ありがとうございました❤️

🤍60分初めましてのお兄様
明日もお仕事でお疲れの中
会いに来てくださって嬉しかったです🥰
短い時間でもしっかり楽しめて
余計にお疲れじゃないか心配です!笑
ありがとうございました❤️

🤍130分本指名のお兄様
たくさん会いに来てくれて
すっかり仲良くなれて嬉しいです💕
寝不足だったのに大丈夫でしたか?
初めて広いホテルで過ごせたのも
楽しかったので次は泡風呂できたらいいですね🫧
ありがとうございました❤️


--🌼-----🌼-----🌼--


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月15日 16:07

こんにちは、いづみです🤍

6/13(水)のお礼日記です💌
上手く投稿できてなくて
今さらになっちゃいますが、、ごめんなさい🙇‍♀️!

来てくださった5名のお兄様
とても感謝してます✨
またお会いできますように💗


--🌼-----🌼-----🌼--


🤍70分初めましてのお兄様
最初にちょっとしたハプニングもありましたけど
そのおかげですぐに緊張も解けて
楽しく過ごせましたね🥰
たくさん褒めてもらえて嬉しかったです💓
次は忘れ物ありませんように!笑
ありがとうございました❤️

🤍120分本指名のお兄様
先週に続いてすぐに指名してくださって
しかも遠くから時間かけて会いに来ていただいて
感動しちゃいました🥺✨
いろんなことにお詳しいので
これからもたくさん教えてくださいね💓
ありがとうございました❤️

🤍100分初めましてのお兄様
年齢を聞いてびっくり!若く見えすぎです😮!
いただいた差し入れを一緒に食べながら
ゆっくりお話できてたくさん笑わせてもらいました💕
持ち帰りでいただいたジュースも
美味しくいただきました✨
ありがとうございました❤️

🤍100分本指名のお兄様
お仕事で疲れてる中
すぐに会いに来てくださって
とっても嬉しかったです❣️
お互い照れ屋ですけど
どんどん仲良くなれてるな〜って
私は勝手に思っております🥰
ゲーム買ったら報告しますね!笑
ありがとうございました❤️

🤍80分初めましてのお兄様
私のことをいい子って褒めてくださいましたが
会った瞬間から物腰柔らかくて丁寧で
お兄様の方が良い人すぎました💕
スキンヘッドがとてもお似合いでした☺️
差し入れも準備してくださって
お気持ちがすごく嬉しいです✨
ありがとうございました❤️


--🌼-----🌼-----🌼--


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月13日 11:51

こんにちは、いづみです🤍


昨日遊んでくださったお兄様たち
ありがとうございました❤️
本日も13時から出勤します!
お時間合う方、ぜひお待ちしてます✨

15時半からご予約くださってるお兄様
ありがとうございます💫
お会いできるのを楽しみにしています🥰


--🌼-----🌼-----🌼--


🤍80分初めましてのお兄様
ゲームのお話が気になりすぎて
たくさん聞いてしまいましたね🌟
お話しながら可愛いとか綺麗とか
不意打ちで言ってくださるのが
ドキッとしてしまいました😮💓
ありがとうございました❤️

🤍80分本指名のお兄様
久しぶりに会えましたね、なすびさん🍆!笑
覚えててくださって嬉しかったです✨
前回よりも仲良くなった分
お互いリラックスして楽しめましたね💓
ありがとうございました❤️

🤍70分初めましてのお兄様
見た目と雰囲気から
クールな方なのかな?と思ってましたが
たまに笑ってくださるギャップが素敵でした💕
最後にまた来るね!って言ってくださったのが
すごく嬉しかったです☺️✨
ありがとうございました❤️


🤍100分→延長→さらに80分の本指名のお兄様
口コミも書いてくださってる
"ハイボール濃いめ"さん❣️
いつも会話から楽しんでくださって
幸せな時間を過ごさせていただいてます✨
ゆっくりしてねって延長までしてくださって🥺
帰られたと思って寂しく思ってたら
ラスト枠埋めにもう一度来てくださって🥺
会話だけでも時間が過ぎるのあっという間ですね😌
何から何まで嬉しすぎました💓
ありがとうございました❤️


