エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年05月05日 14:03

珍しい時間にいますよ~
こんにちは、あおいです🥰

昨日はたくさんのお兄様に会えて楽しかったです🤭
今日も早々からお誘いありがとうございました😃

今日は早めの出勤で、
18時までお待ちしております🙇‍♀️
いつも中々会えないお兄様に会えたら嬉しいな😌
お誘い待ってます🍀*゜

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年05月03日 18:39

ゴールデンウィークまだ続いてるよ~!
こんばんは、あおいです( ՞. ̫.՞)

昨日も会いに来てくれたお兄様方♡
ありがとうございました!🥰
寒い夜を一緒にぬくぬくできて楽しかったよ☺️
また会えますように🍀*゜

今日もラストまでいるよ~!!
今日もたくさんのお兄様に会えるかな🥹
お誘い待ってますね😭

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年05月02日 19:56

ゴールデンウィークで華金って最高じゃん🌸👍
こんばんは、あおいです!

ゴールデンウィークも後半なんだね~!
お仕事のお兄様方はお疲れ様です☺️
お休みのお兄様方はゆっくりできてる?
昨日も来てくれたお兄様方♡
あおいと遊んでくれてありがとう🥰
最後の方のお兄様、ウトウトしちゃってごめんね🥲
お眠にならないように頑張ります…!

今日もラストまでいるので、
肌寒い夜を一緒にぬくぬくしませんか?🥹
お誘い待ってますね☺️

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年05月01日 21:49

4月に会いに来てくれたお兄様方♡
初めましてもパネル指名も仲良しのお兄様方も♡
たくさんありがとうございました☺️💕

今日は5/1 oneday ECOの日ですよ~
ちょっとオトクに遊べる日になってます🥺
あおいもラストまでいるので、
せっかくなので会いに来てくれたら嬉しいな꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

ゴールデンウィーク真っ只中なので、
お誘いたくさん待ってますね🙂

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年04月30日 20:12

29日に遊びに来てくれたお兄様方♡
あおいと遊んでくれてありがとう!(´▽`)

こんばんは、あおいです( ⌓̈ )
ゴールデンウィーク楽しんでるお兄様も
お仕事頑張ってるお兄様も!
今日もお疲れ様です🥰
昨日は雨の中来てくれてありがとうございました🥹
雨に濡れずに帰れたかな??
たくさんお話してくれて楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
また会えたら嬉しいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝

今日もラストまでいます🙋‍♀️
天気まだ少し崩れてるけど会えたら良いなあ。
お誘い待ってますね!

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年04月29日 19:16

26日遊びに来てくれたお兄様方♡
あおいを選んでくれてありがとう( ՞. ̫.՞)

こんばんは、あおいです☺️
お兄様方はゴールデンウィーク楽しんでますか?
ゆっくりしたり、おでかけしたりしてるのかな💭

あおいはゴールデンウィーク期間中は
17時もしくは20時からラストまで
出勤予定となってます🍀*゜
たくさんのお兄様方に会えたら嬉しいなあദ്ദി^._.^)

今日もラストまでいるので、
ご予約、お誘いお待ちしてますね♡

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年04月26日 20:11

22,24日に遊びに来てくれたお兄様方♡
遊んでくれてありがとうございました☺️
こんばんは、あおいです🥹

ネット指名で来てくれたお兄様や
前から気になってたって言ってくれるお兄様が
増えてきてて嬉しいです😭✨
「楽しかったからまた来るね!」の言葉が
とっても嬉しいです🤭
またお会い出来ますように。

今日から早いお兄様方はゴールデンウィークなのかな!?🥺
せっかくのお休みだし、どっか出かけたり、
ゆっくりしたいよね~!
あおいもお友達と遊びに行くんだ🥰
今から楽しみです🤭💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あおいから少しお願いごと~!

体調によっては、触れられるだけで、
痛い~🥲ってなることがあります。
お兄様だけが悪いだけじゃないです。
なので、痛がってる時は優しくしてくれたら嬉しいな。
「ただの☝️入れで?」って言われると悲しいです。
しょんぼんってして、お互い楽しめなくなくなってしまうので、
その時はあおいにお兄様のこと楽しませてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はラストまでいます🍀 ̖́-
華金だからたくさんお兄様方に会えたら嬉しいなあ🥹
お誘い待ってますね🥺💜

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年04月22日 20:01

19.20日に来てくれたお兄様方♡
あおいと遊んでくれてありがとう🤭
お時間足りないお兄様もいて、
ごめんね🥲また会えたら嬉しいな( ՞. ̫.՞)

週末は友達とセーラームーン展に行ってました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
懐かしいのから最近のまで見れて、
もう楽しかったです꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

今日もラストまでいます⸜( ᐛ )⸝
お時間合うお兄様方がいましたら、
お誘い待ってますね♡

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年04月19日 20:32

華金だよー!🌸
こんばんは、あおいです- ̗̀🌙 ̖́-

15.16日に会いに来てくれたお兄様方♡
ありがとうございました!"(ノ*>∀<)ノ
ちょっと寒かったけど、一緒にぬくぬくできて良かった🥰
本指のお兄様にも久々に会えて嬉しかったし🤭
お仕事忙しいみたいやけど頑張ってね🥹

今日はラストまでいてます🍀*゜
お時間合うお兄様方からのお誘い待ってます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年04月15日 21:15

今日も出勤してます。
こんばんは、あおいです☺️

11日お会いしてくれたお兄様方♡
ありがとうございました🥰
まったりのんびり出来て楽しかったです。
めっちゃお仕事しっかりしてるお兄様がいて、
あおいも頑張らないとなー!って思いました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

今日は24時までで短いですが、
お会いできたら嬉しいです🍀*゜
お誘いお待ちしてます。

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年04月11日 20:29

大好きなヒロインものの
お菓子のおまけのカードで
推しをコンプリートしてご機嫌です💪( ¨̮💪)
こんばんは、あおいです( ՞. ̫.՞)

9.10日と来てくれたお兄様方♡
あおいと遊んでくれてありがとうございました😇
やっと暖かくなってきたねー☀️
晴れる前に桜ちっちゃった( ´・ω・`)
お兄様方はお花見しました?🌸

今日は今週最後の出勤です!
来週以降はまたいつものペースに戻る予定です🏃💨
ラストまでいるのでまったりしてるけど、
お会いできたら嬉しいです✨

次回出勤予定 05/07 20:00~03:30

あおい

2024年04月09日 19:59

また寒くなっちゃったね🥲
こんばんは、あおいです。

4/7.8と来てくれたお兄様方♡
ありがとうございました( ՞. ̫.՞)
昨日は特に足元悪いし雨で寒くなってたので、
そんな中来ていただけて嬉しかったです🥰
また会えたら嬉しいな。

今日もラストまでいるので、
お誘いお待ちしておりますね(*'▽'*)♪