電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

なつほ


こんにちは!

100年ぶりくらいに平日出勤しました!笑


お店でご飯食べようと思ってたのに
しっかりお家に忘れてきました( ˙-˙ )
とっても悲しい😭


めっちゃ暑いけど20時くらいまで
お店いてます!
ご都合あえば遊んでください〜

次回出勤予定

なつほ


なんと今日も出勤してます!🫢笑


最近肩こりがひどくて
ストレッチだけじゃどうにもならなくなってきてまして、、、
揉みほぐしに行くのを真剣に考えだしてます😭

寝る姿勢が悪いのかなあ_(:3 」∠)_
最近ちょっと体重増えたからかなあ、、笑


17時までいます!
お時間あえば遊んでください🫶🧡
次回出勤予定

なつほ


こんにちはー!

ちょっと早めの出勤にしたら
見事に雨が降ってきたのに
傘を忘れてきた私です( ˙-˙ )


あまりお菓子食べないんですが
なんとなく歯ごたえのあるグミを
今日買ってみたら思った以上に
美味しく食べれて、
ちょっとほこほこしてます😋


今日は予定があって
早めに退散します!!
次の出勤は分からないけど
平日に出てこようかなと思ってます(˙ᵕ​˙ )


お時間あえば遊んでください👏🏻
次回出勤予定

なつほ



こんにちは!
出勤しました🙆🏻‍♀️︎💛


世の中は三連休らしいてすね、、、
私は引きこもるか迷って
ここに来ました!笑
えらい!!!!笑笑


お暇な方はぜひ遊んでください🐶🧡
次回出勤予定

なつほ


出勤しましたー!

最近暑すぎじゃないですか?😭
早くも夏バテ気味です笑

今日はちょっと短め!
来週は出てこれるかちょっと分からないです、、、
タイミング合えばお誘いお待ちしております🫶

次回出勤予定

なつほ


こんにちはー!

出勤しました!!
今日暑すぎません、、、?
日焼け止め持ってきたらよかった😭


今日はちょっと時間短めです😇
来週もたぶん土曜にくるけど
時間は今日と同じくらいかも、、?


ご都合あえば遊んでください!(˙ᵕ​˙ )

次回出勤予定

なつほ



こんにちはー!

ちょっと遅刻したけど
無事に出勤してます( ˇωˇ )


1本目待ってくれてた本指さんありがとうございます!🥺💕
久しぶりに会えて楽しかった〜〜!
時間あっという間すぎてびっくり(´・_・`)
また会えるの楽しみにしてます!



今日は17時までいます🙋‍♀️
来週は土曜に来ます!
タイミングあえば遊びにきてください〜!

次回出勤予定

なつほ


こんにちはー!

今日はエコの日らしいです( ˇωˇ )
女の子いっぱい!👏🏻

めっちゃいい天気すぎて
がっつり洗濯物干してきた!!笑


今日は予定があって
いつもよりちょっと早めに帰ります!

で、5月はちょっと忙しいので
次出てくるのは25(土)かな😭

ご都合合う方は遊んでください~!🫶♥️
次回出勤予定

なつほ


こんにちはー!


無事に出勤です!

昨日寝るときには
朝ご飯作るモチベがあったのに
起きたら何もしたくなくなってた( ˙꒳​˙ )
なにも食べずに出発でした笑


今日も17時まで( ᐛ )
ご都合あえば遊んでください!

次回出勤予定

なつほ


こんにちはー!


出勤情報が上手く伝わってなくて
HPあがってなかったけど
前回の日記の予告どおりに出勤しました😭笑


先週はお花見がちゃんとできて
この春を満喫したなと満足感に浸っております🌸


今日は17時まで!
来週の土曜も出てくる気持ちでいるのでよろしくお願いします( ᐛ )

次回出勤予定

なつほ


こんにちはー!


先週土曜遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました!

60分パネル選んでくれたお兄さん、
めっちゃ楽しい時間でした!
また会えたらぜひ京橋で待ってます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

本指名のお兄さん!
結構久しぶりやったけど会えてよかったー!
楽しくすごせました~!( ¯ᵕ¯ )♡
次はいつかわからんけどまたお待ちしてます!



今日は17時までいてます!
足元悪いけどタイミングあえば遊んでください~!
次回出勤予定

なつほ



こんにちはー!

久しぶりに出勤しましたᐠ( ᑒ )ᐟ



今日めっちゃ暖かい!!
洗濯してくれば良かったなあと思いながらお外歩いてきました‪( ;ᯅ; )‬


17時くらいまでいます!
お時間あえばお誘いお待ちしてます🫠