こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
よかったら…
お願いします♡
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
言ってたシュークリームラテ飲みました!
シュークリームかどうかと言われたらシュークリームかも(*´・∀・)みたいな感じでした(* ̄∇ ̄)/ 笑
普通のラテやんって、言われたらラテです 笑
ごちそうさまですヾ(*≧∀≦)ノ
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
いつもありがとうございます♡
お返し嬉しかったーヾ(*≧∀≦)ノ
次はメッセージ書いてね♡
また来週待ってます♪
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
お久しぶりに会えて嬉しかったです!
しずくがポップコーン好きなの覚えててくれててありがとー!
いただきまーす♡
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
来週は出勤できても日曜日だけなのでよかったら今週会いに来てくれると嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノお待ちしてます♡
こんにちは♪しずくです(*˙˘˙*)
スタバカードありがとうございます♡
アールグレイクリーミーラテ飲みました!
めちゃうまですヾ(*≧∀≦)ノ
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
3連休なにしてますか?
よかったら会いたいです♡
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
今日も出勤してますヾ(*≧∀≦)ノ
よかったらお相手してください♡
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
今日の下着珍しく白です♡
お待ちしてますヾ(*≧∀≦)ノ
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
寒い〜ヽ(。´口`)ノ
誰かしずくのことあっためてくれる人いませんかー?( ˘ ³˘)♡
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
こちらこそいつもありがとー(♡>ω<♡)
メッセージ嬉しかったぁ♡
こんばんは♪しずくです(*˙˘˙*)
いっぱい来てくださりありがとうございました!来年もよろしくお願いします(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
良いお年をお迎えください♡