エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年11月20日 19:22

こんばんは🐈‍⬛🌙

昨日来てくださった5人のお兄さん方
ありがとうございました🥰💖
久しぶりのお兄さんにもお会いできて
嬉しかったですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

今日は元々お休みの予定でしたが
急遽19時から出勤してます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
是非お時間合う方お待ちしてます🎶

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年11月17日 19:10

こんばんは🐰🌕

お久しぶりです!しえらです👶🏻🎀
11月初出勤で緊張してますっ
久々来たので是非お会いできたら
うれしいです 〜〜 🥰🧡

華金!!!🍶´-
お時間合うお兄さん方お待ちしてます!

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年11月02日 22:56

1人目のシャンパン6本飲んだお兄さん👦🏻⭐️
初めましてと思えないくらい話盛り上がりすぎて
時間が全然たりなかったです(´;ω;`)
いろんな話で気が合いすぎましたね🫰🏻
また来てくれるの楽しみにしてますっ!!

2人目2回目ましてのお兄さん👦🏻⭐️
からあげくんとアーニャのシール有難うございます💖
(写真のビールはお兄さんのです🍺)
最初から最後まで笑いが耐えなくて楽しかった(˶> <˶)
次も絶対くる!って言ってくれたの嬉しかったですまたいーっぱい楽しみましょうね🎶

まだまだ26時までいます( ᴗˬᴗ)

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年11月02日 19:15

こんばんは🐰🌕

昨日90分新規で来てくれたお兄さん
追加で130分ありがとうございました🙌🏻💖
220分あっとゆう間で楽しかったです!

この前来てくれたお兄さんに
写メ日記が足ばっかりと突っ込まれたので(笑)
初めてお腹だしちゃいます(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

今日も元気に出勤してるので
お時間合う方是非お待ちしております🥰

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年10月30日 10:33

おはようございます🐔🐣☀🌱

今日は珍しく朝からいます !!!
普段お時間合わない方
是非お会いできたら嬉しいです( ᴗˬᴗ)

お待ちしております🎶💖

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年10月27日 20:59

こんばんは🐰🌕

昨日3度目ましてで会いに来てくれた
本指さん差し入れありがとうございました
美味しくいただきました🍣💖

本日も出勤してます ~~ !!!
スタートから有難うございました👦🏻⭐️

~26時までいるので
お時間合う方是非お待ちしております!!!
寒いので暖かい格好で来てください🍃

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年10月14日 19:50

こんばんは🐰🌕

昨日きてくれた5名の方
有難うございました(˶ᐢ. .ᐢ˵)♡

本日は雨でお足元悪いですが
遊びに来てくれたら嬉しいです🥰

26:00までいます
お時間合う方お待ちしております‪⸜♡⸝‍‬

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年10月05日 19:20

こんばんは🐰🌕

19:00~26:00います((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"
お時間合う方是非お待ちしてます!

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年10月03日 19:12

こんばんは🐰🌕

お休み頂いてる間に10月突入してました!!
だいぶ肌寒くなってきましたね🍁🍂

今日から久しぶりの出勤なので
是非お時間合う方遊びに来てください*ˊᵕˋ*

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年09月26日 00:15

9/25 お礼日記です 🌷

今日たくさん来てくれて嬉しかったです🙌🏻
指名いっぱいで埋めてくれて
ありがとうございましたーーーっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡
皆さん可愛いって褒めてくれるから
終始にやにやしちゃってました、、🥴笑

‪✿

100分 HP指名さん
初めましてなのにすごく楽しい時間過ごせました!
お仕事終わりに来てくれて有難うございました🥰
また来るねって言ってもらえて嬉しかったです♡
次も楽しい時間過ごしましょう‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

‪✿

80分 本指名さん
いつもありがとうございます( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ
今日もずーっとたくさん話して楽しかったです!
美味しい食べ物で元気いっぱいなりました😹
きもちよくなってもらえて良かったです!!
また時間が合った時まってます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

‪✿

100分 HP指名さん
ずっと前から行きたくてやっと来れたって
言ってもらえて凄く嬉しかったです!!ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
差し入れのシュークリーム美味しすぎました、、🤤
いっぱいありがとうございました!
あわあわのお風呂も楽しかったです🛁🫧
また来るねを信じて待ってます( ᴗˬᴗ)

‪✿

75分 2回目さん
かなり久しぶりのお兄さん!!!
会った瞬間わぁ!!てなりました🤭笑
上手くなったねって褒めてもらえて嬉しかったです
次来る時にもっともっと褒められるように
いっぱい頑張りますね ーっっ 🙌🏻🌟

‪✿

80分 HP指名さん
出張からの帰りに直行で会いに来てくれた
初めましてのお兄さんありがとうございました!
疲れてるはずなのに会いたいから予約したって
言ってくれて凄く嬉しかったです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♡
来週また来てくれるの楽しみにしてますね🫶🏻

‪✿

9月もたくさんの新規さん、本指さん
ありがとうございました‪𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
次の出勤は10月からになりますが
是非お時間合う方お待ちしております😊💖

おやすみなさい 〜〜🌛☁

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年09月25日 14:37

こんにちは - ̗̀ ☺︎ ̖́-

今日は今月ラスト出勤なので
少し長めに入ってます🙌🏻

夜までいるのでお時間合う方
是非遊びに来てください‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

本日出勤予定 20:00~00:00

しえら

2023年09月23日 02:55

本日もありがとうございました🌙

初めましてで差し入れ+60分の延長
とーっても嬉しかったです ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡
お寿司美味しく頂きました 🍣🫶🏻

次は24日(日)18:00~です
週末ですが是非お待ちしております
おやすみなさい ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