エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月26日 10:03

おはようございます☀️

日曜日に遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました🌸

🍀60分初めましてのお兄さん
選んでくれてありがとう❣️
とっても優しいお兄さんで安心しました🌸
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓

🍀75分初めましてのお兄さん
選んくれてありがとう❣️
お兄さん敏感さんだったから責めがいあって楽しかったです🌸
たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです💓

🍀60分初めましてのお兄さん
選んでくれてありがとう❣️
お兄さんめっちゃ明るいお兄さんで常に笑ってた気がする🤣
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
何にでも程々にですよ💓笑

今日も元気に10時から出勤してます😊

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

本日はめっちゃ天気が悪いのでお足元にはお気をつけて下さいね🌸

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月24日 09:57

おはようございます☀

昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました🌸

🍀90分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう❣️
だいぶ待ってくれたみたいでありがとうございます🫠
お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
あの後ライブ楽しめましたか?
大阪満喫してくださいね😊
楽しい時間をありがとう🦄

🍀100分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう❣️
お兄さんめっちゃ話しやすいお兄さんで安心しました😊
お茶もありがとう🌸
めっちゃ喉乾きやすいタイプだからめっちゃありがたや~🙌
お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
お話もたくさんできて楽しかったです😊
楽しい時間をありがとう🦄

今日も元気に10時から出勤してます🍀

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月23日 09:40

おはようございます☀️

昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました🌸

🍀60分本指名のお兄さん
いつも会いにきてくれてありがとう🌸
いつも安定に楽しい☺️
まさかの日本地図‼️笑
毎回気持ちよくなってもらえて嬉しいよ💓
次は世界地図‼️笑
いつも楽しい時間を本当にありがとうね😊

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう🌸
めっちゃレゲェのお兄さんでしたね😊
見た目とのギャップもあって新鮮でした❣️
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
お話もイチャイチャもたくさんできて楽しかったです🌸
楽しい時間をありがとう🦄

今日も元気に10時から出勤してます😊

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

雨なのでお足元にはお気をつけ下さいね💓

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月22日 09:38

おはようございます☀️

水曜日に遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました🌸

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
お兄さんとっても眠そうだったね🤣笑
2回‼️って言ってたけど1回になっちゃったね💦
悔しい😖ごめんね💦
でも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🌸
お家でゆっくり休めたかな?
楽しい時間をありがとう❣️

🍀70分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
ぐったりしてたね~💦
なかなか時間かかっちゃってごめんね😖
でもスッキリしてもらえてホッとしました☺️
大変そうだけどしっかりお身体休めて下さいね🌸
楽しい時間をありがとう❣️

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
お兄さんとっても話しやすくて安心しました😊
お兄さん敏感さんで気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
たくさんイチャイチャできて楽しかった🌸
出張や転勤が多いとのことで大変そうですが無理ないようにね❣️
いいお家が見つかるといいね☺️
楽しい時間をありがとう🦄

今日も元気に10時から出勤です❣️

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月20日 09:08

おはようございます☀️

日曜日に遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました🌸

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
とっても話しやすいお兄さんで安心しました🦄
お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
楽しい時間をありがとう🌸

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
同い年のお兄さんで変に緊張しました🤭
お笑い好きとのことでえみりもお笑い好きだから納得‼️笑
お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
楽しい時間をありがとう🌸

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
お兄さんエロエロでしたね🤭笑
イチゴありがとう💓
美味しかったです☺️
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
競馬見てイチャイチャして楽しかったです🦄
楽しい時間をありがとう🌸

今日も元気に10時から出勤です🍀

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

今日は祝日なので楽しい1日が過ごせますように❣️

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月17日 09:57

おはようございます☀️

昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました🌸

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
めっちゃ褒めてくれるから照れました☺️
たくさん褒めてくれてありがとう💓
お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊
お兄さんに良い御縁がありますように🍀
楽しい時間をありがとう🦄

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
とっても話しやすいお兄さんで安心しました🌸
お兄さん優しいから癒されたよ😊
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️
楽しい時間をありがとう🦄

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
お兄さんめっちゃ話しやすいし笑いまくった🤣笑
やっぱり大人の遊園地は夢を壊しちゃダメだもんね🤭笑
お兄さんのお茶目な感じが楽しすぎた😁
お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
楽しい時間をありがとう🦄

今日も元気に10時から出勤してます⭐️

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

今日は午後から雨みたいなのでお出かけの際は傘をお忘れずに‼️

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月16日 09:56

おはようございます☀️

水曜日に遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました🌸

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
お兄さんとっても話しやすいお兄さんで安心できました😊
お兄さんのお仕事大変そうだけど素敵なご職業ですね🐶
お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
楽しい時間をありがとう🌸

🍀90分本指名のお兄さん
また会いにきてくれてありがとう🌸
お兄さんめっちゃ話しやすいし面白いからたくさんお話しちゃったね😊
お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
あの後飲み会間に合ったかな?
飲み過ぎてないといいけど🤭笑
また会えるの楽しみにしてます🦄

