エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2024年04月03日 15:02

4月になり暖かくなってきたところで

あいにくの雨ですね( ´. ̫ . )

雨の日はどうしても1万歩歩くの難しいですね泣

天気の良い日に頑張りたいと思います。

本日17時まで受付しております。

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2024年03月02日 15:15

こんにちは( ⌯₄⌯) ᐝ

予定より大分早くに生理が来てしまったので

次の出勤が8日になりそうです( ; ; )

時間があるのでガッツリダイエットしなきゃですね(˙◁˙)

筋肉痛と戦う1週間にしたいと思います。エーン

復帰後は皆様とお会い出来るの楽しみにしてますᡣ𐭩

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2024年02月27日 15:31

今日はいい天気>ᴗ<✧と思いきや

風がめちゃくちゃ寒くないですか?!

セットも崩れちゃうし嫌よー( ; ; )

昨日はありがとうございました(`•∀•´)✧

次はもっと長い時間でゆっくりしたいです。

待ってるねーᡣ𐭩


本日も夜までお店に居ますので

お時間の合う方お会い出来たら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2024年02月26日 15:38

家を出た瞬間雨が降ってきましたが

負けずに出勤します( ߹ㅁ߹)

今日も元気にお店に居ますᡣ𐭩

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お会い出来たら嬉しいです ]ꢖ

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2024年02月25日 16:15

雨にも負けずお店にやって参りました\\\٩(๑`^´๑)۶////

えらーい!

たまには自分を全肯定してあげるのも大事!

いえーい!

雨降ってるけどお会い出来るのお待ちしておりますᡣ𐭩

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2024年02月24日 16:12

こんにちはー!

今週は三連休ですね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ちょっと遠出できたりもしちゃうので

ワクワクしますよね>ᴗ<✧


いつもお誘いしてくれるお兄様方に感謝しつつ

元気に出勤してますのでお時間の合う方

初めましての方もそう出ない方♡も

お会いできたらとても嬉しいです·͜·

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2024年01月02日 14:50

あけましておめでとうございます𖤐 ̖́-‬

年々1年があっという間に感じるようになり

この前まで夏やったやん! ってよく言ってます笑

今年こそ悔いの無い1年にするぜ! って何年も

思い続けている気がします( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

そもそも悔いの無い1年って何なんだー!!

人間は欲張りですから納得出来る所で諦めないとダメですわね┓(*´゚ω`)┏

今年も無理の無い範囲で頑張りましょー ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

というわけでこんなみさきを今年もよろしくお願いします。

年始からちょこちょこ出勤してるから

会いに来てくれると嬉しいですฅ^.ˬ.^ฅ

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2023年11月29日 14:36

今日も元気に出勤しましたー!
仲良しさんお誘いありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

最近お会いしてないお兄さんも
みさきのこと思い出してくれたら嬉しいな!
もちろん初めましてさんもお待ちしてますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

紅葉観に行きたいですけど超インドアなので
毎年行けてないのです(т-т)
来年は行けるといいなぁ……

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2023年10月21日 14:00

こんにちは

ちょっと肌寒いですね。

お鍋が美味しい時期になってきたので鍋好きには嬉しいです(*˙︶˙*)

皆様は鍋の具材は何がお好きでしょうか?

私は糸こんにゃくさえあれば割りと満足です笑

少し肌寒いですが暖かくしてご来店ください(˶> <˶)♡

優しい紳士の皆様のお誘いお待ちしておりますᥫᩣ

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2023年10月14日 11:42

おはようございます ෆ

少し早めに出勤しましたー!

いつもバタバタ準備するのですがたまには優雅に準備して出勤するのも良いですね(*˙︶˙*)

優しい紳士の皆様肌寒くなってきたのでGカップに埋もれて暖をとってみてはいかがでしょうか⸜❤︎⸝‍

ぜひぜひお誘いお待ちしております/ᐠ⑅⸝⸝⸝⸝⑅ᐟ\ฅ

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2023年10月01日 13:30

今日はエコの日みたいです·͜· ︎︎ᕷ

お安く遊べるので是非気になっているお兄様

ご来店お待ちしております( ᜊº-° )ᜊ

本日出勤予定 16:00~21:00

みさき

2023年09月28日 16:17

こんにちは(˶> <˶)♡

今日も元気に出勤していますᥫᩣ

最近食欲が大爆発してしまってちょっと毎日食べすぎ?!って思いましたのでこの日記を書いた今日からダイエット頑張る事にしますー!

胸は落とさないようにどうやって痩せたらいいの泣

とりあえず食事から気を付けていきたいと思います。

めちゃくちゃ普通な事書いちゃった(>ᴗ<)

ダイエット前のbeforeを見たい方!(いるの…?)

みさきと楽しい時間を過ごしてみませんか?

お誘いお待ちしておりますᥫᩣ