-
じんぺいさん
満足度
★
★
★
★
★
めっちゃ可愛い
ネイルも良かったよ
大満足です
-
カビゴンさん
満足度
★
★
★
★
★
可愛い100点
また指名したい
-
タケルさん
満足度
★
★
★
★
★
顔が可愛かった
ドタイプでした
-
エレファントさん
満足度
★
★
★
★
★
緊張感の伝わる初々しい感じが表情も相まって良かったです
-
翔人さん
満足度
★
★
★
★
★
最初の最初でお互いに緊張凄かったけど、お話しして少しずつ打ち解けられて良かった。お顔も可愛くスタイルも良い、反応もめちゃ可愛くて攻めるの止まらなくなりそうになる。今度会う時はもっとお話ししようね!