エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年05月06日 02:47

答え合わせ~/゚(๑°口°๑)゚\

初音ミクサマのコスプレ衣装でした~💚
ボカロ好きなあまね氏でしたー💓
結構お話したおにいーさんもいたね🧸💭

て事で。。。
gw一足先に終わりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
会いに来てくれたおにーさんありがとー(*´³`*) ㄘゅ
また会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

次は月末~月頭かな🧸💭
そのうち出勤あげるのでちゃんと見ててね👀❣️

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年05月05日 22:33

あまあまにしてやんよ⁉️

なんてネ/゚(๑°口°๑)゚\
コスプレ衣装のチャックが閉まりませんでした🤐💭
悲しい𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

チャックが閉まらない日もあるか~⌒(´❛-❛`)⌒

何のコスプレかわかる人いるかな~^^

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年05月05日 14:54

もぱ☀️

gw出勤🦖🐾最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
今日も今日とて元気に出勤です~💪( ˙꒳​˙💪 )

口コミ書いてくれたおにいーさんありがちゅ( * ´ ³`)♡
また会いに来てね~𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

本日も15-27での出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お時間の合う方お待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年05月04日 15:07

もぱ☀️

本日も元気に出勤しましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
今日も今日とて27時までだよ🦖🐾

gw出勤は明日でラスト~💕
次はまた月末位かな🧸💭

お時間の合う方お待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年05月03日 22:02

遅くまで^ᴗ ̫ ᴗ^

本日も27時までいますので
お時間の合う方お待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年05月03日 14:58

出勤🦖🐾

暑すぎ> " < ;
最近の天気わからん過ぎる𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

暑すぎて今日はツインテール⌒(´❛-❛`)⌒
gwは6日までだけどあまねは5日まで出勤だよᐡ⸝⸝> <⸝⸝ᐡ
今日入れて後3日💕

お時間の合う方お待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年05月02日 20:06

出勤してます🦖🐾

本日もスタートからご予約ありがとうございます💕🥰
夜の枠はまだ空いてますのでお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

今日は暖かかったけど夜は冷えるみたいなのでお越しの際は上着1枚あるといいカモ> " < ;

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年05月01日 19:05

出勤してます🦖🐾

本日もスタートからありがとうございます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
本日も27時までいます💕
遅くまでいますのでお時間の合う方お待ちしておりますᐡ⸝⸝> <⸝⸝ᐡ

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年04月30日 18:47

あめ𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

雨降りなのでお越しの際は足元にお気をつけくださいね> " < ;

スタートから呼んで頂きありがとうございます💕
27時までいますのでお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年04月29日 21:24

本日27時まで💕

残り後半も空き枠ありますので
お待ちしております🦖🐾

足元お気おつけてお越しください(*´︶`*)ノ

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年04月29日 15:57

出勤してます~💕

本日も27時までいます🦖🐾
お時間の合う方お待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

夜🌃は雨☔️降るみたいだがら☂️必須‼️お忘れなく~🙌🏻

🥞あまね☕️

次回出勤予定 05/23 16:00~03:00

あまね

2024年04月28日 15:50

出勤しました💕

本日も27時までいます🦖🐾
お時間の合う方お待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

急に暖かくなったから服装に迷うねぇ😑💭

🥞あまね☕️