エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月26日 02:30

お礼です!💌



しょーさん!

昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
めっちゃ久しぶりでしたね!
1年ぶり?くらいですよね!!
元気そうで覚えてくれてて嬉しかったです!🥰
髪型も短くなってスッキリしてましたね!
これから伸ばすの時間かかりそうですがふぁいとです…!!
私は記憶力いいので覚えてますよー!😌
課金ですごい額使ったのはびっくりしましたよ笑
怖すぎる金額です!笑
教えてくれたお台場と映画ちゃんと見ますね!
お仕事大変でしょうが体調崩さないように気を付けてくださいね!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰



講習終わりのお兄さん!

昨日は遊んでくれてありがとうございました!
写真より実物がいいって褒めてくれて嬉しかったです!
攻めるのも褒めてくれていけたのも久々って言って貰えてちょっと自信つきました!笑
あの後飲み行けましたか?
楽しんでるといいなぁと思いながら書いてます!笑
飲み過ぎないように気を付けてくださいね!
明日はゆっくり休んでくださいね!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰



今月大阪に帰ってきたお兄さん!

昨日は遊んでくれてありがとうございました!
東京から大阪につい最近戻られたんですよね!
どうですか!久しぶりの大阪楽しめましたか?
お兄さんのホラー話楽しすぎてもっと聞きたかったです!
大阪の心スポの感想もまた教えてくださいね?
私もいつか心スポに行ってみたいと思います!
オススメしてくれたホラー映画も見てみますね!
帰りめっちゃ雨降ってたので気を付けて飲み楽しんでくださいね!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰



色々大変やったお兄さん!

昨日は遊んでくれてありがとうございました!
お兄さんがフレンドリーで馴染みやすくて嬉しかったです!
最後も無事いけて安心しましたよ!!笑
本当に色々身軽になって良かったのか分かりませんが良かったです!
しばらく楽しんでくださいね!
始発まで長いと思うんですが寒いのでほんとに体調とか気を付けて始発待ってくださいね…!
またお話聞かせてくれたら嬉しいです!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月23日 16:57

おはようございます☔️

お店行く途中なんですが雨止んでてラッキーです✨️

そういえば、お兄さん達寝る時何と寝てますか?

私はクレヨンしんちゃんが好きでクレヨンしんちゃんのシロと寝てます笑

シロちゃんの写真載せときます🤤

今年の8月の映画絶対見に行きたい…!

雨で足元悪いですが滑らないようにお気を付けて!

今日も18時から居ます!
お時間合えば遊んでくださいー!☺️

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月22日 17:27

こんばんは!

今日あったかいですね!

めっちゃいい気温!

そういえば水曜日に買った傘をお店に忘れて帰ってしまったので今日は絶対持って帰ります!

雨多いし雨で髪の毛爆発する未来が見えてるのがもう憂鬱です笑

ま!諦めも大事ですよね!😳

今日も18時から居ます!
お時間合えば遊んでください✨

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月21日 02:05

お礼です💌♡



たかさん!

昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
めちゃめちゃ久しぶりでしたよね!
1年ぶりくらい!?
覚えてくれてたの嬉しかったです!🥰
また会えた事も嬉しかったです!
2年半のお休みを経て新しいお仕事楽しんでるみたいで良かったです!
私も今度から先生って呼ぼうかな?笑
明日も朝からお仕事頑張ってくださいね!
コンビニでもたくさん買ってくれてありがとうございました!
私は何も気にしてないのでたかさんも気にしないでくださいね?笑
帰りは無事電車に揺られて帰れましたか?
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰



しゅーさん!

昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
長い出張お疲れ様でした!
お土産もわざわざ買って頂いて嬉しかったです!✨️
また食べて感想言いますね?笑
しゅーさんから恥ずかしい言葉言ってくれたの嬉しかったです!
新鮮って感じ!笑
長く関わると言葉にするのより一層の恥ずかしいですよね!分かります笑
日曜日の大会も頑張ってくださいね!
勝てた報告期待してます!
お話も沢山出来て嬉しかったです☺️
明日もお仕事頑張ってくださいね!
寒いからいっぱい厚着してあったかくするんですよ!
楽しかったです!
ありがとうございました🥰

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月20日 17:28

おはようございます!

ちょっと何でー!って思った事書いていいですか?

お家出て駅向かう時に雨降ってたんですけどパラパラやから駅まで持つかな〜って思ってたんですけど、急にいっぱい降ってきたんです!
仕方なくコンビニで傘買ったんですけど、コンビニから出たら雨止んでてその一瞬でやむ!?ってなりました笑
傘買った意味ない!まぁこれからも使えるからいいんですけどね!

雨降ったり止んだりみたいなので足下お気をつけて😖

今日は18時から居ます!

お時間合えば遊んでくださいっ!✨

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月18日 02:28

お礼です!💌


よしさん!

一昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
私のお話たくさん聞いてくれて嬉しかったです!
次はよしさんのお話も沢山聞きたいなぁ
この時期飲み会多いみたいですが!!
また飲みすぎて体調悪くしないか心配です!
程々にしてくださいね?
日曜日は映画見に行けましたか?
何の映画見たかまた教えてくださいね!
感想も聞きたいです!🤤
ダイエットも共に頑張りましょう!
目標のために!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰



自分のやりたい事してるお兄さん!

昨日は遊んでくれてありがとうございました!
お兄さんの自分の道を真っ直ぐ進んでるのすごいなぁってかっこいいなぁって思いながらお話たくさん聞かせてくれて嬉しかったです!
休みの日もちゃんと取ってくださいね!?
寒いので体調崩さないようにお気をつけて!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰



古着好きのお兄さん!

昨日は遊んでくれてありがとうございました!
古着って素敵ですよね!
私古着きたことないので今度挑戦してみます!
頑張って私に似合いそうなの見つけますね!
負けじゃなくちょっとでも勝ったんなら良かったですねー!運向いて来てるかも!
明日もお仕事頑張ってください!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰



来月お誕生日のお兄さん!

昨日は遊んでくれてありがとうございました!
お兄さんがフレンドリーで嬉しかったです!
めちゃめちゃ話しかけてくれて私もすぐ緊張とけちゃいました!笑
お兄さんのお話のエピソードが面白くていっぱい聞けて嬉しかったです!
また機会あれば聞かせてくださいね!
明日はゆっくり寝れるみたいで、寝れる時に寝てくださいね!
ちょっと早めですがお誕生日おめでとうございます!🎂
良い1年にしてくださいね!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月16日 18:09

こんばんは!

今日はいい天気ですね〜!

飛行機雲ありました✈️

しかも暖かい!

めちゃめちゃいい気温で最高です!

1週間ぶりですが、お時間合えば遊んでください☺️

19時から居ます!

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月08日 17:39

こんばんは!

今日も今日とて寒いですね😖

最近また髪の毛ショートに戻そうかなぁとか考えてます笑

風邪ひかない様に気を付けてくださいね!

今日も18時から居ます!

お時間合えば遊んでください!🥰

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月03日 03:49

お礼です!💌


お仕事お休みしてたお兄さん

今日は遊んでくれてありがとうございました!
筋肉痛お辛そうですね…
なるべく安静にしててくださいね!
月曜日からのお仕事頑張ってください!
ありがとうございました!



よしさん!

今日は会いに来てくれてありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです!
会いに来てくれたのが覚えてくれてたのが感動すぎてニッコニコでした!🥰
よしさんのメンタルも体調も安定してるみたいで安心しました!
帰りご飯食べに行きましたか?
真っ直ぐ帰りました?また教えてくださいねっ!
いっぱいお話出来て会えてなかった間の事も話せて良かったです!
また沢山お話してくださいね!
風邪ひかない様に気を付けてくださいね!
楽しかったです!
ありがとうございました!🥰



靴好きのお兄さん!

今日は遊んでくれてありがとうございました!
ショート好きやのに申し訳ないです…!
いっぱいお話出来て良かったです!
帰り寒いのでお気を付けて!
ありがとうございました!



お仕事終わりのお兄さん!

今日は遊んでくれてありがとうございました!
とってもフレンドリーで話しやすくて楽しかったです!
いっぱい褒めてくれてありがとうございました!
明日はゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございました!

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月02日 18:21

こんばんは!

今日はエコの日みたいですね!

色々お安くなるんかな?

私あんまり詳しくないので詳しい事はお店に電話して聞いてみてください!☺️

今日寒くて雪降る予報出てるので風邪ひかない様に気を付けてくださいね!

今日も18時から居ます!

お時間合えば遊んでくださいっ🥰

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年03月01日 17:36

こんばんは!

雨降ったり止んだり嫌な天気ですね😖

晴れで暖かい日が早く来ないかなぁと思ってます笑

今日は金曜日!飲みに行くお兄さん楽しんでくださいね!

18時から居ます!

お時間合えば遊んでください🥰

次回出勤予定 03/29 18:00~01:00

うい

2024年02月24日 18:59

こんばんは!

今日寒くないですか!?
昨日も寒かったですが😖
体調崩しちゃうので暖かい格好してくださいね!
そういえば2ヶ月前くらいに髪の毛金髪にしてみたんです!
でも子供っぽいって言われちゃったので結局黒髪に戻しちゃいました笑
また載せる機会あれば載せますねっ


昨日は初めてのお兄さん、お久しぶりのお兄さんに会えて嬉しかったです!
楽しすぎました🫶
またお会い出来たら嬉しいです♡


今日も25時まで居るのでお時間合えば遊んでくださいっ!