エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年05月11日 16:32

5/2お礼日記❤️

本日も17:00〜お店います🙆‍♀️
週末会いに来てください💕

スタートご予約してくださってるお兄さんありがとうです!!
気おつけておこしください🎵

100分本指名のお兄さん!
前日はお休みごめんね🙏
会いに来てくれてありがとうございました💕
ゴールデンウィークは名古屋に推しの応援に行ってたんだね🎵
10年も推してるのは凄すぎ!!
めちゃくちゃ可愛いプレゼントもありがとうです🎁
頑張って女子力上げたいと思います😊✨
またまみに会いに来てね👍

80分本指名のお兄さん!
会いに来てくれてありがとうございました💕
週1?は会えてるの嬉しみ😆
感謝です!!
いつも気持ちよさそうな声聞けて楽しい😂笑
あの後バターチキンカレー食べに行けました?
また感想聞かせてくださいね🍀

60分hp指名のお兄さん!
ご予約ありがとうございました✨
いつもは違うところなんだね!
エコ来てくれて会えて嬉しい💕
美味しい焼き鳥屋さんに巡り会えました??笑
2人でネットで探してたの笑うね😂
またエコでお待ちしてます🙆‍♀️

100分hp指名のお兄さん!
ご予約ありがとうございました😊
まみの目めっちゃ見つめてくれてて恥ずかしかったー!!!!笑
目あわすの緊張する!笑
長い時間お話ししたり遊べたりして楽しかったです✨✨
また京橋きたら立ち寄ってくださいね💕
お待ちしてます🍀

ラスト枠のお兄さん!
朝からお仕事なのに遊びにきてくださってありがとうございました😊
ねむねむさんなの可愛かった😂笑
紺色ボーダーも似合ってました🙆‍♀️
また気持ちくなりにきてね💕
お待ちしてます🍀

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年05月10日 23:22

こんばんは、まみです🌹

本日も出勤してます🙆‍♀️
まだまだ会いに来てーーー🎵


4/29お礼日記❤️

70hp指名のお兄さん!
ご予約してくださってありがとうございました💕
お友達と朝から並びに行ったのに、結局出来なかったのは残念でしたね😅笑
まみの事可愛いって沢山言ってくれてありがとう✨
また遊びに終わり遊びきてくださいね🍀

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました✨
真っ黒コーデ似合ってましたよ♪
はじめてのヘルス??楽しんでいただけたみたいで良かったです💕
お仕事の話色々聞かせてくれてありがとう😊
また、是非一緒に遊んでください✨

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました😊
ゴールデンウィークもお仕事だったのは偉すぎます!!!
お疲れ様💕💕
実家は最高って話2人で盛り上がってましたね🎵
また実家最強トークしましょうね☺️

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年05月09日 23:27

こんばんは、まみです🌹

今日から3日間お店いるよー
ご予約ご来店おまちしてます😇

4/27お礼日記❤️

120分本指名のお兄さん!
会いに来てくださってありがとうございました!
まさか前日にハプニングあったなんて、、🥲
よしよし(´・・)ノ(._.`)まみと遊んでちょっとでも気持ちが癒されてたらいいな。!
気持ちくなってくれて良かったよ︎💕︎
あんまり無理しないでねヾ(・ω・`*)

70分本指名のお兄さん!
お久しぶりです✨️
offの日の髪型もいいですね💕︎
いつもお友達とありがとうです😊
まみの分も代わりに飲みにいってくるって言葉面白すぎました笑
ちゃんと代わりに飲んでくれました?笑
また是非遊び来てくださいね🍀

80分本指名のお兄さん!
会いに来てくださってありがとうございました✌️
優しいけど毒舌︎💕︎笑笑
信楽焼のタヌキちゃん可愛すぎました!!
まみもやってみたい︎💕︎
また、頑張って可愛くなるから会いに来てくださいね!笑
時間は必要かも笑笑

60分本指名のお兄さん!
ちょぴっとだけお久しぶりです😊
いつも忙しそうで心配!!
まみに癒されに来たよーって言ってくれて嬉しいです︎💕︎
昔アメフトしてたんだね!だから胸筋凄いんだ👏笑
また、まみと一緒に遊んでください(*ˊ ˋ*)
お待ちしてます🍀

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました✨️
緊張してたの可愛かったし
ちゃんと気持ちくなってくれて良かった🎶
またまみに会いに来てくださいね?︎💕︎
エコでお待ちしてます(☺️

