エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2024年03月30日 07:13

おとはです!
ばっさり髪を切りましたー!!
パネルの長さに近くなりましたね( ᷇࿀ ᷆ )
花粉症が酷いことに悩まされつつ毎日過ごしてますw

明日の出勤、申し訳ないのですが15時までに変更になってます!!
15時から少し過ぎた時間までは大丈夫なので、ラスト枠狙ってくださってたお兄さんはご都合合えばリスケお願いしたいです(/´△`\)

あと4日と5日の出勤も追加しております!
チェックよろしくお願いします!!

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2024年03月01日 11:24

おとはです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
3月になりましたねー!
今日も出勤しております( ᷇࿀ ᷆ )
お誘いお待ちしてますー♡
3月はまた増えるかもしれませんが、
今のところ1.3.4と出勤です!
よろしくお願いしますー!

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2024年01月28日 12:26

おとはです!
1月もありがとうございました!
珍しく4日連続で、今日は最終日です!
また生理休暇に入ってしまうので、
会いに来てくれたら嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

そういえば前回日記後に髪切ってちょっとウルフになりました(「・ω・)「
似合いますかね?

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2024年01月04日 11:00

あけましておめでとうございます!!

昨日来てくださったお兄さん!
めっちゃ喋ってくれたので楽しすぎました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
またパチンコ勝てるといいですね!

今日予約してくださったお兄さん
会えるの楽しみにしてます♡

都合で明日休みになってしまったので、
次回は生理休み後になりますすいません(´;ω;`)

2024年もどうぞよろしくお願いします!

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2023年12月28日 21:26

おとはです!
本日年内最後でした!

クリスマスに会いにきてくれたお兄さん!
12月たくさん会いにきてくれたお兄さん!
ラストワン賞を狙いにきてくれたお兄さん!笑
本当にありがとうございました!!!!!
良いお年をお過ごしください。

年始は3.4.5日と出勤します!
会いにきてくれると嬉しいです♡
その後は生理休暇となるのでしばらく出勤しないと思うのでご注意ください!

来年もよろしくお願いします(*´-`)

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2023年11月25日 17:12

おとはです!
11月もありがとうございました!
生理休暇入るので今日で11月ラストでした!

いっぱい気持ち良くしてくれたお兄さん!
電マオプションつけてくれたお兄さん!
めっちゃ気があって仲良くしてくれたお兄さん!
いつも定期的に来てくれる落ち着くお兄さん!
買おうとしてるスニーカー迷って相談してくれたお兄さん!

皆様ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡
また来てくれるのお待ちしてますー!

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2023年10月17日 22:36

おとはです!
今週月曜以外全部出勤とかめっちゃレア( ᷇࿀ ᷆ )!
体調崩さない限り頑張りますので
会いに来てください♡
ちなみに明日は誕生日(っ ॑꒳ ॑c)w

最近ちいかわにハマってまして
今の漫画展開めっちゃアツイですよね…
主人公のちいかわが頑張ってる姿めっちゃ好きです♡



今日のお礼です!

音響のお兄さん!
お喋り楽しかったですー!
イッたときの言い間違いはめちゃくちゃ爆笑してまいましたねwww
またお待ちしてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


韓流ドラマ好きのお兄さん!
言ってた漫画、戻ってきてすぐに調べましたw
女神降臨です!!!!!
ドラマでもあるみたいなので是非見てみてください!
調べた結果が言いたくて日記書いたとこあるw
読んでくれてたら嬉しい!
また話しましょー!



本日もありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2023年10月08日 10:05

おとはです!
今日寒いですね〜
何着ればいいのか毎朝悩む…
顔周りの髪の毛を自分でばっさり切ったので少しイメチェンなってますw

生理休暇も終わって10月頑張る気満々なのでよろしくお願いします(「`>ω<)「
ちなみに誕生月なので祝ってください笑

今日は16時までいます!
また他の予定も出しますが
珍しく夜入れる日も多々あると思いますのでチェックお願いします!

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2023年08月31日 19:56

おとはです!(「`>ω<)「
8月も終わりですね…早い!
昨日今日の出勤では
久しぶりの本指さんに会えたりと
嬉しかったです♡
生理休暇入るので
次回まだ未定ですが
またチェックよろしくお願いします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2023年07月30日 12:27

おとはです!
今日は新しいカラコンつけたら
ナチュラルじゃなさすぎて
似合ってるのかわからんおめめになってます笑

今日30日と8月1日出勤で
そこから8月下旬までもしかしたら出勤できないかもしれないので
是非会いに来てくださいー!

だいたい週1の女でしたが
7月は最大週3で出勤してましたw
会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとうございます♡


麦茶の美味しい暑い夏真っ盛りですが
今日もお待ちしてますーーー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2023年07月14日 21:32

おとはです!
今日もありがとうございました!!
火木金と珍しく今週めっちゃいる!笑
次回は日曜よろしくです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

お尻大きいの普段はコンプレックスやのに
褒めてもらえて需要あるみたいで
ありがたいです(*´﹃`*)
フェラでイッたの初めて!とかも嬉しい♡

またよろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

次回出勤予定 04/29 12:00~18:00

おとは

2023年06月09日 23:50

おとはです!
今日もありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

最近縮毛矯正あてて
梅雨を乗り切れる髪の毛になれました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
また髪頑張ってのばすつもりですー!

初めましてのお兄さんもお久しぶりのお兄さんもありがとうございました(「`>ω<)「

次回は
11日15時〜19時
18日10時〜18時
の予定です!
天候大丈夫かなあ_(´ཀ`」 ∠)_
雨でも会いにきてくれると嬉しいです!
よろしくお願いしますー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