--🌼-----🌼-----🌼--


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月12日 01:06

こんばんは、いづみです🤍

先ほど退勤しました!
今日もたくさん遊んでいただいて
とっても幸せな時間でした🥰

お休みの方も多い日曜日、
貴重なお時間を一緒に過ごさせていただいて
ありがとうございました❤️

明日も同じ時間に出勤しますので
お時間合う方、ぜひお待ちしています💫


--🌼-----🌼-----🌼--


🤍75分初めましてのお兄様
たくさん初めての経験をさせていただいて
びっくりと楽しいのとで混乱!
気持ちが忙しかったです😮💓
これからもっといろんなことを
教えていただけますように😌
お仕事の話はまだ信じてませんよ!笑
ありがとうございました❤️


🤍75分初めましてのお兄様
傘を忘れかけるハプニングから始まり
なんだかわちゃわちゃ楽しい時間でしたね💓
ゴルフのお話もっと聞きたかったです⛳️
差し入れのお菓子もこれからゆっくりいただきます🥰
ありがとうございました❤️


🤍75分初めましてのお兄様
試験終わりでお疲れのところ
一緒に過ごしていただけて嬉しかったです✨
いろんなギャップがあって
わくわくしてしまいました❣️
次は充電器も持ち歩いておきますね!笑
ありがとうございました❤️


--🌼-----🌼-----🌼--


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月11日 19:38

こんばんは、いづみです🤍

ただいま出勤中です!
スタートから3名のお兄様
一緒に遊んでくださって
ありがとうございます❤️
今日は22時までいますので、
気になっていただけたら
ぜひ遊びにきてください🌟
まだまだお待ちしています!


--🌼-----🌼-----🌼--

🤍70分本指名のお兄様
昨日ご迷惑おかけしちゃったのに
呆れずに今日来てくださって嬉しかったです✨
前回の映画のお話の続きがやっとできました🥰
次までに私のおすすめ用意しておきますね🎬!
体調気遣って差し入れまでくださって🥺
ありがとうございました❤️


🤍75分初めましてのお兄様
一人飲みしちゃう者同士🍻で
すぐに意気投合できましたね💕
会話もたくさん楽しんでくれる方で
私にとっても癒しの時間になりました💫
共感できる思いもたくさんでした✨
今頃また飲みに行かれてるんでしょうか🥰?
ありがとうございました❤️


🤍100分初めましてのお兄様
初めましてで心配もありつつも
100分で予約してくださって
お気持ちが何より嬉しかったです☺️!
でも時間をめいいっぱい使って
二人で楽しみきれましたね💓
差し入れのバームクーヘンも大事にいただきますね✨
ありがとうございました❤️


--🌼-----🌼-----🌼--


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月11日 12:50

こんにちは、いづみです🤍

昨日は急な体調不良で
お休みをいただいてしまいました💦
予約してくださった方、
本当にごめんなさい😣!
もしまた来てくださることがあれば
直接お詫びをお伝えさせてください🙇‍♀️

おかげで体調もかなり回復しました💫
切り替えて今日は元気に出勤しております!
本日ご予約下さっているお兄様
ありがとうございます❤️
お会いできるのを楽しみにしています🥰

最短14時半頃から空いてますので
お時間合う方いましたら
ぜひ一緒に過ごしましょう🕊️
お待ちしています🌟

いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月10日 03:20

こんばんは、いづみです🤍


先ほど退勤しました!
今日はいつもより遅い時間でしたが
本指名の方が来てくださったり
やっと予約取れたよって初めましての方とお会いできたり
たくさん幸せな時間を過ごせました🥰
また一緒に過ごせますように💫


--🌼-----🌼-----🌼--


🤍100分本指名のお兄様
相変わらずの話しやすさで
すっかり仲良くなれましたね💕
初めて見る私服姿も爽やかで
とってもかっこよかったです✨
ストレス少しでも減ってますように💫
ありがとうございました❤️

🤍70分初めましてのお兄様
最初はクールな印象でしたが
お話すると面白い方で
私の質問もたくさん聞いていただいて
最後にはすっかり安心しちゃいました😌✨
ありがとうございました❤️

🤍80分初めましてのお兄様
すごい素敵なスーツ姿✨
と思いきや一年に一回とのことで
レアな姿見れてラッキーでした💓
予約時間まで長い間待っててくださって
お気持ちが嬉しかったです🥺!
ありがとうございました❤️

🤍100分初めましてのお兄様
なかなかタイミング合わずで
やっと今日来ていただけたと聞いて
それだけで感謝感激です🥲💕
筋トレの話がわかりやすすぎて
先生と生徒みたいで楽しかったです!笑
ありがとうございました❤️

🤍60分初めましてのお兄様
すごく若いのにお話すると
お話上手で大人っぽくてびっくりでした😮
お友達とは合流できましたか?笑
またイチャイチャもお話も
楽しみに来てくださいね💓
ありがとうございました❤️


--🌼-----🌼-----🌼--


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月09日 16:56

こんにちは、いづみです🤍
今日は大人っぽく黒にしてみました🌙

昨日はご予約完売!ありがとうございました✨

本日はいつもより少し遅めの時間
ラストまで出勤しております!
ご予約いただいている3名のお兄様
ありがとうございます💓
早くお会いしたいです😌!

