エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年04月20日 13:13


こんにちはー!


無事に出勤です!

昨日寝るときには
朝ご飯作るモチベがあったのに
起きたら何もしたくなくなってた( ˙꒳​˙ )
なにも食べずに出発でした笑


今日も17時まで( ᐛ )
ご都合あえば遊んでください!

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年04月13日 12:33


こんにちはー!


出勤情報が上手く伝わってなくて
HPあがってなかったけど
前回の日記の予告どおりに出勤しました😭笑


先週はお花見がちゃんとできて
この春を満喫したなと満足感に浸っております🌸


今日は17時まで!
来週の土曜も出てくる気持ちでいるのでよろしくお願いします( ᐛ )

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年03月23日 13:16


こんにちはー!


先週土曜遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました!

60分パネル選んでくれたお兄さん、
めっちゃ楽しい時間でした!
また会えたらぜひ京橋で待ってます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

本指名のお兄さん!
結構久しぶりやったけど会えてよかったー!
楽しくすごせました~!( ¯ᵕ¯ )♡
次はいつかわからんけどまたお待ちしてます!



今日は17時までいてます!
足元悪いけどタイミングあえば遊んでください~!

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年03月16日 12:58



こんにちはー!

久しぶりに出勤しましたᐠ( ᑒ )ᐟ



今日めっちゃ暖かい!!
洗濯してくれば良かったなあと思いながらお外歩いてきました‪( ;ᯅ; )‬


17時くらいまでいます!
お時間あえばお誘いお待ちしてます🫠

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年03月02日 12:33


こんにちはー!

1週間ぶりです!


あっという間に3月ですね、、、
2月中に梅を見に行きたかったのに
昼の仕事が忙しすぎて行けなかった‪( ;ᯅ; )‬


来週は忙しくてたぶん出てこれんから
次は再来週くらいに出てきます😇笑

今日は17時まで!
よろしくお願いします〜!🫶

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年02月24日 12:02



こんにちはー!


今日は晴れてるし暖かいやろと思って
上着を軽くしてきたら
結構寒くて後悔してます( ˙-˙ )

ちょうどいい服装が迷子です笑


今日も17時まで!
タイミング合えばお誘いお待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年02月23日 11:56


こんにちは!

今週も出てきました( ˇωˇ )
なんかめっちゃ寒くないですか、 、?笑
コート出してきちゃった😂

今日は夕方まで!!
足元悪いけどご都合あえばお待ちしてます🫶

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年02月18日 12:02



昨日遊んでくれたお兄さんたち、
ありがとうございましたー!
優しく遊んで頂いたので
とっても楽しく過ごすことができました☺️✨



なんと今日も出勤してます、、!
連日でお店出てくるのは
本当に久しぶりでちょっとそわそわしてます( ˙-˙ )笑



昨日と同じく17時までいます!
お誘いお待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年02月17日 17:05


1時間だけ居残りします!( ˇωˇ )

タイミングあえばお誘いお待ちしております!

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年02月17日 12:25



こんにちはー!

出勤しましたっ


なんか2、3日前は暖かったのに
昨日から寒くないですか、、?(´・_・`)

軽くした上着をまた重たくしました😭


今日は夕方までいますー!
お時間あえば遊んでください( ˙³˙ )ノ"

次回出勤連絡待ち

なつほ

2024年02月12日 11:42

こんにちはー!

とってもお久しぶりです…I˙꒳​˙)

2月はお仕事に少しだけ余裕があるので
ちまちま出てくることにしました!🥹


今日はお昼からいますー!
夕方で撤退するので
お時間あえば遊んでくださいっ

次回出勤連絡待ち

なつほ

2023年12月29日 14:54



無事に出勤してます!!


年内はこれで最後です〜!


来年はわからないので
ご都合あえば会いに来てください🫶