120分本指名のお兄さん!
3週間ぶり!!!
BARで飲んだ後に会いに来てくれてありがとうございました︎💕︎
「人生は楽しく」👈この考え良いですね!笑
確かに楽しんだもん勝ち!!!✨️
サウナも岩盤浴も行きたすぎるまた色々教えてください(*ˊ ˋ*)
またお待ちしてます🍀*゜

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年05月08日 18:03

4/26お礼日記❤️

遅れててごめんね🙏笑

75分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました✨
夏の作業って死ぬほど暑くて大変ですよね💦
呑みの時のコミュ力高すぎてお話聞いてるだけで羨ましかったです😂笑
また色々面白いの教えてください!笑

75分のお兄さん!
初めてお会いした感じしなかったです😆
めっちゃ香水いい匂いすぎた、、
最後まで何か当てれなかったけど。。
次会った時は教えてください🥲笑
また、お待ちしております💕

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました😊
目めっちゃクッキリしてたし、眉ピアスも似合いすぎてました🙆‍♀️✨
歳も近くてわちゃわちゃしてましたね笑
また是非遊びにきてください👀

80分本指名のお兄さん!
会いに来てくれてありがとうございました︎💕︎
まみのホームページ見てくれてるの嬉しい✨️✨️
忙しさ落ち着いてる時もありますよ!笑
沢山可愛がってくれてありがとうでした☺️
またお待ちしてます🌟

60分のお兄さん!
4軒行った後は、ホンマに元気すぎるわら🤣笑
あの後時間潰せました??
エレベーターでひょっこりはんになったのも面白かったね笑
いやー、めっちゃ笑いました︎💕︎
また一緒に遊んでください!
お待ちしてます🍀

ラスト枠のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました✨️
めっちゃくちゃオシャレで大人っぽかったです︎💕︎
アパレル屋さんの色々凄いお話聞けて面白かった🎶
世界線違う感じ!笑
また色々教えてください(*ˊ ˋ*)✨️

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年05月07日 16:28

こんばんは!まみです🌹

本日17時~お店います🙆‍♀️
ご予約ご来店お待ちしてますは💕

ゴールデンウィーク明けでションボリのお兄さん是非遊びに来てね🤣

4/25お礼日記❤️

130分のお兄さん!
会いにきてくれてありがとう💕
ホテルアップも差し入れも感謝✨
寒かったり暑かったり難しい気温だよね、、、
でも夏に向けてクーラーの掃除しないとねってお話しした🙆‍♀️笑
業者のあれやってもらいたい笑
また、お掃除テク教えてねん☺️
会いにきてくれるの待ってます🍀

90分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました💕
プレゼントもありがとう✨✨
まみとお兄さんの腕色違いすぎて面白かった😂笑
あんまり出かけないのわかります🙆‍♀️
でも、エコには遊びに来てくださいね!笑
またお待ちしてます🎶

60分のお兄さん!
飲み終わりにありがとうございました😊
初メイド!可愛かったけど恥ずかしかった💕
コスプレ講習はじまったのもおもしろかったです笑笑
また可愛いの着させてください✌️
エコでお待ちしてます(*´˘`*)

60分のお兄さん!
お友達に会うためにおうちから出てきたの偉い!
待ち時間にきてくれてありがとうです💕
夜中で眠くなってたの心配だったけど合致できました?😂笑
また気持ちよくなりにきてね!
お待ちしてます🍀

80分のお兄さん!
仕事終わりにありがとうございました😊
遅くまでお疲れ様✨
最後らへん2人で飲みコールの話して動画見てたの楽しかった🙆‍♀️
知らなかったやつもおしえてもらえて面白かったです💕
また、一緒にわちゃわちょしましょう🍀

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年05月03日 20:44

4/23お礼日記❤️

130分のお兄さん!
会いに来てくれてありがとう💕
お気に入りの部屋でよかったね!笑
出勤前にこけたのわびっくりだった😂笑
絆創膏出勤してました笑
大人になってこけるの恥ずかしい🍀
また、甘やかして下さーい💕笑
また会えるの楽しみにしてます💖

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました✨
お友達とかと来てくれて嬉しい😆
お兄さん目もとめっちゃ綺麗でしたね👀
サッカー部って感じでした笑
お休みの日もサッカー⚽️で体動かしてるの良き!!
また遊びに来てください🍬

