電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ ののです❕

朝から来てくださったお兄さん達ありがとうございました🤍🤍

今日は月曜日!
今日もめちゃくちゃ暑いですけど…今週も張り切って頑張っていきましょ〜〜!🔥‪︎‪︎👍🏻 ̖́-‬

今日もラストまで居るので
よかったら会いに来てください‎🤍

お待ちしてます‎🤍
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ!ののです!

朝来てくださったお兄さんありがとうございました!🤍

今日は華の金曜日ですね!!🤍🌸
皆さんはお仕事の後飲みに行く感じですか??🥹🥹

今日は少しお昼間はゆったりしていて
少し寂しい気持ちです…😢🤍

ののはもっとお兄さん達とイチャイチャしたいしたくさん愛されたい気分です……🫣🤍

お兄さんがもしののに時間をくれたら…嬉しいなぁ🥹🤍


今日もラストまでいるのでぜひ会いに来てください、!
ずっと待ってます🫣🤍
次回出勤連絡待ち

のの

こんばんわ~~!ののです!🌙

今日のお仕事も後半戦!!
載せるの遅くなっちゃったんですが…
実は朝から居ました🤗🤗
朝来てくださったお兄さん達ありがとうございました!🤍

今日はお祭りやってるみたいですね!
ののはお祭りの屋台のご飯大好きなんです!! ポテトとかりんご飴とかももちろん好きですけど…!1番好きなのは焼きそばです🤍
そんな話してたらお腹すいてきました〜〜〜…😖😖
ご飯食べてパワーチャージします!

今もラストまで居ます!!
割とゆったりしているので
よかったらののに会いに来てくれると嬉しいです‎🤍
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ ののです❕

朝から来てくださったお兄さん達ありがとうございました🤍差し入れもくださってと〜〜っても嬉しいです❕
お兄さん達いつもお仕事お疲れ様です😢

お兄さん達の仕事の疲れを
ののが癒せたらいいな〜〜〜
沢山御奉仕させて下さい🤍

今日は0時までいるので
良かったら会いに来てください〜!
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ!ののです!

今日は華の金曜日ですね!!🤍🌸
皆さんはお仕事の後飲みに行く感じですか??🥹🥹

今日は少しお昼間はゆったりしていて
少し寂しい気持ちです…😢🤍

ののはもっとお兄さん達とイチャイチャしたいしたくさん愛されたい気分です……🫣🤍

お兄さんがもしののに時間をくれたら…嬉しいなぁ🥹🤍


今日もラストまでいるのでぜひ会いに来てください、!
ずっと待ってます🫣🤍
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ!ののです!🌷´-

今日もあっという間にもう夕方ですね〜〜〜…
皆さんはお仕事中ですか…?
それとも今日はお休みですか?

お仕事中のお兄さん達は
ののがお兄さん達の疲れを癒してあげたいです♥🫶
お休み中のお兄さん達は
お休みの最後にののといちゃいちゃしませんか?♥🫶

今日はラストまでいるのでよかったら遊びに来てくださいね🥰🥰
お待ちしてます🫶
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ~~!ののです!🌷´-

今日のお仕事も後半戦!!
時間が経つのはあっという間ですね…

実はののはこう見えて攻めるのも得意なのです!🤗
お兄さん達の気持ちいいところ沢山教えて欲しいな~~…🥹

今日は少しゆったりしているので
よかったらののに会いに来てくれると嬉しいです‎🤍
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ ののです❕

今日は月曜日!
1週間のスタートの日ですね!🏃‍♂️

月曜日って大体の人がお仕事始まる日でちょっと憂鬱な気持ちですよね…

そんな憂鬱な気持ちをののが元気に変えれたら嬉しいなぁ…🥹‎🤍
たくさんののとイチャイチャして幸せチャージして行きませんか?🕊

今日もラストまで居るので
よかったら会いに来てください‎🤍

お待ちしてます‎🤍
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ!ののです!

今日は私のチャームポイントを
お兄さん達に教えようかなと思います!☺️

私のチャームポイントは唇とお○ぱいの柔らかさです‎🤍
すごく柔らかくて良く褒められちゃいます🫣🫣

お兄さん達にもたくさん触って欲しいです…🫣

今日もラストまでいるので
ぜひののに会いに来て下さい‎🤍

お待ちしてます‎🤍
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ!ののです!

昨日の夜の雨すごかったですね…!😳
今日もお昼から結構雨が降るって予報だったのに思ったよりも天気が良くてちょっとだけ嬉しいです☺️☺️

昨日お兄さん達と会えなかった分
今日たくさんお話してイチャイチャしたい気分です…🥹‎🤍

明日はののお休みなので…!
まだ雨がいっぱい降らないうちに
会いに来てもらえると嬉しいです‎🤍

ラストまでお待ちしております!
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ〜〜!
ののです‎🤍

最近雨ばっかりだったのに
今日は久しぶりに晴れましたね!☀️

絶好のお出かけ日和❕って感じで
ののもちょっとだけお散歩してきました〜〜!🏃🏼‪💨( そこのコンビニまで…笑)

今日は皆さんおやすみですか?
何して過ごしてますか〜〜?

ののは最近アニメ見るのにハマってます!おすすめのアニメあったら教えてください〜!🥹🥹

今日もラストまでいるので
ぜひののに会いに来てください‎🤍
沢山イチャイチャしましょう‎🤍
次回出勤連絡待ち

のの

こんにちわ☀️ ののです!

今週から梅雨に入るみたいで…
なんだかずっとジメジメしてて嫌ですね🥲

外に出るのもなんだか嫌になっちゃいますよね~~~~…

今日はなんだかゆったりしてて
ののはちょっとだけ寂しい気持ちです…🥹

ののをおでかけする理由にしてくれませんか…?🤍

今日もラストまでいるので
来てくれるの待ってます♡♡