電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

きらら

- ̗̀📢空き枠情報⚠︎︎

25日木曜
15時10分~18時
19時50分~21時

26日金曜
14時10分~18時30分

27日土曜日
👒👗明日には出します🩰🪞

28日日曜日
😊✨完売‎ありがとう🌟💘
次回出勤予定

きらら

美容お兄さん
今日はありがとう‪‪❤️‍🔥今日コスプレ恥ずかしすぎて写真残せなかったけど嬉しかった🥹‎
やっぱり、最高やなって言うてくれてありがとう😭🫶🏻
次回出勤予定

きらら

ハットのお兄さん
さっきはありがとう‪‪❤️‍🔥
まぁ、気にせんといてw怒ってないwまた、気が向いたらおいでーw
次回出勤予定

きらら

優しいお兄さん
今日はありがとう‪‪❤️‍🔥まったりタイムでのびのびできて良かった‪‪❤️‍🔥来月から火曜日出勤なくなっちゃうかも……だけどまた、会いに来てね
次回出勤予定

きらら

サンドウィッチお兄さん
今日はありがとう‪‪❤️‍🔥
初回やのに、ロングタイムありがとう😭他の女の子が
きららのおしり愛でたいって言うてたよwって教えてくれてありがとう‪‪❤️‍🔥
初回なのに、高価なプレゼントもありがとう😭🫶🏻
大事に使うね‪‪❤️‍🔥100分以上のコースでプレイ時間ほとんど使わなかったのに満足だよって言うてくれてありがとう😭🫶🏻
次回出勤予定

きらら

あっくん
今日はありがとう‪‪❤️‍🔥
今日も、モチベ上げてくれてありがとう😭🫶🏻旅行から無事帰ってきてくれて良かった
今月は野球観戦楽しんでね‪‪❤️‍🔥
次回出勤予定

きらら

たまには、真剣に書いてみるか。

肉は美味しい。やはり、人間とは不思議なもので、美味しいものは飽きずに口へ運んでしまう。 味を分かりきっているはずなのに、何度でも食べたくなる。そこには感動や安心感、そして求めてしまう何かがあるのだろう。

しかし、また人は面白いもので、周りに盛り付けられているものには大概見向きもしない。 もしくは、「あるから食べる」。 そのどちらかに分かれることが多い。

それは人間関係にもよく似ている。

いつも連絡をくれる人。 いつも会いに来てくれる人。 いつも隣にいてくれる人。

そういう存在ほど、当たり前になってしまう。

逆に、手に入りそうで入らないものや、たまにしか味わえないものには価値を感じやすい。

けれど、本当に価値があるのは希少だからではない。 何度味わっても飽きないものだ。

高級な肉も一度食べれば満足することがある。 だが、何度食べても「また食べたい」と思える肉は案外少ない。

人も同じだ。

一瞬の刺激をくれる人よりも、 何度会っても「また会いたい」と思える人の方が、きっと価値がある。

そう考えると、人に選ばれるというのは、 派手な盛り付けになることではなく、

何度味わっても、また求められる存在になることなのかもしれない。

最後に一つだけ。

どれだけ綺麗に盛り付けても、 結局最後まで食べられるのは、サラダじゃなく肉なんだけどねw
次回出勤予定

きらら

ラストのお兄さん
今日はありがとう‪‪❤️‍🔥久しぶりにあえて良かった!
レベルアップしたねって褒めてくれてありがとう‪‪❤️‍🔥
日々、前進やで( ̄▽ ̄)
また、暇なったらおいで🌻
次回出勤予定

きらら

眼鏡のお兄さん
今日はありがとう‪‪❤️‍🔥
次回出勤予定

きらら

天気が悪い日が続くと頭痛がやばいです😱💦
まじで、雨嫌や💦
予約頂いてる分の枠は必ず行きますが、もしかして時間変動しちゃう可能性アリ💦
市販の低気圧頭痛用のお薬は飲んでるけど💊
病院で1回見てもらおうかな🥹‎🏥
あ、昨日きららの好きなミョウガ生ハム巻きと水菜生ハム巻き作りました‪‪❤️‍🔥
次回出勤予定

きらら

60分6回のお兄さん
今日はありがとう‪‪❤️‍🔥STARWARSへの愛が強すぎるw今日少し疲れてそうやったから休息ちゃんと取ってね
久しぶりにあえて良かった♡
次回出勤予定

きらら

ニコニコお兄さん
今日はありがとう‪‪❤️‍🔥
最近2回たたんって言うてたけど2回たって良かった
また、次回も2回戦楽しもね