エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年08月20日 16:46

こんにちはうさです🐰

この2日間、来てくださったお兄様ありがとうございました♡
久々の出勤だったけど覚えててくれて嬉しかったな(*´˘`*)

お土産も頂けてハッピーでした☺️

私はお盆の1週間、実家に帰ってました🏠

皆さん何してましたか?🙃

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年08月03日 13:55

お久しぶりです。うさです🐰

もっと投稿して欲しいと言われるので、、、
頑張って日記書こうかなって思います☺️

最近暑すぎてばてばてしてます、、
どこにも行きたくないけど夏祭りには5回行きます🙃
屋台のためなら全然行きます🍧

来週から地元帰るのでちょっとの間だけ出勤できないかもですごめんなさい🙇‍♂️

今のところ

3.4日 18-24時
9日 19-24時

です!
今日もいるのでぜひ来てね💕︎

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年07月17日 16:51

こんにちは。うさです🐰

今日17日と19日の18時から24時で出勤します♡

暑いですが、遊びに来てくださるお兄様募集してます😇

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年07月01日 13:13

こんにちは。うさです🐰

この2日来てくださったお兄様ありがとうございました🎶
たくさんいい時間を過ごせて楽しかったです(〃艸〃)

おぱんちゅうさぎ好きーって話したら、ガチャガチャ回してくれてて嬉しかったから載せておきます🥹1つ卑猥なのあったからモザイクかけとく🙂笑

おぱんちゅラムネもくれたお兄様ありがとう沢山食べる(〃艸〃)

最近暑くなってきたし雨ばかりで萎えるけど、、
頑張って今週あと2日、17時〜25時で出勤します🥹

今日はイベントでお得に遊べるんだって😇

お時間あるお兄様、お待ちしてます🌟

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年05月21日 15:53

こんにちは。うさですꪔ̤

今日も16時〜25時で出勤するので是非お待ちしてます☺️

明日からのお仕事頑張れるように癒します(〃艸〃)

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年05月19日 16:50

こんばんわ。うさです🐰

昨日来てくださったお兄様、ありがとうございました♡

私の好きなお酒〜🍻
ありがとうございました♡
お酒飲むといつもと雰囲気違っていいですよね(〃艸〃)

初めましてのお兄様ともお話いちゃいちゃ沢山できて嬉しかったな(/ω\*)

☆出勤予定☆
20日 16時-25時
21日 16時-25時
22日 17時-25時

明日からたくさん出勤するのでお時間あるお兄様お待ちしてます(〃艸〃)

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年05月07日 17:00

こんばんは。うさです🐰

今日はすごい雨ですね、、
髪がとてもうねうね🥲

頑張って出勤しに来たので、雨宿りに来て下さると嬉しいです☺️

24時までいるのでお時間あるお兄様、お待ちしてます🌟

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年04月14日 17:39

こんばんは。うさです🐰

先週から出勤また始めました♡

今日も25時まで出勤してます!

お時間あるお兄様お待ちしてます🎶

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2023年02月04日 13:39

こんにちはうさです🐰

昨日来てくださったお兄様、ありがとうございました♡
先週生理で休み頂いてたから久々に会えたお兄様ばかりで、すごく嬉しかったです🥺

最近、勉強勉強でなかなか出勤と日記できてなかったですが、またがんばります💪

〜出勤予定〜
4日 19時ー25時
5日 18時-24時
7日 18時-24時
10日 18時-24時

以上で出勤します☺️

はじめましてのお兄様も、久々のお兄様も、いつも来てくださってるお兄様もぜひ、お待ちしてます♪♪

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2022年12月31日 23:23

こんばんは。うさです🐰

28.29日遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました♡♡
今年最後にあえて嬉しかったです☺️

もうあと40分ほどで年明けですね!
今年は入店して、優しいお兄様に出会えて本当によかったです(〃艸〃)
来年は兎年ですね🐰
私の年なのでなんか、パワーあげます。🙃
さっそく3日出勤するので貰いに来てくれるの待ってます😎

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

それでは良いお年を😊

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2022年12月25日 14:30

こんにちは。うさです。🐰

昨日一昨日ありがとうございました☺️
クリスマス前前夜祭と前夜祭過ごせて全然寂しくなかった🥺

今日は朝早く起きたから何となくケーキ作りました🎂
作るのは好きだけどダイエット…て感じです。。(笑)

また28.29日出勤するので良いお年を〜ってしましょ〜😊

うさ

次回出勤連絡待ち

うさ

2022年12月23日 00:20

こんばんは。うさです🐰
19日のお礼日記♡

★60分のお兄様★
久々に会えて嬉しかったです🥺
最近のお話いっぱい聞けてよかった😳
これからまた新しい話聞けるの楽しみ♪♪
寒いから気をつけてくださいね☃️

★80分のお兄様★
やっと会えたー!!ってなった😢
何回か欠勤重なってごめんなさい😭
また金曜日も予約してくれたの嬉しすぎてばいばいしても、また会えるの楽しみ〜!ってなってた😳

★100分のお兄様★
話しやすすぎて初めて会った気がしなかったです。😳
お味噌汁で爆笑してたのなんか面白すぎてつられましたっ。(笑)
100分でもあっとゆーま過ぎてビックリした😧

★60分のお兄様★
遅くまで待って来ていただいてありがとうございました😭
会いたかったって言ってもらえてきゅんってなった/////
久々だったのに覚えててくれて嬉しかったです☺️

久々の出勤だったのに覚えててくださってる方が多くて嬉しかったです😭

これからはいっぱい出勤するのでぜひ会いに来てくださると嬉しいです♪♪

〜出勤予定〜
23日 18-24
24日 20時半-24
28日 18-24
29日 18-24

うさ