今日も10時から出勤してます🍀

今日は暖かくなるみたいなので過ごしやすそうですね😊

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月13日 09:49

おはようございます☀️

月曜日に遊んでくれた4名のお兄さんありがとうございました🌸

🍀70分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう☺️
お兄さんとっても話しやすくてホッとできました😊
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
お時間を勘違いしちゃってたとのことだったけどあの後大丈夫だったかな?
楽しい時間をありがとう🦄

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう🌸
お兄さんギャップがあって素敵でした😊
やっぱり見た目や雰囲気だけでは分からないもんですね‼️
お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
次は3回かな?笑
楽しい時間をありがとう🦄

🍀60分本指名のお兄さん
いつも会いきてくれてありがとう🌸
まさかの月曜日とのことでいつも感謝してるよ😊
毎回敏感だから攻めがい抜群‼️笑
開発もできたしね🤣笑
いつも楽し過ぎてあっという間だ💦笑
飲み過ぎてないかな?
また会えるの楽しみに待ってるね💓

🍀60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
年下のお兄さんで変に緊張しました🤣
でも話やすいしとっても優しいから安心できたよ😊
たくさん褒めてくれてありがとうね🌸
お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
楽しい時間をありがとう🦄

今日も元気に10時から出勤してます⭐️

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月11日 09:51

おはようございます☀️

久しぶりの出勤です😁

最近やる事が追いついてなくてより一層一日が経つのが早く感じるんですよね🙄

あっという間に日が経つのでこのまま今年もすぐに終わりそうっと思ってしまうえみりです🫣笑

今日は久しぶりの出勤ということで少し緊張💦

ミスがないように気をつけないとですね❣️

今日も少し肌寒いですが寒さに負けずに今日も一日頑張ります🌸

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🦋

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年03月02日 10:06

おはようございます☀️

もう3月ですね‼️

ほんとに月日が経つのが早い💦

2月は体調崩しまくりのえみりでした🥲

寒くなったり暖かくなったりですがお兄さんは大丈夫かな?

体調には気をつけましょう🌸

今日はエコの日です☺️

お得にお遊びできるイベントなのでぜひエコへ遊びに来てね💗

お誘いお待ちしてます🦋

********お礼日記********
25日に遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました🌸

♡75分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
お兄さんとっても話しやすくて安心できました🌸
お兄さんの白子への愛が強かった🤣笑
めっちゃ美味しいもんね😆
お寿司屋さんの話は笑った🤣笑
色々なお話聞けて楽しかったしイチャイチャもたくさんできて嬉しかったです🍀

♡75分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう‼️
たくさん褒めてくれるから照れました☺️
飲み物やデザートなどたくさん買ってくれてありがとう🌸
お兄さん優しくてホッとしたしお話も楽しかったです😊
スッキリしてもらえかな~って心配だったけど無事に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
たくさんイチャイチャもお話もできて楽しかったです🍀
また会えるの楽しみに待ってます🦄

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年02月25日 12:15

おはようございます☀️

昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました🌸

♡60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとうございました‼️
とっても笑顔が可愛いお兄さんでモフモフの癒されました💓
お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊
お話もイチャイチャもたくさんできて楽しかったです🍀

♡60分初めましてのお兄さん
年齢が近いお兄さんでとっても話しやすかったです🌸
お兄さん疲れてましたね~💦
あの後ちゃんと寝れたかな?
しっかり寝ないとダメですよ~😊
お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💓
でも不発で終わっちゃってごめんね💦
またリベンジできる機会があれば次こそは‼️
楽しい時間をありがとう🍀

今日も出勤してます😊

先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌸

まだまだお誘いお待ちしております🦋

♡えみり♡

次回出勤予定 03/29 10:00~15:00

えみり

2024年02月24日 11:30

おはようございます☀️

昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました🌸

♡60分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう❣️
めっちゃ話しやすいお兄さんでついついたくさんお話してしまいましたね😊
お兄さん大変だったとのことで💦
色々と大変だったけど決着ついて良かったのかな?笑
イチャイチャもたくさんできて楽しかったです💓
まさかの時間ピッタリ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)笑
楽しい時間をありがとう🍀

♡75分初めましてのお兄さん
えみりを選んでくれてありがとう❣️
お兄さんめっちゃ敏感さんでしたね😊
触られるのが苦手は笑いました🤣
そういうことね❣️ってなりました🤭笑
お酒のことにも詳しくて色々と勉強になりました🌸
お話もイチャイチャも楽しかったです🍀

♡60分本指名のお兄さん
いつもありがとう❣️
元気そうでなにより😊
お仕事は大変そうだけど前よりかは良くなったみたいだし今後はより良くなるといいね☺️
スロットは大変そうだけどね🫠笑
今日もたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💓
近状報告も聞けて良かったです🌸
いつも楽しい時間をありがとう🍀

今日も元気に10時から出勤してます😊

お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🦋

♡えみり♡