電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あめり

あめりです🍭
本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました😆
そしてお礼日記始めました🐥

70分ご新規のお兄様
すごく話しやすくてとっても優しいお兄様
ずっと褒めてくれて嬉しかった照れた😳
絶対また待ってます🤭

60ぷん本指名のお兄様
いつもサプライズしようとしてくれるの実は嬉しい❕‎🤍ハグしてもらったら落ち着くし、なんかスイッチ入っちゃう笑笑さっきまで楽しくおしゃべりしてたのにたまらんです!最後は🤭🤭なんとバイク教習が始まって楽しかった60分なのに盛りだくさんの思い出にしてくれてありがとう🥺⭐️

70ぷんご新規のお兄様
ひそかに入店した日くらいから見張っててくれてありがとう🐰ビックリしたけどめっちゃくちゃ嬉しかったですほんとに🥺
そして特殊すぎる特技面白すぎたし、単純にすごい。笑 話すの好きだからいっぱい話してくれて楽しかったし嬉しかったです😳🍎
また待ってます🐥

80ぷんご新規のお兄様
大絶賛してくれて私嬉しい🤤💛
あ!言ってなかったけど、腕の血管がえろくて、ひとりで興奮してました😝🐰
優しすぎだし、居心地よかったです🍒
お兄さんに興味津々なのでまたいっぱい話してほしいです🤩


おやすみなさいっ🐰🌕
次回出勤予定

あめり

あめりです❕🍭
本日22時までいます🐰
あめりとあそんで下さいっ🤍🍎
次回出勤予定

あめり

あめりです🎀
本日14-22で出勤しております👊
あめりとあそびましょう❕🐰🐰
次回出勤予定

あめり

あめりです🍭🐰
本日出勤してます!

あめりと良かったら遊んでください🤩🤩
次回出勤予定

あめり

あめりです🍭

先程遊んでくださった本指名のお兄様🌟ありがとうございました🍎
私もスターウォーズ見たくなったので、ディズニー+入ろうかしら。😌
またお話しましょう😆

本日22時まで出勤しております🐰💄まってます‪(っ ॑꒳ ॑c)
次回出勤予定

あめり

あめりです🍭
本日出勤です!🍎⭐️👊
次回出勤予定

あめり

あめりです🍭
本日出勤してますっ🐰🐰
次回出勤予定

あめり

あめりです😆
本日14-22出勤してます🐰🐰
    • 1