ご案内少し遅い時間になってしまいますが
金曜日の夜、1週間の疲れを
ぜひ癒しに来てください🥰


--🌼-----🌼-----🌼---

🤍80分本指名のお兄様
大事な有給の日に思い出していただけて
早速また会いに来て下さって
とっても嬉しかったです💕
お仕事ほどほどに休みながら
お互いジムも頑張りましょうね💪
ありがとうございました❤️

🤍100分初めましてのお兄様
手とか足先の細かい所までちゃんと見て
綺麗にしてるねって
褒めてくださって嬉しかったです💓
私にオプションデビューさせてくださった
記念の方です✨✨
ありがとうございました❤️

🤍80分初めましてのお兄様
月曜日は私がお休みしてしまったせいで
お会いできなくて残念でしたけど
今日はタイミング良くお会いできて
ご縁を感じました💫
次は違う遊び方もしましょうね🥰
ありがとうございました❤️

🤍80分初めましてのお兄様
とっても背が高くてびっくり🌟
170センチの私でも見上げるくらいで
とっても素敵でした❣️
たくさん褒めてくださって
嬉しかったです☺️!
ありがとうございました❤️

🤍100分本指名のお兄様
お仕事の大変な局面で
癒しとして思い出してくださったのが
何より嬉しいです💕
もうすっかり仲良しさんなので
私もリラックスして
心から楽しく過ごせました🥰
ありがとうございました❤️

--🌼-----🌼-----🌼---

いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月08日 13:52

こんにちは、いづみです🤍

本日出勤しております!
ご予約いただいてるお兄様たち
ありがとうございます❤️
お会いできるのが楽しみです🥰

先日はお休みいただいてしまいました😣
でもおかげですっかり体調も回復して
今日はとっても元気です✨ 

最短で17時半頃から空いておりますので
お時間合う方はぜひ一緒に過ごしましょう💕


そしてそして、新たに口コミが!
ハイボール濃いめさん、
すぐにどなたかわかりましたよ💓
いつもたくさんお時間とって
丁寧にお話から何から楽しませてくださって
私の方が癒されてしまっています✨
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね🥰
いつもありがとうございます❤️


今日も良い出会いがありますように💫


いづみ🤍

次回出勤連絡待ち

いづみ

2023年06月05日 09:08

おはようございます、いづみです🤍

昨日は4名のお兄様と
楽しい時間を過ごすことができました💫
リピートして会いに来てくださる方も
最近では少しずつ増えてきて
癒しの時間を作れてるのかなと
喜びにつながってます✨
もちろん初めましての方とも
日々ご縁を感じています☺️
ありがとうございます💓

今日は体調不良でお休み頂いております💦
明日以降また元気にお会いできるように
しっかり休みたいと思います😣

季節の変わり目ですので
皆さんも体調にはお気をつけくださいね🌷


--🌼-----🌼-----🌼--

🤍100分本指名のお兄様
相変わらず優しい雰囲気で素敵でした✨
読書の話もう少ししたかったですね!
途中のハプニングも
笑って受け止めて下さって救われました🥺
ありがとうございました❤️

🤍150分本指名のお兄様
有言実行で本当にすぐ会いに来て下さって
とっても嬉しかったです💕
お仕事の話やプライベートの話、
前回よりもっと仲良くなれましたね☺️
これからもいろんな扉開きましょう✨
ありがとうございました❤️

🤍70分初めましてのお兄様
初めからジムのお話で
かなり盛り上がりましたね🏃‍♀️!
これからさらに引き締められるんでしょうか✨
私も次お会いする時までには
少し鍛えておきますね🥰
ありがとうございました❤️

🤍70分本指名のお兄様
お腹空いてるのに我慢して
その前に会いに来てくださって🥺
その後美味しいラーメンは
食べられましたでしょうか🍜?
ちなみに私はラーメンじゃなくて
お蕎麦にしちゃいました☺️笑
ありがとうございました❤️

--🌼-----🌼-----🌼--

いづみ🤍