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました😊
チョビひげ似合ってたね🥸笑
相席食堂ふたりでみて、最後の取り合いのやつのめっちゃ面白かったですよね😂笑
ケタケタ笑ってたの楽しかった🎵
また一緒に遊んでください✨

80分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました✨
セットアップめっちゃ似合っててオシャレさんでした💕
朝から打ちっぱなし行くのに来てくださるなんて!
あの後寝る時間ありました?
また、是非遊びにきてください🍀

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年05月03日 19:44

日も17:00〜お店います🙆‍♀️
ご予約ご来店お待ちしてます💕

4/22お礼日記❤️

130分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました😊
初めてなのに長い時間で沢山お話しできて楽しかったです🌱
飲み物もご馳走様でした✨
あっという間に時間過ぎましたね🎵
また、是非遊びに来てください!
お待ちしてます✨

80分本指名のお兄さん!
お久しぶりでした!
会いに来てくれて嬉しすぎました💕
可愛い差し入れもありがとう☺️
まみの事沢山褒めてくれて恥ずかしすぎたけどルンルンです🎵
体調悪かったりしたら無理せず休んでくださいね🍀
また会えるの楽しみにしてます✨

60分本指名のお兄さん!
会いに来てくれてありがとうー💕毎回いい匂いでクンクンしちゃう笑
ゴルフ疲れちゃんと休んでとってね🥲
久々会えて可愛がってもらえて嬉しかったです😊✨
また癒されに来て!!!
お待ちしてます🍀

75分本指名のお兄さん!
会いに来てくれてありがとうございました💕 
今回は飲見に行った後だったね✨
今更年齢きいてめっちゃびっくりした!笑
全然みえなさすぎます🙆‍♀️
いつも優しくて感謝🥲
これからも甘やかしてください💕
またお待ちしてます🍀

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました😊
「渋い」お互いって言ってるの面白かった😂
同い年って知ってびっくり!
あの、中国版みたいなおぱんちゅうさぎのも可愛かった笑
また、一緒にわちゃわちゃ遊びましょ💕

60分のお兄さん!
お仕事終わりにありがとうございました✨
今ってアプリでタクシーすぐ来るの便利すぎますよね😌
最後2人ともバタンキューだったの面白かった😂笑
また是非遊んでください💕
お待ちしてます🍀

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年05月01日 18:17

こんばんは、まみです🌹

本日急な用事でお休みさせていただきました!

ご予約してくださってたお兄様すみません!また会えるの楽しみにしてます🙇‍♂️🙇‍♂️

明日から3日間はいるので
ご予約ご来店お待ちしてます♥️

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年04月28日 20:50

こんばんは、まみです🌹

今日はお休みday🌱💤

明日は17:00〜いるんで
ご予約ご来店お待ちしてます💕
素敵な休日を〜〜〜(^^)🎵

4/20お礼日記❤️

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました😊
めちゃくちゃお顔整っててイタリアの血凄かったです🙄✨
最初から最後まで優しくて楽しかった💕
お友達も大丈夫だったかな?😂
またエコに遊び来てください🍀

130分本指名のお兄さん!
会いに来てくださってありがとうございました💕
今日はいつもと違うご飯屋さんだったんだね!笑
いつも真っ赤なの可愛いです🙆‍♀️
京橋も難波もそれぞれの良さありますよね😊
まみは、京橋でお待ちしてます🍀
また会いに来てね🎵

60分のお兄さん!
飲み終わりにありがとうございました✨
楽しんでいただけて良かったです👍
あの後インスタちゃんとメリーさんの歌にしてましたよ😂笑
また、次もわちゃわちゃ遊びましょう💕

70分のお兄さん!
お仕事終わりにありがとうございました😊
髪の毛オシャレでカッコよかったです✨
忙しくて全然寝れないの心配!!
無理せずに頑張ってください🥲💕
また、癒されに来てくださいね🍀
お待ちしてます!

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年04月27日 19:15

こんばんは、まみです🌹

本日も17:00〜います🙆‍♀️
ご予約ご来店お待ちしてます💕

今日からゴールデンウィークのお兄様もいるんだね!

