お天気悪くて髪の毛ぱやぱやしてる☔
コンカフェ仕事終わりに1時間行ってきちゃった〜💖🎀
京橋にあるって聞いてたのでお外立ってる子をナンパして行ってきたよ〜🥹
アイドルっぽい子で自分と正反対でふわふわな女の子に色々と女の子アイドルのこととか新しいこと教えて貰ったりしたよ😽🌟
今日も17時までお待ちしてます〜✨
最近ずっとミルクティーばっかり飲んでる気がする☕️
あんまり飲み物とか気にしてなかったんだけど、ふとレシートとか見てたらミルクティーばっかじゃない!?ってなったよね😂😂
夏場だと水分補給しては心もとないからほかの飲み物オススメあったら教えてっ➰ 📢
エコの日らしいのでちょっぴり安いとか何とか…らしいよ?
今日も17時まで居ます✨
麻雀のアプリの新しい子みた〜?
麻雀一番街っていう麻雀のゲームアプリあるんだけど、そのイベント?とキャラがとっても麻雀に関係ないんだけど楽しそうなのね🎶
まだ実装されてないから実装日に開く予定😽🌟
今日もいつも通り17時まで居ます✨
門真?に出来た大きい図書館みたいなの行きたい〜!!
めっちゃくちゃ本読む訳じゃないんですけど、大きい図書館っていいなって思って…👉🏻👈🏻
こういうとこで本読んでたら賢く見えたりしないかなって😂
行く前に、5月辺に買った本読み終わってからにして欲しいですよね👀👀
今日も17時までお待ちしてます✨
ストフェス行きたかった〜🥹🥹
今日オタロでコスプレのイベントがあるんだけど、コスプレして参加するか少しだけ悩んでたものの我慢しました😭
したいコスプレあるけどキャラへの理解がまだ追いついてないと思うとするのはばかれるよね💭
ストフェス行ってる方いたら後日談聞かせてください👀👀
今日もいつものごとく17時までお待ちしてます✨