出勤してます〜
先頭から80分ありがとう😊
今日も会いに来てくれるお兄さん募集中です〜!
昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとう😊
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったよ〜
また待ってるね!
今日は22時まで待ってます〜👋
出勤しました〜
気づけばゴールデンウィークも半分が終わってしまって、、
ゴールデンウィーク満喫できてる?
会いに来てくれるお兄さんたち募集中です〜
昨日も選んでくれたお兄さんたちありがとう😊
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったよ〜
また待ってるね(またね)
今日は26時まで待ってます〜!
出勤しました〜
今日はあいにくの雨☔
会いに来てくれるときは足元気をつけてきてくださいね〜
昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとう😊
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったよ〜、また待ってるね!
今日は26時まで待ってます〜👋
出勤してます〜
今日から5月!
5月にしては寒すぎる気が😔
こんなに寒いと体調崩しそうで心配
先頭から本指名のお兄さん130分ありがとう😊
4月もいっぱい来てくれたのに、今日もありがとう
4月会いに来てくれたお兄さんたちありがとう😊
また会えるの楽しみにしてるね!
今日は26時まで待ってます〜👋
出勤しました〜
明日はお休みになるのでお休み前に待ってます!
会いに来てくれるお兄さん募集中です〜🥰
昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとう😊
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったよ〜
また待ってるね(またね)
今日は26時まで待ってます〜🤗
出勤してます〜
早い人だと今日か明日からGWでらしいけど、予定は決まってる?
今日も会いに来てくれるお兄さん募集中だよ〜🥰
昨日選んでくれたお兄さんたちありがとう😊
久しぶりの本指名のお兄さんもありがとう!
いっぱいいちゃいちゃできたしお話しもできて楽しかったね〜
また待ってるよ(またね)
今日は26時まで待ってます〜!
出勤してます〜
もうすぐゴールデンウィーク予定は決まってますか?
私は決まってないんですけど、遊びに行きたいな〜っとは思ってます!
今日も会いに来てくれるお兄さん募集中です〜🥰
今日は26時まで待ってます〜
出勤しました〜
ちょっと前に発売したきのこの山とたけのこの里が合体したお菓子が食べてみたいなと思ってるけどチャンスを逃してばかり、、、
私はきのこ派なんだけど、みんなはきのこたけのこどっち派?
今日も会いに来てくれるお兄さんたち募集中だよ〜🥰
昨日選んでくれたお兄さんたちありがとう😊
本指名のお兄さんもいつもありがとう!
昨日も楽しかったね〜
また待ってるね〜(またね)
今日は22時まで待ってます〜🫶
出勤しました〜
昨日からネットの写真が変わりました!チェックしてみてください
今日も会いに来てくれるお兄さん募集中です〜🥰
昨日も来てくれたお兄さんたちありがとう😊
本指名のお兄さんも忙しい中ありがとう!お仕事頑張ってね♪
はじめましてのお兄さんたちもいっぱいイチャイチャできて楽しかったよ〜
また待ってるね〜(またね)
今日は26時まで待ってます〜💋
出勤してます〜
さっそくのパネル100分からの30分延長ありがとう😊
まだまだいるから会いに来てくれるお兄さん募集中だよ〜🥰
昨日も来てくれたお兄さんたちありがとう😊
いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ〜
また待ってるね!
今日は26時まで待ってます👋
出勤しました〜
昨日は急にお休みしちゃったけど今日は出勤しました👍
なので会いに来てくれるお兄さん募集中です〜😘
前回遊びにきてくれたお兄さんたちありがとう😊
久しぶりの本指名のお兄さんもありがとうね〜
いっぱいお話しもできたし、イチャイチャもできて楽しかったよ!
また待ってるね〜🥰
今日は26時まで待ってます〜👋
出勤しました〜
今日は日中暑すぎて目が覚めました☀️4月とは思えないくらい暑くてびっくり!
会いに来てくれるお兄さん募集中です〜💋
昨日も来てくれたお兄さんたちありがとう😊すごく楽しかったよ〜!
また待ってるね〜(またね)
今日は26時まで待ってます🤗