お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、エコに遊びに来てね🎵
待ってます👍✨✨


4/19お礼日記❤️

130分本指名のお兄さん!
会いに来てくださってありがとうございました💕
ホテルアップとか差し入れとかもありがとう!!!✨✨
お仕事終わりタイムアタック意外と大変だね笑
それでも来てくれるの嬉しいよん😆
これからもまみと遊んでください🎵
またお待ちしてます🍀

100分のお兄さん! 
まみと遊んでくださってありがとうございました✨
最初から最後までめちゃくちゃ優しくて嬉しかったです💕
態度は3メートル級ってお話しも面白かった😂笑
強く生きていきましょう👍笑
また、是非まみと遊んでください🎵

75分のお兄さん!
飲み終わりにありがとうございました😊
4軒すごいなぁーー😂笑
居酒屋で働いてるの色々大変だけど楽しそうですね🎵
あるある語れて面白かったです🍺
また、是非遊びに来てください!
お待ちしてます🍀

75分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました😊
同い年の誕生日も1日違いって凄すぎません?😂
奇跡すぎましたね笑
また、一緒に遊べるの楽しみにしてます💕
お仕事頑張ってください🍀

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年04月25日 16:43

こんばんは、まみです🌹

本日も17:00〜お店います🙆‍♀️
いっぱい楽しい事しよー🎵
ご予約ご来店お待ちしてます✨

ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます💕
会えるの楽しみです♪


4/15お礼日記❤️

100分本指名のお兄さん!
会いに来てくれてありがとう💕
お仕事忙しくなって大変なのに来てくれて嬉しいです😆
応援してくれてるの感じる🥹!
これからも甘えちゃうかもだけど仲良くしてください🙏
また、一緒にわちゃわちゃ遊びましょう🍀

80分本指名のお兄さん!
会いに来てくださってありがとうございました💕
まみが牡蠣好きすぎていっつも牡蠣のお話ししてるの面白い😂笑
新しく出来た牡蠣のお店気になりすぎる。。忙しいけど頑張って行けたら行きます🙆‍♀️笑笑
また、楽しい時間過ごしましょうね😘

70分hp指名のお兄さん!
ご予約ありがとうございました💕
完全防備で完璧でしたね🎵笑
まみの事沢山可愛がってくれてありがとうでした←
気持ちかったです☺️✨
電車って眠くなりますよね😂
また、是非会いに来てください🍀

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました😊
あった瞬間から可愛いーって沢山言ってくれてありがとう💕
あの後会社の人迎えに来てくれました?笑
無事帰れてたら嬉しい笑
またエコでお待ちしてます🎵

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださってありがとうございました✨
めっちゃクールな印象だったけど、
最後は沢山お話しできて楽しかったです💕
お仕事とか色々大変だと思いますが
バイクでまた遊びに来てください😊
お待ちしております🍀

90分のお兄さん!
遅くで疲れてはるのに仕事終わりにありがとうございました😊
たまにの息抜きも大切ですね笑
コロコロのオススメも教えていただいたんで、また買いに行きます🙆‍♀️笑
ずっと持ってるのは面白い😂笑
また、エコに遊びに来てくださいね💕

本日出勤予定 17:00~22:00

まみ

2024年04月23日 13:01

こんにちは!!!まみです🌹

予定なくなって、出勤する事になりました🙆‍♀️

本日は18時〜います!!
急だけど会いに来てくれるお兄様待ってます🎵

スタート枠の
ご予約ありがとう✨✨
気おつけて来てくださいね💕


4/13お礼日記❤️

60分のお兄さん!
まみと遊んでくださって,飲み物もありがとうございました😊
全身真っ黒おそろーーい🎵
黒可愛いですよねだいすき!!
終わってからフットサル行くのは強すぎ!すごい笑
また、運動前に遊びに来てくださいね💕

60分のお兄さん!
呑み終わりにありがとうございました✨
京橋はいい街なんだね!!
可愛い可愛いって沢山言ってくれて可愛がってくれて嬉しかったです☺️
次はお兄さんもいじめられちゃってくださいね🎵
またお待ちしてます🍀

100分本指名のお兄さん!
会いに来てくださってありがとうございました💕
相変わらず髪の毛クルクルで可愛い🌀
creepy nutsのあの歌頭から離れなくて面白かった😂
くっきーのYouTubeもやばかった🙆‍♀️笑
面白いの教えてくれてありがと🎵
また、一緒に遊んでください☺️

100分本指名のお兄さん!
遅い時間で眠かったのに,待ってて会いに来てくれてありがとうございました💕
肩凝ったら頭痛くなるのわかる!
たまにはちゃんとほぐしてね😭
まみでよければ頑張ってマッサージしますよ🙆‍♀️
また自転車でびゅーーーんって会いに来てね😂💕
お待ちしてます🍀