出勤しました〜
用事があってなんばに行ってきました
さぁ京橋へで、逆の電車にふつうに
乗っててるしそれにぜんぜん気づいて
なくてびっくり😂
ちょっと遠回りしてきました笑
今日は24時まで待ってます〜
会いに来てね🥰
出勤してます〜
今日は24時までです!
待ってます🥰
出勤しました〜
ポカリを買ってから出勤しようと思って、コンビニに行ったらいつもの癖で炭酸水を買ってしまいました😳
出勤のときは炭酸水飲んでるから無意識で選んでてちょっと笑っちゃいました😊
今日は24時まで待ってます〜
遊びにきてね🫶
出勤しました〜
明日は久しぶりのお休み☕️
なにをしようか考え中💭
新しい洋服が届くかもしれないから
どっかに出かけるのはありかもね!
昨日遊びにきてくれたお兄さんたちありがと🥰
また会いにきてね〜
いっぱいイチャイチャしよう😍
今日は25時30分まで待ってます〜
会いにきてね💋
出勤しました〜
今日も天気悪くて、くる時は
足もと気をつけてきてね🤗
今日は24時まで待ってます〜
会いにきてね♪
出勤してます〜
今日はあいにくの雨🌧️
来るときは足もと気をつけてくださいね!
昨日遊びに来てくてくれたお兄さんたちありがとう☺️
いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ!またきてね🥰
今日は24時まで待ってます〜
遊びにきてね🫶
出勤してます〜
イチャイチャ遊んでくれるお兄さんを
待ってます💋
今日は22時まで待ってます
遊びにきてね🫶
出勤してます〜
急な出勤になりましたが、お気に入りのパーカーで気分はるんるん😎
雨が早く止んでほしいなと思いながら会いにきてくれるのを待ってます〜!
遊びにくるときは足もと気をつけて来てくださいね☺️
今日は26時まで待ってます〜
遊びにきてね🥰
出勤してます〜
出勤前にコンビニでジュースじゃない
甘い飲みものの代わりに麦芽コーヒーを買ってみました!
はじめて飲んでびっくり😳
ミルメークとおんなじ味で給食を
思い出すし、懐かしい感じだったよ
昨日は予約できてくれたり、パネル
選んでくれてありがとう😊
いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ!
また会いにきてね、待ってるよ😍
今日は変更で22時までになってます!会いにきてね〜🫶
出勤してます〜
今日はお休みでしたが、出勤しました!
昨日会いにきてくれたお兄さんたち
ありがとう😊いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ♪
また待ってるね〜
今日は25時まで待ってます〜
会いにきてね💋
出勤しました〜
今日は久しぶりの出勤です!
先週の金曜日に美容院に行こうと
思っていたけど行けませんでした🥲
今月中にはなんとか行きたい!
今日は24時まで待ってます〜
会いにきてくれると嬉しいな😘
今日は出勤予定でしたが急におやすみになりました😓
昨日は会いにきてくれたお兄さんたちありがとう🥰
楽しかったし、嬉しかったよ♪
また待ってるね🤗
次の出勤はまたお知らせします〜💋