エコ京橋店 TEL:06-6358-0051

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年05月15日 18:55

こんばんは🌙もえかです🎀

今日も1時まで出勤してます🎶
まったりなのでお誘いまってるよ~✋🏻💞💞

最近会えてない方も来てくれたらうれしいな🥺まってるよ🫶🏻

少し肌寒いからベッドでぬくぬくしましょー✨

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年05月11日 18:20

こんにちは✋🏻もえかです🎀

今日は暖かい日でしたね☀️
夜はまだまだ寒いので羽織ものが必要ですねー😊(お天気お姉さんみたい笑笑)

GW明けの土曜日なのでお疲れな方が多いですよね🤔
たくさん癒されにきてください🎶

今日は1時までいます🙋🏻‍♀️💞

💌
ネイルたくさん褒めてもらえてすごく嬉しいです!!😭💞細かいところに気づいてくださるみなさま大好きすぎます🫶🏻⭐️

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年05月08日 16:03

こんにちは⭐️もえかです🎀

なんだか今日は寒いですね🤧

夜になるにつれてどんどん気温が下がっていくみたいなので暖かい服装で遊びに来てください🤭💞
一緒にぬくぬくしましょー🎵

今日も元気に18時から出勤です💞

最近おっぱいがおおきくなりました🤫💭

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年05月06日 01:35

こんばんは🌙もえかです🎀

みなさまGWはいかがお過ごしですか~?🎶

ゆっくりのんびり身体を休めている方もいれば、楽しいことをしてはっちゃけてる方もいらっしゃると思います😌💞

昼間が暑くて夜が寒いので服装迷いますよね💭体調を崩さないように残り少ないGWをたのしんでください🎶

次の出勤は7日の18時からです!お誘い待ってます👶🏻🩷たくさんお土産話聞かせてくださーい🌟

わたしは髪の毛の色が落ち着いていい女な雰囲気が出てきました✋🏻見に来てください笑笑

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年05月01日 23:37

こんばんは✋🏻もえかです🎀

昨日はありがとうございました🎶
お菓子いただいたのでお仕事の合間にたべました🤭🩷
ありがとうございます🌟

今日は3時半まで出勤しています~待ってます🎶🩷

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年04月25日 17:12

こんにちは✋🏻もえかです🎀

昨日はありがとうございました🎶
やさしくておもしろい方が多くてたのしかったです👶🏻🌟

わたしも癒されました😌💞

次の出勤は27日(土)16時~です!!🩷
連休なのでたくさんの方と出会えたら嬉しいな~🎶

お誘いお待ちしております🩷

お礼💌
もえか大好きさん、口コミありがとうございます😳💞
次もお待ちしてます👍🏻かわいいもえかちゃんに会いに来て~🩷

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年04月22日 18:48

こんばんは👶🏻もえかです🎀

昨日はありがとうございました😭🩷

たくさんかわいいって言ってもらえてすっごくうれしかったです😳🌟

また来て貰えるようにもっとえっちでかわいい女の子になります😍がんばるぞ~🎶

今日は18時半から3時半までいます😌

のんびりなのでたくさんのお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🩷

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年04月20日 19:32

こんばんは✨もえかです🎀

今日は22時まで出勤しています🎶
たくさんお誘いいただけるとうれしいです👶🏻🩷

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年04月16日 17:31

こんにちは🩷もえかです🎀

今日は17時30分から出勤しています🎶
お誘いたくさんお待ちしております🌟
かわいいお洋服着てまってます🎀

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年04月14日 15:48

こんにちは✋🏻もえかです🎀

今日ははやめの出勤です👍🏻
もしお時間合う方いらっしゃいましたら、ぜひわたしとあそんでください🎶

お待ちしております🥹🩷

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年04月11日 02:25

こんばんは🌙もえかです🎀

先日はありがとうございました!!
次の出勤は14日(日)18時から24時までいます✋🏻🌟
少し日が空きますがわたしのこと忘れないでください😿💧

たくさんのお誘いまってます🎶

最近暑かったり寒かったりで体調を崩しがちなのでみなさまお身体に気をつけてくださいね🥺

本日出勤予定 18:00~01:00

もえか

2024年04月02日 17:10

こんにちは✋🏻もえかです🎀

昨日はありがとうございました!!🌟🎶


初出勤でとっても緊張していましたが優しい方ばかりでうれしかったです😭🩷
まだまだ慣れない部分が多いですが精一杯頑張ります🔥


明日4/3(水)は16時から24時まで出勤しております🙇🏻‍♀️


お時間の合う方がいらっしゃいましたらぜひ遊んでください😊
よろしくお願いいたします🩷
    • 1